鷹兄って明らかに独自のスキルツリー開拓してない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:23:55

    人体の構造に詳しいおとんや由美子おばちゃん、元ラスボスの悪魔を超えた悪魔の鬼龍、世界最強の格闘家のキー坊や外伝主人公の龍星、トンチキな技いっぱい持ってる幽玄のみんな、ガルシアシリーズを始めとした鬼龍の子供達やおそらくドラゴンラッシュ編の悪魔王子とか灘関係者をいろいろかき集めても
    鷹兄の技名すらついてない顔を変形させる技を真似できるやつが全く思いつかないんだよね
    あのスキル一体なんなんる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:25:01

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:26:33

    宮沢尊鷹の正体みたり!!
    ナルト世界で「キー」と鳴く…つまり世界線が変わってもキー坊を追い求める好敵手であり身内である頼れる鷹だったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:26:48

    ''鼬''お前がルーせーの兄になれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:27:58

    師匠である平松・真・G先生の漫画に出てくるマッスル・コントロールというスパイの変装術だと考えられる
    筋肉骨格を制御するんだ
    性別も超えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:29:14

    でも灘の技を応用して開発したって言われればまあ納得出来そうじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:30:34

    内部破壊とか以前に完全にオカルトに足突っ込んでるんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:34:57

    鷹兄はまだ見せてない秘伝のヤバい技色々もってそうなんだよね
    まあ塊蒐拳ブッパで終わるから出す機会は無さそうなんやけどな ブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:35:48

    骨格変形はナバホ族の力だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:57

    鷹兄あっちこっちフラフラして技術吸収してるから“灘神影流○○”と言わない限り本当に灘の技が疑わしいんだ
    疑念が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:00:39

    >>10

    なんなら明言してるはずの心臓弾丸すべりも怪しいんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:12

    ゴッゴッしたりバキッバキッしても周りがその技術に対して触れてないのがなんか怖いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:36:45

    変身すると指が再生するあたり本当にオカルトの類なんだ
    畏怖が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています