龍継ぐで猿空間送りにされてたキャラが出た当時の反応が知りたいっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:24

    どんな感じだったんスかね?

    個人的にはギャルちゃんが盲目で出たのには驚いたっ
    スね

    知らないマネモブは個人的な感想でも語ってほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:37:13

    クロちゃんが再登場して一応猿空間送りにされてる間も交流あったんだろう話があった時はほっこりしたもん
    まあ龍継ぐの再登場した鉄拳伝キャラでも飛び抜けて扱い酷いんやがなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:42:14

    ギャルアッドはかなりまともに退場できたっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:55:41

    猿先生が覚えたんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:57:17

    ポメラニアンってアニマルにゴッされてからまた猿空間に戻ったんスかね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:24

    キバカツが人面獣心のクソ野郎に成長してて哀しかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:19

    >>4

    さすがに読み返したと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:02:06

    こいつは柔の章で猿空間から戻ってきて地味に株を上げたんだよね

    すごくない? 

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:47

    当時は確かキン肉マンの有能編集がついたって噂だったっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:20:36

    Mだ Mが正体を表すぞ←キー坊やろなぁ…

    我が名はギャルちゃん←えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています