ここだけ、64が完全新作として発表された世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:11:43

    今回の相方も裏切り...
    いやでもエフィリンがアレだったから大丈夫か...?
    あと女の子だからできれば裏切ってほしくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:13:50

    えっ⁉︎まさかのダークマター一族復活…なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:14:43

    アドちゃんおるやん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:14:59

    今作は薄い本が大量に作られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:00

    クラフター以来か?
    一族っぽいの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:15:28

    ついに64作目まで来たか...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:16:01

    >>1

    そうやって何でもかんでも疑おうとするの良くないと思うヨォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:16:23

    数字シリーズ!?
    何年振りだ...?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:17:29

    1・2・3と来ていきなり64かよ
    もっと段階を踏めよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:12

    HAL研任天堂どうした?
    今は64じゃなくてSwitchだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:19:35

    あれ?今回はバンワドじゃなくて単なるワドルディが仲間になるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:23:49

    冒険に着いて来たら白

    拠点に1人で居たら黒

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:45

    カービィ声低くね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:52

    コピー進化の次はミックスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:05

    数字シリーズ音沙汰ないと思ってたけど俺の知らないだけで4〜63まで発売してたんだな
    …え?ない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:47:02

    映像の花火のコピーかっこいい絶対使う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:23

    デデデの体型ディスカバリーから引き継ぎなんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:04

    今回も海外版のサブタイが意味深だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:19:42

    コピー能力のミックスとかマジ!?
    バーニング×アイスとか絶対カッコいいし強いでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:20

    まさかクリスタルもハルカンドラ産か!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:22:45

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:25

    リボンちゃんかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:42:30

    なんか技出すたびにダメージ食らうんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:24:39

    PVのバーニングカッターかっけぇな
    パッと見ドロッチェやスターアライズのソードっぽくもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:34:55

    コピーのミックスは今回が初?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:36:23

    1コピー1技形式の本編カービィってとんでもなく久しぶりだな
    鏡ドロッチェ団以来?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:40:38

    コピー能力漢字表記楽しいな
    ラスボス戦は特殊能力多いけどどうなるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:53

    本編でバーニング復活はまさかすぎる
    一生ファイアに統合され続けると思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:56:30

    ミックス能力はドロッチェのシステムを更に練った感じで面白いな
    全部で何種類あるんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:27:10

    アイススパークまさかの冷蔵庫で中から食べ物出して攻撃して食べたら回復もできるって?
    自販機ほおばりどこでも使える感じじゃん、下手くそだからこれでいくわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:28:12

    まず真っ先にナンバリングに突っ込むのやめて

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:30:04

    まあファイア+カッターとかは燃える剣とかになると思うんだ
    ・・・アイス+ファイアとかロック+カッターとかわけわからんものはどうすんだコレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:38:04

    ストーンでカインとかチュチュになってるけど、
    これもしやアニマルフレンズ勢揃いなのか!?
    食べ物飛ばしてる冷蔵庫っぽいのはアイスの派生?
    流石に攻撃演出だけで回復まではしないと思うが……

    コピーミックス楽しみ過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:48:42

    ブルブルスターが一見ディスカバリー要素のようで方向性が異なる感じなのが面白いな
    割と明るい廃墟って感じのディスカバリーに比べて原住民がいない静けさと不気味さが強調されてる気がするし、ゴーストタウンを背景に巨大ロボットと戦うのはめちゃくちゃゾクゾクした
    てか周りを回ってる月っぽいものとうっすら見えるユーラシア大陸っぽいものがその…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:52:29

    コピーミックスか
    ドロッチェやスタアラにも似たシステムはあったけど今回は全部の能力が混ぜられるらしいな
    バーニングとアイスのミックスとか中二心がくすぐられるなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:19

    ハンマーがないやん!!!??

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:50:17

    今回ステージクリアしても踊らないってリークあったけど、これマジ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています