境界迷宮と異界の魔術師読んでるんスけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:07:58

    タフスレで勧められてから読んでるんだけど
    ヒロイ……メスブタ増やしすぎじゃない?

    まだ89話なのに
    グレイス、アシュレイ、獣人、ラミア、お姫様と5人もヒロイン居るんだけど……いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:26:20

    待てよ 主人公のヒロインの数はそのうち固定されるはずだぜ
    まあゲストキャラは度々増えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:28:23

    ヒロインは増えるもんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:06

    主人公たちの日常と成長

    敵の暗躍

    対処及び解決

    仲間と敵幹部それぞれの戦い

    主人公と大ボスの決戦

    のテンプレを延々繰り返してその話数な上に今も平然と更新してるんだよね
    すごくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:54

    書籍もしっかり出続けてるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:57

    WEBは2500話以上続いていまだ更新中で書籍も漫画も地味ーに出続けてるんだけどまるで名前を聞かない作品スね
    まあ話の展開の仕方は大分テンプレ固まってるしバトル以外地味だから仕方ないかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:16:48

    書籍化作品自体はめちゃくちゃ多いからコミカライズで当たらないと知名度としてはまずまず程度に落ち着くと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:41

    >>2

    これ以上ヒロインが増えないならまぁ……

    ゲストキャラは話を転がす上増えるのは仕方ないしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:58

    テンプレそのままとはいえ平易でまとまった文体には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:18:14

    >>6

    そもそも7、800話で本編完結であとは番外編なんだよね

    番外編の章ボスどもは本編で世界滅びかけてたのに大人しくしてたってのかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:18:27

    使い魔に人名っぽいの名付けしてるからややこしいっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:21:59

    キャラ名一覧でその名前のキャラがどこ初出か書かれて思い出すのに使ってくださいとか書かれるくらいにはキャラ数多いしな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:23:05

    >>12

    親切だけどギスギスオンラインみたいに有志がwiki作ればいいのにと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:23:55

    >>8

    毎日更新してた作者が入院して暫くまでは読んだけど、番外編で最低でもヒロイン(結婚する)は1人増えるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:26:25

    >>8

    ちょっとネタバレすると基本的に主人公の嫁ポジは>>1の五人でしばらく固定で中盤終盤にあと二人追加の計七人だったはずっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:17

    >>15は本編終了までの話しっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:29

    おそらくヒロイン7人なら日替わりでいけると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:50:59

    タフになろう小説スレのおかげでこれ含めて大量にストックができたっスね
    自分で掘ってると碌な出会いがなくてつらいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:05:19

    >>14 >>15

    あざーっす(ガシッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:14:13

    >>19

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:02

    >>18

    ランキングが無能すぎるのん

    定期的にたってほしいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています