雅様とかいうネタ抜きで理想の上司

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:56:21

    強さも愛嬌も寛大さも有るとか無敵か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:56:39

    あああ まさに神のごときお姿…… 跪くしかない……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:57:34

    ハ、雅なんてクソみてぇな吸血鬼のお山の大将だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:57:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:58:09

    >>3

    てめェ! クソ人間!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:48:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:51:01

    実際パワハラないのは優良物件
    ケンちゃんの時もガチ切れしたけど部下には当たらなかったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:52:49

    自由なライフを全力エンジョイしてるだけの男

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:55:08

    雅様のもぐもぐタイム

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:56:07

    丸太の品質にも詳しい雅様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:22:11

    >>9

    ハムスター定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:48

    この世にはいっぱいある
    大嫌いだと言っていい

    語彙が可愛いからチクショウ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:33:27

    他の吸血鬼キャラでも部下の吸血鬼を
    DIO→相手を支配して自らが頂点に立つ
    無惨→自分の手足としてこき使う
    なのに雅様は良くも悪くもどうでもよさそうだからちくしょう‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:43

    雅強すぎてどうしようもないからチクショウ!もう本人もやることなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:34:59

    たった3年で何も特産品が無い島に大量の金と人とコンクリートと鉄と刀をもたらしたお方だ・・・
    平伏すしかない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:44:18

    なんて神々しいんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:17

    >>15

    あれだけ広大な土地と資源があるのに特産品が何もないって元々の自治体が怠慢だっただけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:23

    >>17

    やめんか 連載中に島が巨大化していったんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:37

    大ボス系では珍しいほど寛大だよな挑んできた部下を基本大事にするし暇つぶししたいってのあるだろうけど
    毒殺されそうになった時はマジギレしてたけど
    毒入れた理由が自分を愛してヤンデレだったはまじかよって驚くけど結局生かしたし本人が邪鬼になるってなっちゃったけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:15

    部下にめちゃ優しくて理想の上司だよね
    困った邪鬼は処理してくれるし、ほぼ裏切ってる隊長をチワワ様に一緒に乗せて連れてってくれるし、わざわざ血を集めて配ってくれるし、不機嫌でも部下粛清とか絶対しないし
    なんて神々しいんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:01:33

    >>19

    毒殺されそうになった時効かないけど自分を狙うのが姑息な手段だったから怒ったんだろうな

    真正面から挑んでくるなら許す、犯人がトップ狙いだったら殺されてたはず

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:00:49

    良くも悪くも自分に挑んでくる相手にしか感情が動かないって感じ
    それ以外は本当にどうでも良さそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:38

    >>9

    こいつ変わったやつだな……食ったろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:10

    隊長許す時点で優しすぎるんだよな…
    そこらの敵キャラだったら真っ先に殺すだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:03:21

    >>9

    喰い方が汚ねぇ!服や靴ぐらい取ってから食え

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:24:29

    >>16

    肝心の雅様が全く楽しくなさそうだからチクショウ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:28:09

    基本的に隊長や斧神(マサ様直々に説得して仲間に入れた)みたいなネームドキャラに対しては情が厚いけどモブに対してはあんまり興味なくて神輿として担ぎたいなら勝手に担げば?っていう割とドライな感じはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:29:32

    毎日つまんねぇから日本壊滅させたろ!ってエンジョイ勢だから、実際に支配欲ある訳じゃなく明みたいの骨のあるやつとやり合って楽しみたいだから、今は若干燃え尽きてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:54:32

    マサ様もクソ人間どもが48日後たっただけで
    こんなきゅうけつきになるとは思わなかったろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています