アイタフマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:58:34

    許せなかった…!
    こないだ夢でいざスーツを着ようしたら途中で目覚めるなんて…!
    (以下アイアンマンを語るスレ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:09

    正直プロトタイプのデザインの方が好きなんだよね 無骨じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:59:20

    ワシはマーク50が大好きやねんで
    マーク1をカンカン作ってた頃を知ってるから感慨深くてハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:01:35

    ナノテク時代のスーツがなんだかんだで1番好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:08

    そういえば85まで行ってもカルオ・ブシディアンに決定打がないあたり火力面は最上位クラスより一枚落ちるんスよね
    まあ汎用性が桁違いだから弱いとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:05:15

    悪いがスーツを脱ぐ事はできない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:23

    >>6

    それ(メタルマン)はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:29

    わ……私はアイアンマン未見なのにエンド・ゲームのネタバレを踏んでしまった過去があるんだっ
    それはそうと話聞く限りでは面白そうなので長期休みに見たいっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:46

    私がアイアンマンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:10:12

    携帯することだけを目的として開発された究極のマーク5
    正直ナノマシンよりロマンがあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:51

    敵がいまいち印象薄いんだよね
    その分アベンジャーズ絡みだとボスとの因縁が多くて好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:19

    自分勝手だし自信家だし皮肉たっぷりだけど優しいしかっこいいから好きなのん
    はーっ サノスとミステリオよ 死.ね!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:14:08

    ソーの雷をエネルギーに変換する装置とか出してきて感動したのは俺なんだよね
    技術の進歩を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:16:21

    ヴィラン誕生の責任を一身に背負わされてて可哀想なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:16:29

    アークリアクターみたいなもんリベラル派黙らせるだけの先のない技術やんけなに洞窟で小型化しとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:53:20

    >>14

    しゃあけどトニーの性格が悪いのは否定できんわっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:55:59

    なんか思ってたよりかっこ悪いっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:57:00

    うあああ
    あ…アイアンマンが夜空を練り爆発してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:00:14

    >>17

    頬のこけかたがウルトロンに似ているのでメタル・マンスーツはウルトロンのプロトタイプであり、性格が最悪な博士という他でもない共通項があるのでブレイク博士はピム博士と同一人物なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:12:40

    ウルトロンで語られた“最悪はみんなが死ぬことではなく自分一人が生き残ること”という思いを胸に地球外からの脅威に備え続けてきたのにタイタンの戦いでただ一人生き残ってしまったのは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:23:13

    >>20

    ネビュラちゃんがいるだろうがえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:28

    >>21

    うーっ飯をくれ

    おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:45:27

    >>21

    あうっ“みんな”というのは共に戦った仲間という意味だったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:35:20

    >>2

    青色と二人で気まずいやんケと思ってたら仲良くなってて微笑ましいのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:50

    わ、私は拉致された過去があるんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:00:28

    >>25

    インセン「はーっ トニーよ生きろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:46

    >>26

    お前はこのスーツを完成させて私と一緒に故郷の家族の元に帰るんだ 難しいだろうがやるしかないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:46

    >>17

    本編見ると光沢は無いし色は紫だったりなんスけど、いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています