フォ、フォークリフトの試験ってそんなに簡単なのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:00:28

    筆記は先生がこっそり回答を教えてくれたからなんとかなったけど実技で落ちそうなのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:04:19

    結構操作が煩雑なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:10:14

    実技は普通に車というかリフト操作以外はゴーカート乗り回す感覚で一発で通ったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:12:01

    一番役に立つ資格でいつも名前があがるっスね
    激難資格以外だとめちゃくちゃ実用的らしいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:24:32

    三日(一日は学科なので実質は二日)しか使わないで取れるテストだから
    多分場所にもよるけどその分緩かったりするっスよ

    根拠なく自信を持て、鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:06

    >>4

    なにっ

    そ…そんなにオトクなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:42

    教習所だと指でレバー掴んで操作だけど前後運動は二の腕でするように現場だとなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:11

    お得というか失業してもこの資格あれば食いっぱぐれはないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:19

    >>6

    怒らないでくださいね

    工場や配送の集積所でフォークリフト使わないなんて馬鹿みたいじゃないですか(ほんとここら辺はあるだけ得なのん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています