推しが寝取られるのを見たら恐らく金輪際そのコンテンツには触らなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:38:53

    だけど、見てみたい自分がいるのも確かなんだ
    教えてくれセイバー。俺はどうしたらいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:39:41

    よく分からんけどエロ本読んだってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:40:21

    一度受け入れてしまえば意外といいものだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:40:31

    NTRモノはチラリでも除くと嫌いでも続きが気になる
    そして読む、後悔する
    でも何故か、また読みたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:40:32

    でもお前の彼女蟲に犯されてるじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:19

    私ではわかりまねます。タイガに聞いてはいかがでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:41:56

    士郎がFGOでセイバーが藤丸にデレてるのを見て曇ってる図?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:42:16

    >>5

    友人にも犯され甜麺醤

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:43:04

    たしかにたまにNTRものを見るとすっごい抜けるのはたしかだ
    でもそのかわり何か心に深刻なダメージも負った気がするからしばらくもうNTRはいいやってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:49:28

    士郎、僕はね、合意寝取らせ夫婦になって間男からの連絡がくると妻が身ぎれいにして「じゃ、いってくるね」と僕を置いて男に会いにゆき、男と睦み合う画像を送信されたり実況中継されたり、日付が変わる間際に電話がかかってきて息を荒げながら「今日、帰れなくなっちゃったから、朝ごはん、自分で用意してね」と言われ翌日昼頃に恍惚とした表情でようやく帰ってきた妻を出迎えたり、仕事を終えて帰ってきたら妻と間男がまぐわっている所にエンカウントする生活がしたかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:20

    >>10

    アイリさんにぶっ殺されてえのかじいさん、安心する前に今すぐ眠らせてやろうかじいさん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:50:26

    >>10

    イリヤ、あの男が死んだみたいよ

    やったわね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 22:55:28

    Ntrはしこれるけど竿やくの不快感分満足度が下がるからだいたい星三つぐらいになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:16:20

    >>13

    ミシュラン基準でしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています