藍染(あいつ放っておくと面倒だな……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:03:01

    朽木ルキアの処刑を仕組んだ何者かは 双極の力を使い瀞霊廷のみならず
    尸魂界そのものを破滅させようと企んでいるのだ

    その忌まわしき者の名は


    更木 剣八―――

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:04:55

    剣ちゃんがそんなややこしいことできるわけないでしょーが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:05:32

    どうか僕の遺志を継ぎ彼を討ってはくれないか(無茶振り)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:06:01

    あとついでに卯ノ花 烈―――

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:07

    雛森「無理です」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:07:58

    >>2

    でもアイツ意外と仕事は真面目にこなすタイプだから、よその隊の副隊長ぐらいじゃ「更木隊長はそんなややこしいことできない」とか言い切れなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:08:54

    >>6

    藍染を除いたよその隊の隊長全員が無理だと断言するから些末なことよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:47

    あとあとついでに山本元柳斎重國───

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:09:56

    >>4

    草ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:15

    >>8

    もうヤケクソだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:11:46

    雛森にどんだけ無茶振りかましてんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:01

    この愛染は人間味溢れてて憎めない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:06

    これもはや雛森殺そうとしてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:12:52

    (流石におかしいと気付くかなあ)

    雛森桃───

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:16:54

    あと出来れば浦原喜助───

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:17:40

    >>14

    ーーーーーーッ!!

    わかりました…っ!雛森桃、腹を切りますッ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:39:21

    日番谷「俺の知ってる藍染はな!部下に無茶振りするような奴でも投げやりになるような奴でもなかったぜ!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:45:01

    シロちゃん「そうか…全部てめぇの仕業か!!市丸!!」

    ギン(───えっ何が??)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:53

    軽いノリで戦闘狂と鉢合わせさせるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:59:07

    この中で何か理由があって挑んできたんだろうって一番察してくれそうなのが剣ちゃんとかいう地獄

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:21

    …雛森くんならいけるかもしれないと少しだけ思ってしまっただけなんだよギン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:25:05

    流石の雛森も悩みに悩んで諦めそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:56

    剣ちゃんはそんな遠回りしないで斬りにいくよ!その方が楽しいから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:11:43

    誰が相手で無理なのがわかってたとしても──
    不意打ちでやれと言われたら「いけそう」感が彼女にはあると思っているんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています