なろう小説…?そんな大したもんじゃないでしょ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:54:46

    俺でも書けそうな話なんて…



    小説を執筆・投稿させてもらったよ
    その結果1作も完結させられないことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:05

    上から目線ですが怒らないで下さいね
    ちゃんと自分で書こうとしてみただけ貴方は立派じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:18

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:04:19

    なろうなんか誰でも書けると言うやつは1話すらまっとうに書けない傾向にあるんだぜ?
    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:06:57

    そもそも、プロットとかよく分からないのん…
    ノリと勢いでどうにか出来るもんじゃないのん…
    うあああ 矛盾だ、設定の矛盾が出てきたですぅ!
    こっちは修正のしわ寄せで時系列が合わなくなって…はひーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:53

    なにっ設定は幾らでも思いつくし戦闘描写も完璧なのにプロットが書けない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:00

    長編とか作ろうとせずに短編一個作る所から始めればええやんなに最初からムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:26

    待てよ 小説初心者ほど設定を広げすぎてエタるんだぜ
    まずはSSや短編から始めろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:49

    何っ気がついたら最終更新から半年経っている

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:55

    そもそも数千から数万字の文章を毎日投稿しないとまともに伸びないとか普通に苦行なんスよね
    例え駄文でも継続的に投稿できているのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:12

    途中まで書けたんならハッピーハッピーやんけ
    ネットの投稿小説って有名なやつでも結構完結までいかないのがあるイメージなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:40

    しゃあっ ノクターン・ノベルズ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:22

    >>12

    もしかして全年齢向けで筆が乗らない作者とスケベ心丸出しで筆がノリノリな作者は同一人物じゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:20

    不思議ですね……あれほど凡百で、絶対大したこと無い存在だろうと思っていたこの世のあらゆる創作物達が今や立派な先人達に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:48

    まだ主要人物が揃っただけでお話はこれからやん
    なにっ!その後の更新がまるでない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:32

    設定に固執せず気ままに書け…猿先生のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:39

    イエイッ、後先考えず風呂敷を広げるのがこれほど気持ちいいとは、フォフォこれは癖になりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:22







オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています