と…東京って素敵な都だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:43:28

    都心部はぐるっと見回しても山が見えないし電車で移動できるしお店はたくさんあるし娯楽もいっぱいあるんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:45:44

    でもね俺山なくてだだっ広い平野にビル建ちまくってる風景嫌いなんだよね
    地方への憧れが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:46:45

    東京なんて大体の人はガッカリする場所やんけ
    人が多いだけで大したものないしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:52:09

    まあ少なくとも飯屋は基本美味いんだ、値段はピンキリな辺り格差を感じますね
    しゃあけど地価は高いし治安的にも不安を感じる場所も多いんだ、個人的には八王子辺りがほどほどノンビリしてて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:48

    >>4

    しゃあけど八王子は治安最悪やないかっ

    治安さえ何とかなれば最高の土地だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:07

    都心へのアクセスの良い住宅街には好感が持てる
    生活に必要なものがすぐに揃うし
    適度に静かだし
    遊びにも行きやすいしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:10:37

    まあチェーン店は大抵揃ってるのはメリットっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:15:43

    質さえ問わなきゃなんでもあるのはウドくらい便利だと思うのん
    イベント事は基本東京有利だしな ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:17:49

    >>3

    “鼬” お前が大阪の魅力を語れ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:19:40

    とは言え一部地域は治安がアレすぎるっス余程のことがない限り住みたくないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:21:53

    >>5

    まあ池袋や新宿よりかはマシやし…比較対象がアレなのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:22:35

    でもねオレ東京ってキライなんだよね 新宿とかの汚いし臭いでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:23:18

    おそらく住むよりたまに遊びに行くぐらいが丁度いいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:23:52

    新宿は治安最悪っスねあまり良いところとは言えないっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:27:28

    >>12

    待てよ新宿とか高級なデパートとか総合店とかは中々見ないレベルで清潔で豪華なんだぜ、プロが目の前で揚げてくれる天ぷら屋とか凄く美味しかったんだ

    一方ですぐ近くに底辺御用達みたいな店がある辺りとか新宿ならではって感じなんだよね、格差を感じるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:31:10

    >>15

    この差がネオサイタマやミッドガルみたいなSFのメガロポリス感を感じられますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:33:09

    東京ディズニーランドへ行け...鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:34:00

    かっぺみたいな>>1の反応で笑ってしまったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:34:21

    >>17

    東京じゃないじゃねえかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:45

    新築住宅に太陽光パネルを設置しろ…鬼龍のようにとかいうクソみてェな建築義務がマジで出たのには流石にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:21:51

    ペーパードライバーだから電車で大体何処でも行ける関東圏から離れられないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:54:13

    >>18

    実際、ど田舎の東北圏に生まれ過ごしてたから初めて見る東京に言葉を失ったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています