波紋の戦士 王剣雲

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:09:54

    爆発呼吸の波紋疾走

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:11:48

    ネットで王さんのフルネーム見たのは初めてで戸惑っているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:13:11

    許せなかった…
    暴殺拳の彪の方が技使用前の呼吸感が出てるのに…!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:36:25

    よく格闘漫画で出てくる発勁がなんのことかいまいちわからないまま雰囲気で読んでるのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:38:53

    そんなトップ勢くらいではない強さなはずなのに
    なんか王さんの戦いはいちいちカッコいいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:40:41

    王さんの戦い方はなんか一撃一撃に気が詰まってる感じが良いっスね
    シンプルに敵を撃ち抜いてる感じが良いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:49:02

    まさに弩弓を打ち出すような奥行きのある拳が猿先生の画力も相まってかっこいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:51:08

    派手で華麗でなくとも質実剛健な技であることの説得力を持たせるエフェクトには尊敬が持てる

    まぁ愛ちゃんの鋼鉄筋肉は貫けなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:39:59

    もしかしてタフで言う気の概念は波紋なんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています