タフチェック

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:20:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:23:08

    >>1のサイトの鬱判定甘すぎないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:23:22

    8点っスね。まだいけるッスよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:24:19

    >>2

    精神科医は鬱病患者が多いほうが儲かるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:25:30

    日常会話に語録が出てくる、タフカテの見過ぎで寝られないとか異常猿症候群チェックではないんスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:26:35

    あ…あの…自分11点なんスけど…大丈夫なんスかこの診断
    別にこれといって最近変わったこととかないんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:27:08

    俺でも26点だったしこのサイトは質問も甘いと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:29:29

    ほぼ満点は流石にヤバいんじゃないっスか?忌憚のない意見ってヤツっス
    過信しすぎず自分を労われ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:33:10

    あの…自分11点なんスけど…いいんスかこれ
    実際、メンタル的に疲れてる感じはするんで自分でも心配な所はあるんスよね

    まあどこに相談すればいいのか、病院はどこ行けばいのか、どれくらいお金かかるのかとか全くわからんから放置してるんだけどなブへへへヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:33:46

    17だったっスね

    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:34:30

    大丈夫っスよ 鬱でも頑張ればなんとかなるもんっスよ とにかく私生活も仕事も頑張る事っス 頑張れば報われるっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:40:05

    はあっ?何言ってんだ
    これおかしいだろ

    ワシ…このチェックを作ったやつに心当たりがあるんや 金儲け狙いの精神科医や!
    ワシらをすぐ鬱と診断して自分とこの病院の金づるに変えるつもりなんや!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:40:54

    >>12

    ふうんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:49:26

    >>12

    陰謀論を超えた陰謀論

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:52:53

    25点…このサイトクソっスね
    しゃあけどワシなんとか仕事はこなせてるしマイペンライやわっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:54:08

    すごい数のうつ病患者が集まってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:54

    このスレだけで既に二人の重度鬱患者がいるんだよね、凄くない?
    マネモブの正体見たり!!厚顔無恥で人面獣心な存在と知られるマネモブの本性は今にも死んでしまいそうなボロボロの心を持った男たちだったのかあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:59:26

    満点だったけどこんなテストはワシの中の弱い心がみんなに心配されたいがために嘘ついてるだけの話やんけっ当てにならんわっ
    オラーッ出ていけやワシの中のワシ
    同情をもらいたいが故にうつのフリしくさってからに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:59:46

    >>11

    その言葉はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:05

    実際なんともないとは思うんスけど
    これ医者に行った方がいいんスかね?
    恐らく金の無駄になると考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています