ワイ大学生やらかしまくって女子から嫌われまくった挙句先生にも伝わって無事死亡

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:00

    お酒に酔って女子にビデオ通話かけまくる
    顔出し強要する
    学科のグループLINEに変な画像を投下する

    終わりです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:22

    うわキモッ
    ドンマイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:51

    こわ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:29:56

    まるで擁護が出来ない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:20

    まぁお酒はもう飲まない方がいいんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:36

    休み明け大学行くのが恐怖でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:30:50

    本当に気持ち悪いよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:06

    >>5

    みんなから言われた

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:14

    >>7

    でしょうねとしか言いようがない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:28

    いつ自分のキモさに気づいたの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:31:29

    >>1

    酒はその人の本性を暴くんだって

    君、性根から気色悪いね


    あにまん民でもここまでなのはそうそういないよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:08

    クソキモいけどまだ人生終了とまではいかない
    会社勤めでやらかす前で良かったと思え
    ちなみに変な画像ってどんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:09

    マジか⋯まあ前向いて行くしかないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:17
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:23

    >>11

    キモさに気付いたのは中学生の時かな

    女子にキモッて言われた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:28

    lineのアイコン禁酒と懺悔文章に変えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:30

    >>7

    大丈夫

    お前の被害にあった人たちの方がお前が来るの怖いから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:34

    警戒されるのは飲み込んで、変に挽回しようとせず誠実にやってこか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:37

    酒は飲んでも呑まれるなとは言うが
    話聞く限り間違いなく酒乱だから絶対酒を飲んではいけない
    大学だからまだこれくらいで済んでるけど社会人になって同じことしたら仕事失うぞマジで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:41

    >>12

    あにまん民は女の子の連絡先なんて教えてもらえないからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:32:54

    キモすぎて笑い取れるレベル
    男友達からは
    女友達は…諦めよう
    前を向いて生きよう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:33:35

    先生に伝わった話し語ってけよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:33:39

    酒のせいじゃなくて元々本人に問題があるだけだから心配しなくていいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:33:58

    学科なの草生える
    やらかした範囲広すぎ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:06

    >>13

    それは言えん

    もしかしたら特定されるかもしれんし

    エロとかグロではないとは言っとく

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:47

    お酒に酔って女子にビデオ通話かけまくってたり顔出し強要したり学科のグループLINEに変な画像を投下してた時はどういう気持ちだった?
    キモいってわかってた?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:34:58

    ちゃんと真面目に謝って禁酒を誓えば「キモいけど反省してるならまあ…」と納得してもらえるかもしれないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:35:19

    >>26

    俺は自分の顔のコラ画像とかだと予想

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:35:27

    ポジティブに考えるなら会社でやらかさなくて良かった
    4年も経てば笑い話に出来る...はず

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:35:36

    同授業の人と4年間昼ご飯食べるくらいで
    遊びに行ったことも誘ったこともなかったな
    今なんて大体オンラインなんだし余計に一人が楽勢にとって良い環境だけど
    勉強したくない寂しい人間は辛そうだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:35:43

    まぁ真面目に謝って申し訳ないって態度はちゃんと出してこか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:36:23

    何がやばいって証拠を残しちゃってるのも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:36:25

    訴えられても可笑しくない案件やんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:36:31

    >>18

    通話した女子はみんな仲良いから結構慰めと反省促してくれるんだけど、その子のグループの友達とかが完全に俺無理ってなってるらしい

    でグループに画像投下した件で学科の女子ほぼ全てが俺無理ってなってる可能性が高いらしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:36:36

    こういうやつはストレスが溜まると酒に逃げるから一生このままだぞ
    可哀想に

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:22

    全カットじゃなくて友達の友達レベルが居なくなるくらいならどうでもいいだろうがよ!(血涙

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:23

    取り敢えず酒のせいにせず全部自分が悪くて周りにめっちゃ迷惑かけたことを自覚して
    会った関係者全員に真摯な態度で謝り倒しとけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:24

    最高に愚かで俺は好きよ
    そのまま地を這う人生でいてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:27

    >>26

    もし1の情報にブラフが何もないならこれだけでも知ってるやつには特定ものだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:33

    >>27

    正直記憶にあるの1人目のビデオ通話くらいなんだよね

    それも結構ふわふわしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:37:49

    >>35

    グループに誠心誠意の言い訳無し懺悔文送っとけ

    絶対に言い訳はするなよ、己の未熟を謝罪するだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:08

    うわあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:10

    >>35

    優しいから気を使ってくれてるんだぞ

    酒乱にキツイこと言って逆恨みでもされたら怖いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:18

    感想「こんな人にはなりたくないね🥺」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:39

    >>26

    それだけでいちいち特定出来るか?

    SNSやってるの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:38:54

    キモすぎて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:07

    ごめん言いづらいけど女子って事なかれ主義で表向き注意してくれないことが多いからその仲良い子も本心では嫌だったとか普通にあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:18

    >>46

    同級生があにまん民の可能性もあるしそれはまぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:23

    >>40

    まぁそうなんだけど

    仲良い人達はあにまん民ではない気がするけど学科は分からんから一応

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:33

    別にこっから卒業まで女子と関わらなければいいんだから、終わりではないんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:51

    申し訳ないけどこんな事する人本当にいるんだと思ってめちゃくちゃ笑ってる
    学校以外に居場所見つけるんだな頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:39:51

    >>48

    これはガチ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:40:22

    女子に嫌われても良いじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:40:41

    社会人になる前に自分ダメなとこ直せるんだぞおめでとう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:40:49

    このスレ見ただけでも1のこともう嫌いになるもんな
    リアルで知ってたら最悪でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:10

    >>48

    言い方ミスって恨まれる可能性だってあるし、当たり障りの無い事言った可能性のが高いよな

    これから静かにフェードアウトして行くと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:42

    この手のスレで攻撃したり悪口言うやつが多いのがもうあにまん民のダメなとこ出てる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:44

    >>48

    言いたいことはわかるが女子が悪いみたいな言い回しにも読めるから注意だ

    近しい女子ほどバッサリ言えないのもまあしょうがない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:41:57

    全人類から嫌われぼっち満喫してるワイ
    高みの見物

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:42:13

    >>58

    こんなの慰めないといけないのぉ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:42:15

    1は「でも俺彼女いるし……」って思ってそう
    思って無くても彼女が出来たら思いそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:42:42

    酒は飲んでも飲まれるな
    まさか初飲酒ってわけでもないよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:42:43

    >>48

    いや多分みんな嫌だったと思うけど許してくれた

    俺やらかしまくって3日間飯ノドに通らない状態だったからみんな優しくしてくれて泣く

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:43:14

    >>58

    そもそもこんな黒歴史を自ら暴露する奴がおかしい

    何なら犯罪自慢するような奴までいるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:43:15

    >>64

    許してくれた、が表向きと理解できないのキツー

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:43:24

    >>58

    1よりはマシでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:43:30

    >>62

    いや俺彼女はいないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:07

    >>64

    こんなこと言うくらいだし、口だけで全然反省してなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:09

    >>48

    事なかれ主義と謂うけど実際慰めて反省しなねって言うしかなくない?

    何も言わずに縁切らないだけ優しいと思うが

  • 71自覚あるのが救い22/05/13(金) 14:44:11

    こういう時ってどういう風に謝れば良いんだろう…
    LINE?直?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:28

    >>58

    逆にこれ聞いて優しくするのはカウンセラーくらいでしょ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:34

    キモいよ病魔君!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:36

    >>64

    めちゃくちゃ反省してるやん偉

    うちの大学のやべーやつは最期まで反省せず同性からも疎まれていっちゃったからまだチャンスあるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:49

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:44:52

    >>64

    本当に許してくれたかはそいつらを知らないんでなんとも言えんが

    信頼が地の底に落ちたのは確かなのでまた1から少しずつ積み上げていこうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:45:06

    LINEでやらかしてるからLINEはやめとけぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:45:11

    >>71

    長い時間かけて行動で示せ

    今すぐに全てを解決するなんて無理だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:45:16

    表向き注意したら大学帰りに酒乱男が待ち構えてる可能性もなきにしもあらずなわけだろ
    やんわり対応したら事なかれ主義扱いは可哀想だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:46:10

    >>71

    怖いだろうからまずはLINE優先

    隣席とかグループディスカッションの時に二人になったらその時は謝れ

    距離感には気をつけてな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:46:16

    >>65

    しかもイッチも下手すりゃ強要罪成立するかもしれないという...

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:46:26

    >>72

    優しくするのはそうかもしれんがそれでも攻撃するのは異常者だぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:46:59

    これで「本当にすみませんでした」みたいな長文LINEを送るのはそれはそれでキモいし陰口のネタにしかならない

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:24

    謝らないよりは好感もてるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:26

    もう…やるしかなくない?
    謝罪会見

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:34

    やらかしたのがLINEで良かったな
    これがSNSなら拡散待ったなしだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:34

    最悪なクソ野郎で草
    変な画像って何送ったんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:47:40

    焦らないようにな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:48:07

    少し前にグループLINE荒らすの楽しいとかいうスレ立ってたけど
    あれとは別人か?なんか体操選手みたいな画像貼りまくってたやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:48:59

    >>63

    初飲みじゃないけど女子と宅飲みしてて友達がずっと酔っててほぼカップルみたいな感じでイチャイチャしてたから俺もそれ見てテンションおかしくなっちゃった


    >>83

    グループlineには送ってないけど個チャで何人かには長文謝罪した

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:16

    なんか飲酒運転しそうで怖い

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:16

    LINE謝罪はやめとけ
    なんでテメェのためにこっちが気を遣って返信内容考えなきゃなんねぇんだよとしかならん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:25

    でぇじょうぶだ
    女子に嫌われてもまだ男がいる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:34

    変な画像がエロでもグロでもないで少しほっとしたがまさか政治系とかでもないよな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:36

    >>86

    とっくにLINEやビデオのスクショ取って、1以外のグループ作って注意喚起として回ってるに決まってるぞ。

    1がこれ位何するか分からないから表には出さないように働きかけただけで、もう学生課に相談もいってる可能性ある。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:39

    >>82

    1の時点でガチやらかし案件をあにまんに書き込む異常者だから多少はね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:49:48

    インスタかTwitterにこの前はお酒に酔って迷惑かけてすみませんでしたって投稿してしばらく大人しくするというやらかし芸能人スタイルはどうか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:08

    まあ反省してればここで責めてもしゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:40

    ちなみに体重3キロ減った

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:46

    >>96

    異常者相手だからといって攻撃していい理由にはならんぞ


    そもそも他人を攻撃するという行為が論外

    キモいと思うのならそれ書き込まないで黙ってブラウザバックが一番賢い

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:50:58

    >>54

    >>93

    怒らないで下さいね

    同性にも嫌われるタイプのやらかしじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:00

    まあ、家で一人で飲んでもLINEとかでやらかす可能性分かったから、もう家でも外でも二度と飲まない方が良いよとしか…。

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:15

    女子からしたらキモいというか恐怖だと思うぞ
    これからは好感度とか以前に無害アピールするしかない

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:26

    >>99

    相手の子の方が恐怖や気持ち悪さでご飯食べられないかもしれないのにな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:41

    ヤバいのもうひとり沸いてきて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:51

    >>100

    なんでそんな攻撃するの?😢

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:51:57

    >>93

    仲間内は大丈夫だと思うけどそれ以外からは確実にキモい思われてる絶対

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:02

    >>101

    もし被害者に誰かの彼女いたら同性でも総スカンの可能性はある

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:15

    俯瞰で見ると、酒を飲めるということはイッチは20歳以降で大学2、3年くらいのはず
    ならもう飲酒云々以前にLINE登録済みのメンバーにイッチの評価はに固まってると思うぞ
    今更頭抱えても遅いというくらいなもんだわ

    逆に、まだ一年生でメンバーに気心が知れていないのにやらかしたというなら
    女子から嫌われたとかを気にする以前に考えなきゃならんポイントは別にあるわな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:37

    酒乱で記憶すら飛ぶと分かった以上はもう飲むなとしか言えんわ
    酔ってやらかす人間だと周知された以上は普段の生活正して見てもらうしかない

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:55

    ……なんだかんだ言いながらも自分が辛かったキツかった慰めてって雰囲気多いあたりやらかしたやつなのはよくわかる

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:12

    どう考えても怖い思いしてるのは女子の方なのに、俺もあの事件の後はこんな辛い思いしてるんだみたいな話し方なのがなんかダメなのかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:26

    >>35

    当たり前やろ

    何被害者みたいな面して言ってんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:42

    メンヘラ男子感がすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:53:51

    この手のスクショは数年眠らせて内定決まってから放出されるケースもある。
    これ以上被害者や周囲の気を害さないようにな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:07

    ドンマイ
    女子と関わらなければいいのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:25

    >>99

    そのアピール必要?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:03

    ビデオ通話もな、知ってる人に片っ端からかけたなら迷惑だけどまだ笑える
    女子にかけまくってるのが笑えないぐらいキモい

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:11

    >>99

    元々何キロくらい?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:15

    >>109

    そう2年

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:23

    >>115

    教師にまで話いってる時点でその点はもう詰んだもの当然だからある意味大丈夫やろ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:30

    >>99

    だから?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:55:55

    ちなみに体重300キロ減った

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:01

    酒乱は遺伝的な体質らしいからしょうがないけどスレ主は対策必須。

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:04

    信頼は築くのは難しいが失うのは一瞬だからな……
    誠意を見せるしかない
    まあ頑張ってくれや

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:32

    >>119

    63が60

    身長は177

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:52

    でもね、こんな奴でも犯罪者よりはましなんですよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:56:54

    >>124

    スレ主はというか、スレ主含む酒乱の人は、だな。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:00

    >>123

    よく浮いてるって言われない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:08

    >>126

    大したことないやんけ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:57:38

    >>126

    180近い男にこんなことされたら被害者の女の子も怖くて表向きに主張できないやろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:37

    ガリガリ君やん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:51

    >>111

    いやそうよな

    確かに俺キモいわって思った

    自分の性格なかなか俯瞰で見えんから反省する

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:51

    そもそも体重が減ったことなんか誰も聞いちゃいないのに勝手にしゃべりだして、
    体重聞かれたら、聞かれてもいない身長のことまで話し始めてと、
    とにかく自分のことを喋りたくてしょうがないタイプなら、酒飲んで自爆するのもやむなしなのかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:04

    ビデオ通話は面倒くさく絡んだだけなんだよな?
    間違っても暴言吐いたり怒鳴ったりしてないよな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:32

    >>127

    犯罪の一歩手前ぐらいにはなってるがな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:33

    体重よりももうちょっと言うことあるやろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:47

    まあもう死んでるから諦めろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:20

    >>126

    90とかだったら痩せてよかったやんだったが元々そこそこ痩せ気味だな

    まあ心底反省はしつつ酒は絶ってあったかいもんでも食って寝ろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:38

    >>109

    女子は危機管理能力高いから幾ら評価高くてもこの手のやらかしで速攻評価ガタ落ちはある。

    何かあったときに被害者になってもやらかしの前科がある相手に油断するなんて危機管理がなってないって世間から叩かれるのは自分だからな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:40

    言っちゃ悪いけど酔って人が変わるのって、いざとなったら何するかわからん人みたいなものだし近くにいたら怖いよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:00:43

    >>135

    スレ主は覚えてないって言ってる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:13

    大丈夫だよ俺会社で嫌われまくってるから

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:03:12

    そもそも、こういうスレ立てて何がしたかったの
    慰められたかったの?
    上手く許してもらえる方法でも知りたかったの?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:03:13

    >>135

    いやそれがデブって一回言っちゃったっぽい

    その子は一番仲良くて大したことないって言ってくれて改めてちゃんと謝った方がいい気がしてきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:15

    女の子(心)目線で言うが、この場合は恐らく修復不可能なので諦めるべきだぞ。
    行動で取り戻すって言っても「こいつは一度こういうことやった奴だから」という警戒心は無くならないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:15

    救いがどこにもなくて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:16

    もう大学来んなよw

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:36

    >>144

    ネタになるかなー的な

    でも途中からちょっと言い訳モード入っちゃった

    反省しとる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:04:38

    俺ぼっちで友達おらんからいくら嫌われようがノーダメやわハハハハハ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:05

    >>150

    最初から瀕死やんけ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:06

    文章の後にいちいち自己弁護入れるのがクソキモスでワロス

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:09

    >>145

    >デブって一回言っちゃった

    クソやん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:19

    >>145

    アウトでござんす

    理想な大学生活はもう諦めた方がいいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:29

    そもそもあにまんにスレ立ててる時点で反省してないやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:44

    >>145

    もう何も擁護できない

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:44

    ごめん
    生理的に無理だから大学退学して社会人しないでニートしてて
    あにまんやってても許すからさ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:05:57

    お前やらかす前から嫌われとったぞ
    周りに気を使わせんなや

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:09

    デブって言っちゃった
    これ後出しは卑怯やろ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:26

    >>152

    人間ってそういう本能あるんやで

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:29

    >>155

    「黒歴史隠さず正直に打ち明ける俺カッケー」やぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:06:42

    未成年まん民と新成人まん民の為にこのスレは残しておくべき
    反面教師として

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:18

    >>146

    そんなので警戒する女が悪いぞ

    女は警戒しすぎ

    大人しく男のオナホになっとけやメス豚w

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:21

    デブって言って自分は痩せ型なのに3kgも減ったぜアピール?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:30

    >>159

    どっちかというとマイルドなレスしてたがこれはもう擁護できねえ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:33

    一人称を馬鹿に変えろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:54

    別に酒に酔ってやらかすことはまぁまぁあるエピソードだから反省しろ!で済むけどさ
    なんかそのやらかしたことへの心情が「迷惑かけて申し訳ない……怖い思いさせて申し訳ない……」じゃなくて
    「嫌われた……辛い……体重減った……辛い……」みたいな、自分ばっかり見てるのが救えない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:01

    いたよ昔サークルで酔って女の子にLINE通話かける男
    めちゃくちゃ嫌われてたけど何されるか分からないから女の子は気にしてないよ〜っていうの真に受けてずっと同じことしてた

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:20

    ここでスレ建てる前にもっとやらなくちゃいけないことがいっぱいあると思うんだが?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:35

    保育園から大学までずっとボッチ生活してきたワイ勝ち組

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:45

    >>167

    そもそもやらかした相手じゃないやつに申し訳ないなんて思わんだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:08:50

    お前ほんとゴミだな
    親父の金タマからやり直してこいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:34

    >>169

    この3日間でもうやり尽くしたのよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:35

    >>159

    まあフェアじゃない後出しは良くないよね

    相談ならともかく少なくとも1は慰めてもらえるような立場ではない

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:40

    ケーキ三等分にできなそうなスレ主

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:09:42

    >>168

    そこまで仲良くないほど

    いいよ〜大丈夫〜っていう気がする

    キレられても困るし

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:03

    酒は飲んでも呑まれるながこのスレから学ぶ教訓だな

    後は自分が飲める量を把握するかそもそも飲まないで突き通すか

    >>162

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:05

    デジタルタトゥーになっちまったな
    自業自得やぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:07

    匿名掲示板にミスしたって書くのは慰めて貰いたいんだよね
    人の心の働きとして当然のことだからバカにしちゃいかんよ
    誰だってミスはするんだから

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:09

    >>1

    シュガーはスレ立てをしない方がイイ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:13

    大学生が教員にまで回そうと思うくらいアレな言動と画像送信してた時点で結構…
    いずれやらかす奴だって周囲に知ってもらってよかったんじゃない?
    メンヘラぶってここで自己顕示欲も満たせて良いことづくめじゃないの

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:30

    とりあえず次スレはいらない
    もっとやるべきことあるだろ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:09

    >>179

    これがミスと言えるのか…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:09

    >>182

    もうないだろ

    詰んでるよこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:34

    >>145

    えぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:39

    謝罪個チャとかまじ要らんからやめろ
    関わらないのが正解だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:49

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:02

    お酒は飲まない方が良いな

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:05

    イッチは悪くない、って慰めて貰うのが目的だし
    自分語りでメンヘラごっこするのが目的だからなぁ…

    これで満足するだろうか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:10

    無事死亡って言ってるだろ?
    死者は甦らないんだよ
    黙祷Ωヽζ・)チーン

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:13

    教室の隅で残りの学生生活を終えれば良いだけだぞ。間違っても辛そうアピールはせずにな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:18

    きっしょいしネタにもならん
    明確な被害者がいる話を持ってこないでくれます?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:28

    人間関係維持しようとできるのがすごいよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:30

    人間の屑がこの野郎……

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:36

    ゴミ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:36

    償い続けるんだ
    死んでも
    死んだ後も

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:12:45

    >>1

    二度とお酒飲まない方が良い

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:00

    飲むな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:01

    あにまん民はクズだらけ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:03

    自分でどうにか出来たこととできそうなことに目を向けていこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています