正直エレンはアルアニよりアルミカが良かったのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:08:06

    エレン以外ではアルミンがめちゃくちゃミカサの事を分かってるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:11:16

    なんとなくだけど仮にアルミンがミカサに気があったらここまで信頼を置いてなかったんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:12:28

    アニとミカサってどことなく似てるし無意識にそういう女性に好感を持つようになってたのかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:43

    アルアニ地雷ではないがぶっちゃけ…ってのはあったのかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:45

    エレンもアニのことは尊敬していたからアルアニもそれはそれで嬉しいけどミカサとくっついてくれたら良かったのにとは思っていそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:24:26

    最終回のアニの台詞的に、エレンは圧迫面接の時はあんな事言ってたけど、実際はアニに意外と好意的だし(まあ実質格闘の師匠だしな)別にアルアニでもアルミンが幸せだったら気にしない気もするけど。
    ミカサが他の男のものになるのやだーは対象が誰でも思ってたんだろうし。
    まあ、思うだけでアルミン以外には言わないけど。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:15

    アルアニは普通におめでたいと思うけどアルアニorアルミカどっちがいい?ってなっならアルミカの方が喜ぶと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:22

    アニにも長生きしろよとか
    アニが裏切り者とは思いたくないとか
    ちゃんと情はあったからそれはないだろ
    エレンは現状をアルミンに何とかして貰いたかったのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:53:51

    アニのことが嫌いとか地雷とかじゃなくて、ミカサとアルミンが3人組の幼なじみの2人で、1番大切でお互いのこともよく知ってるから、この2人がくっついてくれた方が安心とは思うかもしれん
    特にこのルートだと、ミカサはジャンと結ばれないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:18:32

    アルミンに任せようとしたら頭ベルトルトになっててアニとラブコメしてやがった(膝蹴り)
    仕方ねえからジャンにしたってわけだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:20:30

    親しいからこそアルミカは嫌なんじゃないかな……
    ジャンミカの比じゃないくらいエレンの脳が破壊されそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:21:27

    まあ実際エレン的には一番信頼してミカサ任せられるのはアルミンだろうしな
    別にジャンが信頼出来ないとかじゃなく一番付き合いも長いしお互いわかってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:22:22

    ジャンがいなかったらなんでお前ミカサを選ばなかったんだよ…とかこぼしそうな気がするけどジャンがいたからアルミンはアルミンで幸せになってくれって思ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:24:16

    エレンってジャンがミカサの事ずっと好きなの知ってたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:27:23

    アニとが嫌とかじゃなく恋愛に現抜かしてる暇があったら何とか良い知恵絞ってくれよってことだろエレンは
    エレンの好みで誰と誰をくっつけるとかそんなこと本篇には描かれてないぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:30:35

    >>14

    ファルコの恋愛の機微に気付けるようになってるし色々思い返して気付いてそうな気がする

    この頃の鈍さを見るにマーレ編で色々恋愛面も成熟したんだろうなって感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:39:52

    >>14

    ジャンがミカサにひとめぼれして「綺麗な黒髪だ」っていうシーン、よく見るとエレンが同じコマにいる。

    その後ミカサの髪パサーだから、自覚はあったのかはしらんがライバルとしてそういう意味でも見てるので、少なくとも19エレンはジャンの想い知ってると思う。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:41:04

    >>15

    だからその本編で描かれてない部分をどう思ってたんだろうねって妄想するスレだぞ

    別にアルアニを否定してるスレでもない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:44:14

    エレミカにしようという発想が出ねぇのが一番ひどいよエレン!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:06:06

    勿論アルアニもおめでたいとは思う
    でも本当はエレンはアルアニよりアルミカの方が望むと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:23

    メタいけどアルミカ落ちにしちゃうと仲間内よりも更に閉じた幼馴染という関係の壁の中になっちゃうからその辺もあるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:37

    >>19

    エレミカしたくてもできないからこのスレだろ!

    本編エレンがそう思ってたかはともかく

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:02:05

    >>1

    間に入りたくなっちゃうんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:50

    >>16

    この場面は他人の恋愛に気付かないではなく言葉の裏の想いがわからない描写だと思う

    恋愛気付いているコニーもマルロの説明には?になっていたし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:04

    アルミカが想像つかないの多分これが原因

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:47

    ところでアルアニって公式なんか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:51

    エレンの気持ちになった上でアルミカがくっつくと考えるとなんかめちゃくちゃ興奮するんだけどこれは…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:51

    >>26

    アルアニもファルガビも相思相愛は判明しているけど公式かはしらん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:31:25

    そういえばアルアニもファルガビもあまり描写されてなかったな
    エレミカ程ではないがまぁ公式と言ってもいいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:38:28

    エレンが一番信頼しているのはアルミンでミカサもアルミン信頼しているの知っている以上恋愛関係は本人同士としても自分の死後任せたかったのは間違いないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています