鬼龍 出てこいや!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:36:24

    プライドがアホほど高いくせにゴリラに負けるわ弱きもの扱いされるわジェットにはまあそれなりの態度やったけどガルシアにはその100分の1の愛情のカケラもないとんでもない仕打ちするわオトンを廃人にするわ欠陥心臓ばら撒くわワシの青春めちゃくちゃにするわ尊鷹を逆恨みするわ大概のことはお前のせいやらいつも卑怯な真似をしくさって

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:37:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:38:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:39:13

    >>2

    >>3

    禁断のスマイル•ジョー二度打ち

    そうやってすぐ他人のせいにしよってからに!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:39:21
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:39:55
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:06

    実際キー坊が戦い以外で苦労してる場面って幽玄関係の事除けばほぼおじさんのせいなんだよね ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:41:51

    でもね 物にあたるのは良くないことなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:42:00

    ひょっとしておじさんと厄病神は同一人物なんじゃないっスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:52:08

    >>7

    幽玄もおじさんが道場蹴り壊さなきゃ灘狩りまでやらなかったかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:57

    >>5 >>6

    もはやゴリラが鬼龍のお仕置き人ポジションと化してて草が生えるんだ

    山崎邦正に対する蝶野なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています