もしゾロが女だったらさ(notサラダ化)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:45:04

    くいなとの会話の内容が女でも世界一の剣豪になれるになったり
    ミホークに負けたとき男だったら違ってたかとか一瞬頭をよぎっちゃったっり
    たしぎが地雷踏み抜いたりサンジからレディー扱いされてキレたりそういうの見たい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:46:41

    大丈夫?ここのヘルメッポのヘイトエグいことにならない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:52:59

    女の子同士で世界一の大剣豪になる約束するのカッコイイし一瞬でも「男だったら」とか考えた自分の頬とかぶん殴って切りかえそうだし腕力とか咬合力とかが足りないのを「まだ……まだだ……っ」ってマジでリミッター外して鍛錬してそうで最高だし海賊狩り時代から男装みたいにざんばら髪+男物の服着てそうなの素晴らしいし最終的に麦わらの双璧に行き着くの完璧でしかない 女の子だったゾロのストーリーめちゃくちゃ気になるし普通に好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:14

    ミス・マンデー以上のゴリウーだと嬉しい(性癖)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:42:03

    腹筋バキバキに割れてて欲しいけどそれはそれとしてデッケェおっぱいしてて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:17:38

    >ミホークに負けたとき男だったら違ってたかとか一瞬頭をよぎっちゃったっり

    一瞬でもそんなこと考えた自分に怒ってそう

    だからこそのアーロンパークでの普通じゃいられねえ!になるのかもな

    アーロンに包帯ちぎられるシーンがすごく見たいですいやこれは下心じゃなくてですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:01

    スリラーバークの身代わりの件がよりエグいことになりそうで
    ゾロ♀️としてはもう女の子だから男の子だからとかいう話は眼中にないので原作通りサンジ沈めて自分が身代わりになるんだけど
    男のゾロでも後々引き摺ってるくらいの内臓までやられたダメージを女子に置き換えてみると…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:02

    >>7

    サンジの精神的ダメージが前回の比じゃなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:43

    道に迷う度にナミさんやロビンちゃんに保護されるゾロがいる世界線はここですか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:55

    多分ナミより身長低いから本当に体格には恵まれてない
    それを努力と鍛練で乗り越えるゾロちゃん格好いい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:03

    筋肉の付きにくい女の体で三刀流として強敵と渡り合うなんてどれほどの鍛錬を積み重ねたんだろう……もはや子供を望むなんて夢物語になるような傷やダメージを負い続けてまで戦い続けるゾロちゃんそこらの男より格好良くて初恋になっちゃいそう
    女の子でもあのクソダサ腹巻きはしてるし髪の毛はざんばらだしスキンケアのスの字もしてないしバンダナ巻いて戦闘態勢に入ったら誰も勝てないんだよ 目ェギラギラ光らせながらアルトの声で吼えるゾロちゃん最高だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:08

    「女の子は世界一になれないんだって」を受けてもじゃあ男になろうとは思わなさそうなところが良い
    男だ女だ種族だっていう言い訳がいちばん嫌いなんだよと何にもとらわれずにただ普通じゃないだけの剣士として邁進していくんだ
    そしてその先で何になるかっていったら「世界一の大剣豪」であり「地獄の王」なの格好よすぎるよゾロちゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:57

    このキャラだけ女だったらいいね。色々想像しちゃう。
    日和とゾロちゃんの会話考えてたら女の子3人でお布団入ってるシーン可愛いなと思考が逸れてしまった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:48

    >>3

    聞けば分かる

    カッコいいヤツやん‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:00

    バトルでいちばん変わりそうなのはモネ戦の展開かな
    堅気の女子供にはそりゃ優しいだろうけど敵だとハッキリしてる相手ならスパッと斬りそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:44

    めちゃくちゃ好き
    超かっこいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:23

    これは抱かれたい女ランキングでナミと首位を争ってそうなゾロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:48

    ちょっとだけ歳上だから現実が見えてるくいなに「ゾロも無理だよ……女の子だもん」って言われちゃって「男か女かなんて関係ねえだろ!」と啖呵切る少女時代のゾロちゃんめちゃくちゃ格好良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:56

    回想時よりちょっと大きくなって確かに女の身体じゃハンデあんなと気付いたとしても越えるべき壁が少し高くなっただけって思ってそうなとこ良い
    もともと果てしなく高いので誤差

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:24

    壁は高ければ高いほどその上に立った時の景色が壮大だからな
    くいなのところまで轟かせる名声におまけがくっついたとしか思わなそうなところがかっちょいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:57

    エネル戦でのロビン守って「女だぞ」は言わなくなりそうな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:03

    男も女も関係ねぇゾロちゃんを考えれば考えるほどたしぎとサンジの地雷具合が際立ってしまう
    スリラーバークのあれの時に女にそんなことさせるか系のこと万が一言われちゃったら信頼値ゴリゴリに減りそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:23

    初対面のサンジがレディー扱いしたら爆速で「ア゛ァ?」って凄い顔しそうなくらいか弱く守られるものとしての女にされるのを嫌がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:27

    サンジが他のレディー達に優しくするのはどうでも良いんだろうけどそれが自分に向くのは絶対無理だよな
    そりゃサンジもある程度尊重はしてくれるだろうけどかといって女を蹴れるかってなったらそれも絶対無理なので両翼にはなれても対等に喧嘩するゾロサン(概念)にはなれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:49

    キング戦考えて泣き出しそうになった。種族、性別関係ない辺りの台詞。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:05

    対等に喧嘩しそうになって「こいつはレディー、こいつはレディー、こいつはレディー……!!」と自分に言い聞かせるサンジがいても大変素晴らしいし「なんだよやんねえのかグル眉」とか悪態つくゾロちゃんは絶対にいる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:02:35

    ゾロの入浴頻度は週一らしいが女になったら女性陣が絶対許してくれなさそうだな
    あと風呂入るときは女湯なんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:29

    フィルムZであんた顔割れてんだからと言われてずーっと一人ぼっちで女湯入ってるゾロちゃん可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:30

    めちゃくちゃ蹴りたいのを理性でめちゃくちゃ我慢してるサンジ良いな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:58

    >>27

    女性陣が入浴するとき一緒にはいってもらうぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:29

    サンジが蹴っ飛ばしてぇ…と我慢してる唯一の女になっててこれはこれで…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:40

    3日に一回の洗濯当番は「もっと溜めてから洗えばいいのに」ってなって男の週一洗濯大会の方に移籍する

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:40

    アラバスタ編のゾロちゃんいいと思ったけど上手く文章に起こせない。
    ビビちゃんとのやり取りとかMr.1戦とかマネマネ対策とか。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:32

    notサラダ化と言われてるようにサラダゾロとはガチで別物やな
    「三刀流?無理歯が折れちゃう」とか絶対言わなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:24

    なんなら歯がすり減っててチョッパーに「もうちょっと口腔衛生に気をつけた方がいいぞ」って定期診断の時に言われるタイプでしょゾロちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:40

    真面目にたしぎが地雷になってそうで怖い。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:31

    サンジはああいうキャラだから当たり前なんだけど初期メンだと地味にナミからの扱いも変わりそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:08

    ローグタウン編が原作と展開かなり変わっても仕方ない事になりそうだな、たしぎの件。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:27

    胸の傷とかのせいでバストの形さえ変形してるけど何も気にせず綺麗な背中を伸ばして真っ直ぐ目標に向かって突き進むゾロちゃん素敵すぎて抱いてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:25:02

    ベルメールさんの命を奪ってナミを長年虐げてきたアーロンに今ここで殺さなければと思わせる女であるゾロちゃんクソかっこいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:17

    たしぎに対し「お前が女だからだ」と言ってしまった位違ってもいいかもしれない。
    かなり別物になったが何度かたしぎと犬猿の仲(一方的)路線もやれそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:30:50

    「女が弱いんじゃねェお前が弱いんだ」くらいは初対面で言っちゃいそうで怖い
    PH編でなんか上手いこと根性見せれば今の関係に落ち着けそうだけどそれまではギャグ顔では済まないかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:33

    幼馴染と同じような顔の女剣士…を初めて見たゾロちゃん……情緒

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:08

    同性になったことでたしぎへあたりがやや強くなるのは自然かなと思ったけど
    どうしてくいなは生きてないんだと一瞬過ぎってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:45

    (ワンピース百合界の覇権を狙う一角になれそうだなゾロ♀️たし♀️)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:49

    たしぎの関係性が唯一のものになっていってない?私は、このまま見ていたい。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:10

    強さでは明らかにゾロ>たしぎなんだけど

    敵意強めなたしぎ→ゾロよりゾロ→たしぎの感情の方が捻くれてそうでたまらんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:21

    たしぎとギスギスしながらPHまで行く架空の本誌読みたくなってきた

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:04

    >>48

    俵担ぎしないであえて引きずって運びそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:04

    モネ戦ゾロちゃんなので遠慮なくぶった切るからたしぎの出番無くなる可能性若干あるから
    たしぎも積極的にモネ切ってかないと。

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:10

    男は女を守るものって意識がどうしても根底にある男ゾロはなんだかんだ目の前でたしぎが殺されかけたら助けちゃいそうだが
    ゾロちゃんはモネが身体食いちぎるまで黙って見てるまである
    でも本当はたしぎには自分くらい強くなって欲しいと無意識の内に思ってそうで業が深い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:15

    ドレスローザ編でスーツ着こなすゾロちゃん見たい。かっこいいだろうな、夢女子増える。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:49:30

    カイドウ&マム戦で男たちを庇って深手を負うゾロちゃんか……
    いいね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:50:36

    誰も言ってない内に言うけどルフィは1ミリも変わらん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:52:51

    キング戦のゾロの煽りとか挑発的な台詞好きなんだけどこれゾロちゃんが言うとなるとキングのイライラ度原作よりやや上がってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:29

    >>54

    言おうと思ったら言われてた

    ウイスキーピークのVSも普通にやるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:53:36

    ゾロちゃんとたしぎのこと考えれば考えるほどくいなの存在がでかすぎてなんかに目覚めそう
    ゾロにこんな湿度を感じたの初めてだよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:26

    >>53

    庇われた野郎どもが全員有難うと無茶し過ぎ位言ってもおかしくないダメージなんですが

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:10

    リンリン以外に強い女性あまり知らなそうなカイドウさんが命がけで放ったゾロちゃんの一撃のコメントがより称賛してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:53

    ゾロちゃんの夢女子になってしまう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:08

    ゾロちゃんの顔、原作ゾロとあまり変わらないで想像してる。
    切れ長の目、目じりにまつ毛1本位。髪型はベリショ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:08:39

    ゾロちゃんとペローナちゃんだけでもドキドキするが、かしまし娘が二人に増えたミホークさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:10:07

    ここでも度々話題になる何故コウシロウ先生はくいなに女は世界一になれないなんて言ったのか問題だけど
    あれがもし純粋に娘を心配して言ったんだとして大丈夫?先生ちゃんと和道一文字ゾロちゃんにくれる?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:31

    >>63

    ゾロちゃんは土下座する勢いで頼みに行くと思うで

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:14:40

    くまの身代わりの件でサンジ原作以上に重く受け止めてるだろうな
    十字架包帯ゾロちゃんを担いで運ぶサンジと何かあったらをゾロちゃんに伝えるサンジも余計に重く

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:14

    マリモちゃんて呼んでほしいサンジ。ちゃん付けだけど「ちゃん」はマリモ野郎の「野郎」の部分の感情がスライドしただけで頼むぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:29:12

    ゾロちゃんとペローナちゃん両脇に座らせて座らせて晩酌するミホークくっっっそ羨ましい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:30

    女性から言われる「あなたは男だから」もある意味本人にとってはイチャモンなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:55:04

    生者の中に死者を見てるって時点でまあまあアレなんだけど
    ゾロちゃんからしたら「とっくに自分が乗り越えた問題を」「自分が一生勝てない親友と似た顔の女が」勝手に思い悩んで呪いにかかってるってのがかなり歯痒いんだろうな
    だからわりと対人関係フラットなゾロちゃんが唯一芯くったあたりのキツさをぶつけてしまう存在…こう考えるとたしぎってかなり美味しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:16

    >>37

    ゾロちゃんって髪も服もスキンケアも無頓着だからナミがズボラな妹を気を遣うお姉ちゃんみたいになるんじゃと妄想してたんだが、それを通り越して男子に混じって泥まみれで帰って来る小学生と母親みたいになってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:11:15

    >>70

    普段は男装だけどたまにナミとロビンにかわいい格好にされて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:53

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:37:40

    ゾロちゃんは男になりたいんじゃなくて世界一の剣豪になりたいから性別コンプとか無さそうなのとても解釈一致

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:13

    ここの♀ゾロは男物女物に囚われず動きやすい服なら割と何でも着てくれそう
    ビキニ着てたくましい腹筋や傷痕を見せてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:24

    >>5

    男のときの筋肉とおっぺえのサイズは比例する!ドン‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:32

    ゾロは男でも女でもおっぱいが凄い
    アマゾネスマッチョでかぱいが好きなのでそれも見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:45:20

    >>75

    ナミより低い身長でハンコックに次ぐ大きさか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:18

    >>77

    身長170以下でBが100越え!?

    普段はサラシで潰してるとしてすごく窮屈そうだ 下はふんどしで

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:20

    胸がデカかろうが小さかろうが腹筋も背筋もバキバキだし足も腕もムキムキだしエロいっていうよりカッコいいって感想の方が先に出てくる女になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:10:10

    >>79

    夢女製造機じゃん…そんなん惚れてまうやろ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:39:36

    宴の席や酒場で周りの男達を酔い潰してニコニコとお酒を楽しむゾロちゃん格好いい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:21:07

    あまり胸をデカくしすぎると、鬼斬りしづらくなるのでほどほどの巨乳がいい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:22:40

    >>79

    おっぱいのついたイケメンて呼ばれるやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:56:16

    女キャラを庇っているのではなく「弱い」者を優先して庇った結果女になっているだけであるとかになりそうなゾロちゃん良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:57:31

    他作品の名前出してごめんだけど釘崎とか真希さんとかと同じように海外での人気が凄まじいことになりそうだし「Queen(最高の女キャラに対する賛辞)」ってめちゃくちゃ言われてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:58:47

    なんとなくダンガンロンパの大神さくらちゃん体系を想像する

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:18:49

    ボケやってない時って格好いいよねW7編とかまさに副船長って感じで格好よかった
    あんなゾロちゃん見せられたら姐御って呼びたくなっちまう!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:04:26

    行く先々で舎弟が増えてく…!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:54:30

    ゾロの姉貴だったら、チョッパーがどんな感じで懐くのか
    尋常じゃないくらい怪我の心配もしそうだが

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:25:07

    対チョッパーだと上で言われてること踏まえてだけどDBF編の男ならフンドシ締めて…は言わなそうだな
    もしかしたら女は○○しちゃ駄目だ(身体冷やすなとか鉄分補えとか)系のこと言われるかもだけど医学的な根拠があることだから別にカチンとも来ないと思う
    まあゾロもゾロちゃんも普通の人間じゃないので医者の言うこと聞かないんだが

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:07:59

    姉貴になると、アラバスタの大浴場でチョッパー洗ってるところが見られなくなってしまうのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:16:32

    VSバギー海賊団戦でバギーに脇腹刺されたりカバジに傷口ドスドス蹴られるゾロ♀・・・悪くない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:18:09

    女だからじゃなくてゾロだから出血量が多いのよ
    ちゃんと鉄分取って

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:51:06

    2年前ゾロちゃんはベリーベリーベリーショートヘアだけど
    2年後はショートヘアぐらいのオールバック女侍になってると俺得

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:31:01

    ワンピースの美女にあるようなボン!キュッ!ボン!な感じじゃなくて全体的にどっしりと筋肉のついた重たそうな体してるところが良いよねゾロちゃん
    あのクソバカ重り付けたダンベル?みたいなの振って上裸で鍛錬してる姿が目に浮かぶしそれを見てももはや微動だにしなくなったサンジがいるよきっと

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:38:58

    >>90

    ドラムでの寒中水泳が発覚した時めちゃくちゃ言われるけど普通の滝行とかのことを「別にあれに比べりゃ誤差だろ」と言い放ちそうでチョッパーからのお説教長引きそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:43:02

    落とした一言はる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:34:33

    ワンピースのヒロイン論争が「帽子預かって助けられて映画でもヒロインやってんだぞ!?ナミ以外にいねぇだろうが!」派と「最初期から肩並べて戦って最高の信頼寄せられて今じゃNo.2との呼び声高いんだぞ!?ゾロだろうが!」派に真っ二つに別れそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:25

    このスレだけでもゾロちゃん夢女子勢と百合勢が沸いてるしこれは人気出る
    コイツいっつも女助けてんなと言われるヒロイン候補良いぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:08

    超新星が紅二点になるね。ボニーとの絡みからの一連見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:15

    ゾロちゃんがイケメンすぎて女子人気も男子人気もノーマルゾロと同じくらい出そうだしフィギュアでもゲームでもセクシーさではなくカッコ良さを全面に出されてて興奮するだけのオタクになりたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:05

    パンツスーツのゾロちゃん……圧倒的着流しゾロちゃん……前がはだけて晒し巻いた胸が見えてるゾロちゃん……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:56

    女の軽くてしなやかな体を活かしたテクニカルな戦い方じゃなくて男の時と変わらない努力と根性によるクソ強技で戦いそうでゾロちゃん歪みなくて最高

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:57

    わりとホイホイ敵に捕まる女ゾロちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:14

    月経による脱力感とか痛みとか発熱とか感情の乱れとかも「だから何だ」とか「それで手加減してくれんのか?」でねじ伏せて邁進するゾロちゃんカッコ良くてカッコ良くて
    股から血を流す体を持っていても心がそこらそんじょの男より頑健なゾロちゃん本当に推してしまう 架空の本誌ください

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:03

    綺麗で格好いいおねいさんにときめいてた幼少期の自分にゾロちゃんをぶつけたい
    海賊狩り兼初恋泥棒のゾロちゃん…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:12

    >>104

    ホイホイ捕まるけど全然慌てないし元気に敵を煽り散らすどう頑張ってもピーチ姫にはなれないゾロちゃん最高に推せる

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:26

    ゾロちゃんが男児女児の初恋を総なめにしていく様をみたい

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:35

    黄猿から逃げる時、ウソップは改めて背負ってるのが19の女の子だっていうのを思い知る二重地獄

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:19

    女の場合でも、ナミとロビンとは別行動して船番してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:32:55

    ドレスローザの変装で肩が出てるような女物のドレス着て欲しい
    さらなる変装のためにウイッグでロングヘアーに!

    「なにやってんだ?バカコック」
    「あいつはマリモちゃん…あいつはマリモちゃん…あいつはマリモちゃん……」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:33:05

    午前中いっぱいゾロちゃんのこと考えてたんだけど架空の似非フぇミに変な感じで持ち上げられてる光景を幻視してめちゃくちゃイヤだった
    ゾロちゃんを男だとか女だとかそういう小さい枠で語らないでほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:05:16

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:06:41

    一味各位からの対応が変わるか予想(サンジ除く)
    一ミリも変わらん:ルフィチョパ
    ほぼ変わらなそう:ウソフラ
    ちょっと変わるかも:ナミロビブル
    そもそも絡み少ないしよくわからん:ジンベエ

    異論は歓迎する
    逆にゾロちゃんからの対応は仲間以外に範囲広げてもたしぎしか変わらなそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:15:42

    ここの概念好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:44

    ここ見てると『ゾロ』という概念が強すぎることがわかるな
    男でも女でもゾロはゾロって結論出てるのすごい
    それはそれとしてめちゃくちゃかっこいいゾロちゃんの活躍が見れる別の世界線の本誌が読みてぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:47:18

    キング戦の「そういう言い訳がいちばん嫌いなんだ!!」が効いてるな
    過去編からしてキャラ造形のかなり重要なとこに性別があるのに女の子化してもそこまでの変化が無いの余りにもイデオロギーが強い

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:44

    >>117

    ゾロちゃんでこの台詞想像したら原作より怒気が少し強めに再生された

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:10:39

    根本的なとこだと「世界一の大剣豪」の夢に「女でも世界一になれるとくいなに証明する」がプラスされるとかかなゾロとゾロちゃんの違い

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:10

    VSゾロ単騎の相手ってカクとかMr.1みたいにゾロが女だからと明らかに態度変えるような奴はあんまいないからかなり原作通りになりそうで良いな
    逆に一番展開変わるのどこだろう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:14

    ゾロちゃん、根本的には自分の性別を恥じても呪ってもなかったらいいな。そもそもそこ選べないだろ、ってカラリとしてそう。男だったら…と、時に揺らぐのは、人間なのでノーカン。呪ってるパターンも見たい気がするが、ゾロは何でもかんでも糧にするからしなさそうだし。
    ゾロちゃん、一人称は「おれ」かな「私」かな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:22

    >>120

    まず大前提にモネ戦があるけどそれ以外は思い付かないな

    リューマ戦のブルック影が戦闘前にパンツ見せてって言うくらいかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:02

    >>120

    VS大勢になるが、ウィスキーピークの百人斬りがどうなるのかは見たい

    力敗けするところで2倍びっくりされそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:16

    男だろうが女だろうが生き方がブレないゾロかっこいいぜ…!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:23

    ゾロちゃん、CV誰なんだろう…
    ゾロと同じCV中井さんの銀魂の土方が女になったときは…CV中井さんのままだったな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:42

    このスレのせいで百合ゾロたし概念というわけのわからないものに目覚めました
    どうすりゃいいんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:38:43

    最初からサンジに女だと認識した場合今みたいな喧嘩するような関係になれなさそう…
    最初は男だと勘違いして後々女だと知るみたいな展開になるのかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:20

    マリモちゃんていいよね。マリモ野郎がちゃんに変わっただけというのが。
    ところでこの世界のサンジ君はマリモちゃんに電話で何かあったら切り殺して?と頼むんですよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:21

    >>127

    サンジだと初見でもレディーと見抜きそうな気もする

    でもそのうえで>>26みたいになってるの好き


    むしろたしぎの方が男だと勘違いして本編と同じセリフ言って地雷踏みにいってくれそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:28

    >>129

    いいねこれすごくいい、親友の顔に似た女剣士が自分を男と間違えるの。地雷度が上がる。

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:52

    たしぎの地雷踏み抜き具合はもちろん
    ゾロちゃんも結局たしぎのことを「親友に似た顔の女」としか見てないし
    「自分達が乗り越えた問題にまだ躓いたままの奴」と思ってたしぎとしては真剣な悩みなのにそれを軽視しか出来ないの双方罪深くて最高に良い

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:57

    >>129

    すごいなこれ

    たしぎ側はゾロの努力とか何も考えず「男だから」強いと思ってるようなもんだし

    ゾロ側はたしぎ個人じゃなくてたしぎを通してくいなしか見てないし

    地獄か?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:18:46

    なんか原作以上に込み合った感情で…滾る!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:31:18

    女の子同士で世界一強くなろうと約束したまま死んだ親友と似た顔の女剣士が「男に生まれたかった」なんてことをましてやこのおれに言うのか、自分が目指してる道をよりにもよってお前が否定するなってなるんだ
    ゾロちゃん…その子はたしぎなんだ…くいなじゃないんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:02:28

    ゾロちゃん概念だと何かエピソード盛りたくなるくらいたしぎが本編より重要キャラになってんな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:39

    たしぎのグランドライン入りもゾロのせいだし磨りガラス越しにしか見てないようなもんなのにお互いが唯一の女すぎる
    正史みたいに楽しく喧嘩出来んのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:21:12

    お互いがお互いを見ているようで見えていないゾロ♀たしが美味しくてここのスレでしか摂取できないことがだんだん理解できなくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:15

    てめェの存在が気に食わねェに物凄い重力を感じちゃうよそんなの……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:24

    >>1の「ミホークに負けたとき男だったら違ってたかとか一瞬頭をよぎっちゃったり」を思い出してその自己嫌悪も混じってそうだなこの場面

    どこまでもたしぎちゃん関係なくて地獄

    劣等感と自責と難癖をぶつけ合う女達本当に最悪で最高……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:03

    サンジがゾロを蹴りで勢い付けて斬撃浴びせる合体攻撃あったと思うんだけどアレどうなるんだろう
    存在しないのか、サンジ的にめちゃくちゃ引きずるのか、全然ノーカンなのか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:25:46

    >>140

    攻撃じゃなくて本人の依頼で飛ばして補助しただけだから無問題

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:35:37

    この地獄の百合ゾロたし概念ならアラバスタでもがっつり邂逅しそう
    ゾロもたしぎもアラバスタ編が一つのターニングポイントだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:34:01

    扉絵なら女性陣チョイスの可愛い服とか水着とか着てくれるかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:40:17

    ワノ国衣装も男物なのかな…
    女物なら髪型は女髷or引っつめでカムフラかな…

    虚無僧系ならガタイの良さで気づかれなさそう。
    男ゾロと全部一緒はおはだけが過ぎるだろう(鼻血)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:40

    2年後の着流し衣装だったらさらしなしで見えそうで見えないギリギリの感じが見たい…
    でも戦闘時に上脱ぐからさらしがないと大変なことになる

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:28

    もしかして女だったら切腹じゃない別の刑罰になる?それくらいかなワノ国編の展開で大きな違いは

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:55

    >>146

    せ、折檻…()

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:13:09

    ミス・マンデーとの力比べのシーンのゾロちゃんが格好良すぎる
    躊躇なく女子のドタマかち割ってくるミス・マンデーもめちゃくちゃ強ェ女だし出会い方さえ違えば友達になれそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:24:27

    フィルムゴールドで「ヒロインやんww」ってめっちゃ言われそう
    「ゾロは強いしそういうんじゃないだろ」派は突然のヒロインポイント発生に戸惑う

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:06:11

    >>142

    ゾロちゃんだと「てめぇの存在が気にくわねぇ(マジトーン)」になりそうだからアラバスタでもっと何かないと好感度クッソ低そう


    たしぎって女のロビンにもモネにも負けてたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:32:38

    ゾロちゃん脱ぐことには一切の躊躇いがなさそうでいいんだよな、見たけりゃ勝手に見てろ俺は好きにやると言わんばかりのはだけっぷり脱ぎっぷりを見せてくれそうでエロくすらないのはちょっとカッコ良すぎやしませんかね

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:47:14

    ゾロちゃんが脱いだらナミさんとサンジが「服着ろ!」って叱ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:55:18

    スタイルよくてかっこいい女性キャラが脱いでも堂々としててエロくならないの癖に刺さってダメです

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:59:24

    往年の女らんまみたいにバトル中どんどん布が少なくなるゾロちゃん良いな
    本人まったく気にしてないのとても素敵

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:40:37

    ヨサクとジョニーはわざとか事故かは知らんが間違いなく着替と風呂覗いてる
    そして最初はスケベ心だして役得とか思ってたけど無防備すぎて保護者になる

    「ゾロのアネキ!知らない人についってっちゃダメじゃないですか!」
    「ゾロのアネキ!人前で服そんなにはだけちゃダメですってっば!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:55:40

    アラバスタでの風呂覗きもナミは幸せパンチするけどゾロは手元にあった桶とかノータイムでぶん投げてくれないかなとか思ってる 恥じらいではなく攻撃性として

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:19

    ゾロが女湯覗きに参加しなかった理由はシモツキ村にワノ国の文化が流れてて混浴に慣れてるからじゃないか説を今2秒で思い付いたんだけど
    これを踏まえればゾロちゃんが肌晒すのに抵抗無いことの理由付けができる
    それはそれとしてあの場にはビビもいるので風呂桶投げてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:06:06

    >>156

    フルスイングでいってほしいですね

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:32

    ブルックの「パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか」にはどう反応するんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:58

    ワノ国でルフィと再会するシーンはゾロちゃんでも変わらないと思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:01

    モックタウンの酒場がどえらいことになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:20

    >>159

    ゾロ「ふんどし……」

    ナミ「コラッ!」

    ゾロ☆`Д゚)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:48

    PH編を経てゾロはもうたしぎをパクリ女って呼ばないのすごく好きなんだけど
    ゾロちゃんの場合普通にモネ斬っちゃうし無理なのでは?と考えて落ち込んでる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:49

    ナミもゾロも酒豪だし夜な夜なアルコール度数高めの女子会が開かれてるという妄想
    ゾロちゃんになったおかげでこう同性の気安さみたいなので誘いやすくなってると思うんですよ
    ビビが乗るまで唯一の同性なわけですし
    この海賊団って飲める奴はいるけど明確に強い描写されてるのこの2人だけだっけ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:18

    シッケアールでゾロちゃんの洒落っ気のなさに可愛くねぇなと怒り、可愛い洋服をゾロちゃんにいっぱい着せて「こういう格好してりゃ可愛いんだお前は!!」ってご満悦なペローナがいるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:46:34

    それこそ擬似姉妹みたいで可愛いな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:39:19

    >>165

    つまり2年後ゾロちゃんの服が可愛くて女っぽいものになってる

    サイズ近いのでペローナの服で一番動きやすいの貰ったとかで

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:12

    せっかく可愛い格好したのに男みたいに足開いてどかっと座って怒られるゾロちゃんいそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:42:34

    あげ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:09:32

    ゾロちゃんはどれだけ綺麗なおべべ着せてもいざ戦闘となったら動きの邪魔になりそうな部分とか全部引き裂いて大股で走ってっちゃいそうでそれでこそゾロちゃんって感じする

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:08

    綺麗なおべべ着せてもらった映画衣装が公開されて「え…世界一かわいいんだが…?格好いいじゃなくて?これで闘うの?えぇ……?(困惑)」って普段とは違う姿が見えた嬉しさと解釈違いの狭間でもやもやしながら映画館行くと戦闘始まるやいなやヒラヒラを勢い良く破きヒールぶん投げて走り出すゾロちゃんを見せられてヒューーこれだよこれ~~~!!!ってなりたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:12:29

    この状態のサンジに綺麗なおべべ着た2年後ゾロちゃんと真っ先に再開させてやりたい

    どういうリアクションでもおいしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:15:13

    この世界のサンジさん、アラバスタで踊り子の衣装も選択肢として買ってくるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:54

    ウソップがナミさんを女としては見つつ下心は無い感じがすごい好きなんだけど
    ゾロちゃんのシャワーシーン見てもお礼言うんだろうかとかが地味に気になってる

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:16:02

    背中綺麗だから背中をがっつり露出するドレスを映画で着てほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:35:29

    本編改変妄想かと思いきや夢女としてゾロちゃんに恋したり地獄のゾロたし概念に脅えたり情緒が忙しいなこのスレ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:13:50

    綺麗なおべべを一応着たはいいものの背中は綺麗だけど腕脚の傷がどうしようもなく浮いちゃって「だから男物でいいっつっただろうが」と着替えるゾロちゃんと「こんなタイミングじゃないとあんた着ないじゃないこういう服!」とプリプリするナミさんが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:50:41

    ゾロちゃんの顔を踏むなエネル 女だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:31:48

    ゾロの男とは斯くあるべき的なところが全部女に変換されるならゾロちゃんって意外に女性であることに無頓着なわけではないのでは?とふと思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:56:16

    完走しそうだけどもうちょっと見たいぞこの概念
    空島編でワイパーとのやり取り結構好きだから多分ゾロちゃんでも変わらないだろうなと思う

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:21:08

    >>179

    なるほどあくまで

    剣士>>>超えられない壁>>>>女 なだけってことか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:24:05

    本編改変しようにもゾロちゃんもゾロすぎて性別がファクターになってそうな箇所しか変わらなさそうなんだよな
    「私が女だからですか」とか「女だぞ」とかは会話は変わりそうだけど戦い自体には影響なさそうだし

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:42

    本人の最重要事項が強さだってことと身なりやお洒落に着目するから一見男勝りに見えるけど
    全部ひっくるめての自分なので女であることもちゃんと肯定してるしなんなら“良い女”の自覚もあるという願望

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:18:03

    >>183

    正直ゾロちゃんがあまりにもゾロだから性別が重要なファクターかつ原作と一番変わりそうなたしぎとの関係性について考えてしまうところはある

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:53:44

    偽ゾロちゃんってどんな感じだろう
    すっげえクオリティの低い女装した男とかかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:06:04

    >>185

    むしろ男の偽ゾロと特に変わらないとかもありそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:38:26

    この世界線のSBSで公開されたサラダゾロ太郎くんは見た目まんま原作ゾロの厳つい顔で「背中の傷は剣士の恥だぜ」とか言ってると予想

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:09:17

    ここの概念良き…となって描いた。
    顔はほとんど変わってないけど体つきが女性的なイメージ。普段さらしを巻いていてもいいし、胸の傷を隠さないようにしていてもいい…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:28:39

    ルフィがレベッカにしてたみたいに押し倒してガッツリ馬乗りの状態で、顔横に刀突き立てながら首締まる勢いで胸ぐらつかんで「アンタの存在が気に食わねぇ」
    そんな感じのゾロたしあるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 15:43:08

    わりと真面目に百合ゾロたしが原作のPH編の着地をするようなルートを考えたいぞ
    とりあえずアラバスタで好感度を多少上げなきゃいけないから、BW相手に何も出来ないのはしゃあないとして画像のこれの相手がゾロちゃんだったとかどうだろう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:07:29

    >>190

    そこで気風と度胸見せてくれればかなり見直しそうな気がするんだよな、ゾロちゃん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:36:43

    たしぎがゾロを女だと知ったらゾロ←たしぎの感情は原作とは全く別物になりそうだなと思った
    女に手加減をするゾロを許せないという感情が心のどこかで弱さの理由を女だからと決めつけていた自分への嫌悪感に反転してローグタウンでの言動を悔い改めるみたいな感じに。そしてたしぎ側の価値観が変わったことにゾロちゃんが気付けば殺伐した関係にはならなくなりそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:58:11

    >>188

    絵師さん来とるやん!ありがてぇ…

    顔がゾロなのにおっぱいあるだけで目つきの悪いベリショの美人に見えるから股間に悪い

    戦闘中に揺れると邪魔だからさらしはしてるんじゃないかな

    してないと少年の何かがアブナイ

    ゾロって胸の傷もそうだけど剣士相手多いせいか残るような傷つけられること多くない

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:57:38

    >>192

    ゾロが女だったから本編より拗れた関係性だけど女だったからこそたしぎの価値観が変わって奮起するの美しいと思う

    問題はゾロちゃんがどこでそれに気付けるかだな…やっぱりたしぎも積極的にモネ斬ってく必要がある

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:40:38

    ワンピースって顔に傷痕あるキャラ多いじゃないですか(ルフィ、ゾロ、シャンクス、スモーカー、クロコダイル…etc)
    だけど女で顔に傷痕あるキャラってほぼいないですよね
    ということでたしぎの顔に傷つけるのってどうですか
    くいなに顔が似てる女が言ってるから頭にくるわけで、違う顔だと思えれば自分がくいなの面影しか見てなったことに気づくいてそこまで好感度下がらないと思うんすよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:28:00

    ゾロちゃんを妄想していくと同時にゾロの存在の強さを思い知らされる楽しいスレだった
    女の顔にでっけぇ傷が残って誰かにうわっ…と心配されても気にせず「イイ女になったろ?」ってカラッと笑うゾロちゃん一生推す

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:56:25

    ミホークに土下座して鍛えてもらうシーンどうなるかしら

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:05

    個人的にこのシーンのゾロ最高に可愛くて好きなんだけどゾロちゃんだと流石にウソップがコート貸しそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:25

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:31:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています