僕「この会社収納少ないんだよな」後輩「なんとかならないですかね」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:53:43

    脳内僕「“鼬”お前が何とかしろ」
    おそらく実際に発言しなかっただけでもマシだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:54:51

    怒らないでくださいね。頭があにまんと猿に侵食されているとか脳みそ生ゴミじゃないですか。まぁ俺もなんだけどなブヘヘへ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:56:40

    ふぅんマネモブにとって鼬はドラえもんみたいなものだということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 09:57:03

    ふうん全人類が脳に"鼬"を埋め込めば世界は平和になるということか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:01:09

    後輩「"鼬"お前が何とかしろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:10:34

    私は憂いていますこの会社の未来を
    この業種の行く末を

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 10:20:32

    この男 問題を解決する能力はないが仕事を増やすことにおいては天才的

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:44

    >>7

    本家よりも生々しいんだ ウザさが増すんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:39

    >>7

    やめろォ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています