おい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:16:46

    ──なんて、ふふっ
    少し乱暴に呼んでみたのですが、なるほど。
    あなたのおびえた表情は中々にそそるものがありますね。
    どうしました?……「ひどいことしないで」?
    もう、そんなことしませんよ。私をなんだと思ってるんですか。

    愛し合ってる2人の間に、やましいことなんて起きるわけないじゃないですか。
    ねぇ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:20:12

    DVフラッシュ……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:20:37

    ウマ娘の力でガチ殴りしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:20:54

    吸血エイシンフラッシュの末期みたいだあ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:03

    はい...

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:17

    トレーナー♀なのか、怯えて懇願口調になっているトレーナー♂か
    想像の余地を残す良い文であると言える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:22

    >>5

    パブロフのナリブトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:29

    いやこれは毎晩ベッドに押さえつけてるふたなりフラッシュだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:21:39

    >>4

    なぜバレた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:22:40

    >>4

    思考が人外っぽくなるウマ娘概念いいよね……トレーナーを血袋とか快楽を得るためのモノとして見てほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:25

    (おっ吸血スレか...?)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:23:40

    もう吸血ふたなりエイシンフラッシュでいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:24:09

    俺が言えた話じゃないがフラッシュこんなんばっかりだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:24:56

    吸血ふたなりエイシンフラッシュスレになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:13

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:25:43

    >>13

    エイシンと♀トレはドイツなら合法だからね

    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:28:49

    吸血ふたなりフラッシュは、夜のうまぴょいの時はトレーナーの首筋を噛みながら腰を振るんだぞ


    >> 交尾の際にも、猫が首を噛むことがあります。


    交尾のときに猫が首を噛む理由ですが、オス猫がメス猫を大人しくさせるために噛むそうです。


    ”首を掴むと大人しくなる”というのは猫の特徴ですが、猫までもがその特徴をしっかりとらえているのかもしれません。


    猫が他の猫の首を噛む理由と止めさせる方法 | ねこちゃんホンポ猫が他の猫の首を噛むので困っている、という方も多いのではないでしょうか。今回は猫が他の猫の首を噛む理由や、それをやめさせる方法についてまとめました。猫が他の猫の首を噛んでしまうという時には是非参考にしてみてください。nekochan.jp
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:28:56

    >>13

    次はおまえが健全フラッシュを書くんだよぉ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:31:19

    なんでこの娘、サキュバスみたいな扱い受けてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:34:40

    そもそもスレ画もコラだということをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:57:23

    コレエロ過ぎるだろ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 18:59:43

    フラッシュに暴力とはいかないけど乱暴に搾り取られたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:52:12

    夜の悪魔
    昼の天使
    エイシンフラッシュ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています