私はウマ娘の願いをかなえる邪神…

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:03:36

    余命いくばくも無い貴方のトレーナーの病を治す事が出来ます…
    しかしその為には貴方から速く走れるその脚を対価として頂くことになります
    しかしそれは物理的な意味ではありません、貴方が全力で走る事を自ら禁じるのです

    その誓約を以て貴方のトレーナーの病を治す対価とします
    誓約を破って走った場合、トレーナーと貴方にどれだけの代償が発生するかは私にも分かりません
    それは死かもしれませんし、あるいはそれ以上に辛い事象かもしれません
    貴方が走れなくなる事を、私から貴方のトレーナーにお伝えする事も出来ます

    貴方は走れなくなるとしても、トレーナーの治癒を望みますか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:04:57

    ...誓うよ
    私が走れなくなるだけでトレーナーちゃんが助かるなら

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:06:07

    はい…トレーナー担当の為にも自害します…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:06:36

    テイトレは幽霊かサイボーグになれるし、テイオーは誓わんな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:09

    『担当には走ってもらう』『自分の病気も治す』
    『両方』やらなくっちゃあならないってのが『トレーナー』のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:09:48

    何度でも言うぞ
    トレーナーがウマ娘の足を引っ張るなどあってはならんことだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:40

    「うーん、もう少し考えたいので保留で。
    あ、取引を持ち掛けた以上、私が選ぶまでトレーナーさんは生かしといてくださいね!」
    ~5年後~
    「決めました!トレーナーさんを治してください!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:26:42

    クリークが苦しむやつだコレ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:29:04

    タキトレが気になりますね!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:37:36

    >>7

    邪神相手にこういう事すると二人とも死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:42:14

    ついでに大きないちもつを下さい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:43:53

    >>11

    そうじゃないだろ話が違う 病のトレーナーはどうした 

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:48:01

    >>10

    否定者世界の『神』かな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:36:47

    >>13

    どんなファンタジーでも邪神を名乗る奴に舐めたマネするのは危険では?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:39:16

    まあトレーナーなら余命宣告されてもそこから二、三年は気合いで生き延びれるから担当の引退まではもつよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています