最強無能力者決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:19:50

    ファイ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:20:20

    ナナちゃんを開放しろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:20:55

    下二人はそういう能力者だろもう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:21:03

    左下は無能力に入れちゃいけないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:21:38

    上条さんプラマイゼロなだけで異能の塊じゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:41

    左上ももう科学という名の異能力だろ

    なんでテロリストの拠点でリアクター小型化出来たわ!とかやれんの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:22:52

    左下コレにしとけばよかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:22

    最近で能力者じゃないことが判明した人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:28:38

    この人はどうだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:29:20

    >>9

    その人たちアッカーマンだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:32:27

    >>4

    右下も生まれたときからフィジカルすごいから身体強化能力者のくくりでいいわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:33:31

    上条は無効化能力だからな

    まあ四人の中だと断トツ最弱だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:36:45

    バットマンのほうがこの場合は正しいだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:48:35

    控えめに言って誰もアイアンマンに勝てなくないすかねこれ
    mark3〜5までなら甚爾がワンチャンあるかもしれないけど6以降は普通に無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:51:30

    オジマンディアス(ウォッチメン)
    常人の10倍以上と言われる頭脳、至近距離で発射された弾丸を素手で受け止めるほど鍛えた肉体を持つ
    ゴルディアスの結び目を剣で断ち切るような飛躍的発想と抜群の決断力によって冷戦を終結させた

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:37

    飯食って映画見て寝てたら最強になった男

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:32:25

    >>16

    見る映画で特化する才能変わる器用万能なの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:33:15

    上条さん腕取れたら完全に化け物みたいな異能ゴロゴロ湧いてくるけど大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:53

    >>18

    切らずにプロボクサー程度の実力あれば安定して殴り倒せば勝てるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:34

    >>19

    左上と右下はステゴロも強いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:23

    特に能力とかないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:25

    上条さん原作で戦った敵のスペック的にパパ黒にボッコボコにされても死にはしなさそう(勝てるとは言ってない)なのが酷い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:32

    >>21

    この人は一体何なんだろうね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:12

    (戦闘力も含めて考えたら、本当に無能力なの私だけ…?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:36

    >>22

    主人公補正ないと割と簡単に死ぬぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:02:29

    ガチの無能力者上2人だけじゃねーか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:11

    >>26

    自力でパワードスーツ作れる科学力と知性の持ち主を

    無能力者の括りに入れて良いのかな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:09

    >>27

    それは発明家の才能であって異能力ではないじゃん?アインシュタインが相対性理論発見したからといって、それを発見できる研究者としての能力を異能力扱いはせんでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:48

    >>24

    でも無能力ゆえに上条さんには勝ち筋結構あるぞ

    他2人はまぁ、、、

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:26

    この人はどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:03

    >>25

    ぶっちゃけ主人公補正ない上条さんなんて本編通して存在しないんだからわざわざ抜いて考えなくてもよくない? どっちにしろ勝てないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:30:20

    >>6

    誰でもできるだろ!科学者ならな!!

    現にトニースタークならできたぞ!!!!

    洞窟でだ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:31:30

    トニーならヒモ以外は全員面倒見てくれると思う
    ヒモ以外は

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:02:11

    実質みんな能力持ちみたいなものだから集まったらナナしゃんだけがひたすら曇る

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:49

    ちゃんと無能を集めないとかわいそうでしょ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:03:50

    上条さんは無能力じゃない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:05:29

    【急募】ここからナナしゃんが助かる方法

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:06:16

    >>19

    体格良かったり運動神経に恵まれてるだけの素人で安定して勝てるくらい弱いんやで

    軍部でガチの戦闘訓練してるナナにもほぼ確実に負ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:07:48

    >>37

    むしろ真っ向勝負ではなく搦手が本領だから安定して助かる気が

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:08:16

    >>32

    私はトニースタークではありません…


    その通りなんだけど笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:09:44

    バットマンも入れよう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:18:49

    >>36

    学園都市基準では無能力だから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:18

    >>42

    とあるのレベル0って数値にすると1未満ってだけで能力自体は基本あるし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:01

    >>42

    学園都市基準の超能力を得てないという意味では無能力ではあるな、

    傍から見たら完全に異能力だが

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:23

    これはナナしゃんを曇らせるための戦いといっても過言ではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:49

    真っ向勝負だと確定で左上>右下>右上>右下ってレベルで差があり過ぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:26:57

    >>42

    忖度でレベル0にされてるだけで上層部は能力持ちと普通に知ってるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:46

    右下は身体能力上昇の能力持ちやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:28:59

    しかしこいつら一緒のとこに放りこまれたらどうなるかは気になるな
    主に右2人

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:30:23

    ナナは仕事無しなら普通にするだけだろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:31:57

    >>41

    このバットマンだとアイアンマンに勝てる気がしない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:34:29

    右下は術式開示でパワーアップとかの縛りもちゃんと作用するらしいので立派な能力者

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:14:38

    ナナしゃんの毒効くの上条さんくらい?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:32:33

    上条相手なら毒使うまでもなく普通に勝てるし意味ないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:58:41

    改心前なら躊躇なく手段選ばず殺しに行くからナナが割と生き残りそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:02

    とあるで無能力枠ならせめて上条さんじゃなくてこっちの世紀末帝王にしようよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています