いやーシンウルトラマン面白かったね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:19:00

    ラストシーンのゾフィーと融合したゼットンを合体光線で倒すところは凄かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:25:45

    メフィラス星人を暗殺するジャグラーかっこよかったよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:28:01

    ザラブ星人のにせウルトラマンを「あれはシンくんじゃない!」とすぐさま見破ったゼットの背中はまさしく先輩だったよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:37:27

    分身したバルタン星人に囲まれて背中合わせで迎え撃つシーン好き!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:48

    まさかトドメが空から降ってきたセブンガーとはな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:38:51

    研究資料沢山手に入って嬉しそうなユカさんとカブラギくんはさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:39:21

    まさかウルトロイドゼロがヒーローとして活躍するとか誰が予想できたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:42:31

    赤い外星人は正体不明ですが、青いのは胸にZと書いてあるのでゼットと仮称します
    のシーンは笑った

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 13:57:54

    まさか一個人のみとは言えバルタン星人がウルトラマンと和解して共闘するとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:17:30

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:23:34

    ゼットンシステムが発動した時、実はすぐそこまで仲間が止めに来てたシーンは泣いたね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:13

    トレギアとの空中戦は燃えたね...
    八つ裂き光輪の殺意もすごかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:40:40

    細かいけど神永くんとハルキくんがラーメン屋行くシーンめっちゃ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:51

    結局ゼロシショウって誰だよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:24:36

    >>14

    そりゃ次回作のシン・ウルトラマンゼロの主人公よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:30:01

    >>12

    真面目にここの戦闘はこの画像くらいカッコよかった。

    マジでニュージェネ入りしねぇかなシン君…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:48:32

    怪獣撃破方法といい「0.1でぶん殴れば良いんだな」の台詞と言いZさんの教えをしっかりと活かしてたの良いよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:31

    >>14

    ゼロ師匠、でシンくんとゼットの師匠なのかもしれない

    ゼロシショウまで名前ならザコシ思い出してしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:33

    ベータスマッシュがシン•ベータスマッシュになったのはいいけどプロレススタイルに八つ裂き光輪が追加されて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています