ゆっくり実況?こんなの動画なら俺でも作れるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 11:58:50

    ナマ言ってすみませんでした..'

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:00:01

    のび太が漫画家は机に向かってバカなこと書いてればいいなんて楽だって言ってたのと似てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:02:51

    トップクラスのYouTuberの動画とか改めて見るとすっご...ってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:03:35

    動画自体はまぁ作れても編集に凝ることはめっちゃ難しい
    だから削除対策に背景がうごめいて内容としてはwiki読み上げてるだけみたいな動画が乱造されるんですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:04:41

    ゆっくりでゲーム実況なんか頭の中で何言わすか考えながらプレイしなくちゃいけないんだろ?ムリムリカタツムリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:05:47

    >>2

    それまる子じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:06:15

    凄いのはあれを週一とかではなくさらに早い頻度で上げてる猛者がいるってこと
    昔のニコニコでは考えられない進化だぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:07:19

    メリハリがなくて編集も雑で内心ナメてたあんな動画やこんな動画と
    同レベルかそれ以下のチンカス動画を自分が作ることになるとは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:09:41

    >>6

    のび太はこの回であったと思う


    まる子もなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:10:59

    クオリティも感心するけど更新頻度はビビる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:11:23

    モンハンサンブレ出たらゆっくり実況作ろうかと思って今色々触ってるけど台詞回しが難しいな…
    茶番入れながら作ってる人がおかしいことがわかりまくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:59

    Bellさん昔はたまにだったのにいきなり投稿頻度が上がってビビった 他の方と比べてあんまり編集に凝ってないというのはあるだろうけどよく10年以上も続けられてるな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:13:35

    >>11

    茶番って思いつくのも難しいけど思いつきすぎて取捨選択が難しくなる時もあるから困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:15:46

    3日でネタ尽きる自信ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:18:02

    RTAしてる人たちも動画編集が一番きついって言ってるそうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:18:22

    完成に辿り着かない自信がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:26:30

    とあるモンハンゆっくり実況者も極ベヒ縛ってクリアするより編集が大変だったって言ってたからなあ。まあこの人は茶番多めのスタイルってのもあるんだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:40:55

    サンブレイクまでにPC買ってゆ実作りたいと思っているんだけど相当覚悟が必要そうで身構えてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:01

    お酒の桜さんすごいわ

    真似して作ろうと思ったけど四つくらい格落ちしたクソ動画に1ヶ月かかったもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:30

    毎日ゆっくりを2本以上投稿する化け物
    去年は最低3本(土日は2本)で年明けにゆっくり動画20本以上投稿するテロかまして過去には運営に投稿しすぎてランキング埋まるんだけどと注意されたとかなんとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:16:01

    >>20

    あの人は動画作って生活してるから…

    そうなる前からほぼ毎日1日1本以上だった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:16:53

    プレイ時間と動画制作時間の事考えたら毎日何本も上げてるのは普通に複数人で分担してると思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:31

    >>19

    70万人のファンがいるのは伊達じゃないよな

    たぶんゆっくり実況じゃなくても映像系に就職できそうなレベルの編集力だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:29:01

    動画一本分なら作れる人はその気になれば結構いると思う
    継続が無理

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:22

    毎度茶番を入れていくうちに茶番ネタを考えることがメインになってしまい
    茶番ネタが切れて失踪するとかよく見る

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:36:51

    一生懸命作ってるのはわかるんだけど技量不足な動画の茶番ってとても見てられないのが悲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:38:53

    >>26

    なまじ高クオリティの面白い茶番を見ちゃってたらな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:39:31

    トップの人はやっぱ違うけどwiki読み上げレベルでもそこそこ稼いでるっていうね
    法律違反でもないから報告とかは出来ないけどつまらんし自分の検索結果とかおすすめには出さないようにして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:41:49

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:46:18

    エグい縛りに詳細な解説と独特なギャグを加えつつ週一投稿して完走した超余裕とか言うバケモノ
    自分で動画作ってみるとイカれぶりがよくわかる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:49:49

    おいおいこんな動画なら俺でも超えられるぜ 俺は楽に稼ぎたいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:10:56

    実際に作ってみるとね 間が開くんですよ……怖い位に……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:12:58

    >>11

    茶番作って通しで見た時に、まったく面白くなくてボツとかが普通だからな

    一定数に受けるネタを供給し続けるって凄いよマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:17:09

    作るのに時間がかかるから間が空く
    →なら作り溜めすりゃいいじゃん
    →ネタの新鮮味がなくなって面白くなくなる
    →作り直す

    なんてことも割とあるから、ポンポン動画出せる人はバケモンだと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:39

    >>19

    なんだかんだで後続の強豪生み出してるマジモンのレジェンドではあるしなあ

    ヘイトとか生み出すような発言まったく見かけなかったり、東方への造形も深かったりのバケモン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:54:37

    ぽへチャンネルがよく投稿が予定より遅れるとかあるけど
    あのクオリティ作るのに何日かかるか分からんしそらゃそうかと納得したわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:17

    ミーアのゆっくりさん尊敬してるわ
    編集というより小気味いいトークを

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:42:56

    >>38

    あの人も投稿頻度おかしい


    仮に専業だとしてもおかしい


    何年か前から溜め込んでたんか?ってレベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:03

    >>39

    操作複数のソフト同時とか言ってたような


    いやその分頭使うんよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:29:05

    >>19

    個人制作なのに1,2週間に1本は動画上げてんのも割とバケモンじみてるよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:45:43

    実際動画としては無茶苦茶楽な部類
    それでも編集とかセンスとか最低限のラインが高いから辛いものは辛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています