うーーっダーク・ファイトに戻してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:52:18

    キー坊に負けてからいつまでもこんな仕事続けられないと思って堅気の会社に就職してみたけど、仕事は覚えられないし俺なら5秒でぶちのめせるクソ上司に毎日頭下げて対して美しくもないメスブタにちょっと冗談言ったらセクハラだって大騒ぎになって毎日毎日辛くて苦しくておかしくなりそうだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:54:06

    そのいかにも野蛮人なオーラ見た目でよくリーマンに就職できたなっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:58:40

    暴れたらええやん。なに我慢しとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 14:59:35

    今までクソみたいな環境に居たのに一発で暴れ散らしたりしないあたり多分才能あるぞケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:01:35

    お前がいない間芸名を"セック◉・ピストルズ"に変えたら訴えられて出禁になったんだ!もう俺たちの居場所ないぞケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:07:59

    この勢いでリングに飛び出ていったケンゴが肩を落としてトボトボと会社に出勤していくんだ、悲しくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:44

    >>6

    ユーバーか出前館でマッハで届ける配達員になって活躍しろ 鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:10:54

    ケンゴですら表の社会に出たら心がボロボロになると思うと人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:54

    1人寂しくアニキを思い出すケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:57

    >>8

    アニキは自由なんだけど社会的信用される仕事してそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:37:07
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:43:28

    そうか!君は真面目で我慢強いから理不尽な目に遭わされても周りの状況を改善することができず苦しみ続けることになるんだね
    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:48

    真面目な話あの野蛮人どもどいつもこいつも普段どうやって暮らしてるんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:37:40

    >>6

    「よし! オッパイもアソコもでかい女とやらせてやる! いけーッ」


    「おお…(トボトボ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:35

    >>13

    江俊龍がマンモス西田を雇う際に違法行為が伴う試合と言ってるので参加者全員まともな経歴じゃないんだ

    日常自体が欠落していると考えられるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています