もしもだけどさ、後輩からのプレゼントに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:00

    歯が入ってたらどうする?
    ちなみに入っているのはお守りの中だと仮定してさ
    ちょっと聞いてみたいんだ
    皆ならどうする?
    答えてくれるとたすかるんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:37

    2度と関わりたくない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:56

    コワ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:56:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:58:23

    見なかったことにして倉庫の奥に永年しまっとく

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 15:59:37

    え、もしかしてプレゼントされたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:01:13

    「なるべく距離を取る」以外に何か選択肢あるの???

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:01:22

    なんでそんなことしたのか聞きてえけど聞くの怖すぎるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:01:34

    乳歯だったら屋根か床下に投げればいい
    永久歯だったら知らない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:02

    >>6

    まさかそんな…

    まさかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:08

    神社に供養する

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:35

    されたのかしたのかしたいのかで話は変わってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:38

    陰毛ならまだ分かる、昔からある所にはあるから
    歯って何だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:02:50

    「これ君の歯?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:03:20

    お守りってのがさらに怖い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:03:33

    とりあえず仮定からだ
    な?

    あげたいのか、貰ったのか
    その後輩と先輩の関係はどうなのか、だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:04:56

    叙述トリックの可能性があるから一応聞くけどその歯は後輩の歯で確定?
    別人とか人間以外の可能性があるとまた話が違ってくるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:05:30

    >>17

    スレ主が後輩の可能性もあるんだ

  • 19スレ主22/05/13(金) 16:06:49

    >>16

    貰ったと仮定します


    関係ですが、後輩は一年年下で同じ部活に2年くらい所属しています

    先輩はそこそこその後輩に気にかけており、一緒に食事行くくらいの仲って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:07:55

    >>19

    結構付き合いあるじゃない

    御守り贈るくらいは普通なんじゃねーの?

    (中身から目をそらしながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:08:15

    普通に怖いキショイ以外に何がある?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:09:27

    >>17

    というか後輩の歯だと断定する方法が本人に聞くくらいしかなくない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:09:45

    後輩がガチのイケメンや美少女でも無理ってなる人多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:10:04

    喜べるならお似合いのカップルだと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:10:06

    これ、御守りの中身を見なかった方が幸せだったんじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:11:12

    中身に気付かないフリして少しずつ距離取るわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:12:13

    そう言う事をする伝承があるかどうかでちょっと見え方は変わってくるな……
    そういうのが常識って地域ならまだ……いやでもきっしょいけども、改善の余地がありそうな気はする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:14:16

    その後輩って割と内心抱えがちだったり、その先輩以外とうまく関係持ててなかったりするの?
    なんというか、凄い束縛?を感じるんだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:14:18

    凄まじく悪趣味だけど、頑張ればジョークとも取れないこともない
    凄まじく悪趣味だけど
    ……ネタばらしは後輩から? それとも中を見たら入ってたとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:18:40

    神社からもらってきたお守りなら格が高そう+呪われそうだから捨てられない
    手作りは普通におかしい

  • 31スレ主22/05/13(金) 16:19:04

    >>29

    受け取った時は結構嬉しくて持ち帰ったんだけど、帰った後に表面の字?をなぞってたら中に何か入ってるのに気づいて…詮索するの悪いかな、とも思ったんだけど好奇心には勝てなくて開けちゃいました

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:19:59

    後輩にどんな感情向けたらこんな重いのが帰ってくるんだ
    こえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:37

    同性?異性?

    …どっちでもこえーな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:39

    こわ………

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:42

    ざっと御守りの中身 歯みたいな感じで調べたけど特段該当する意味とかは見つからなかった
    つまり聞きかじった知識の元入れた訳じゃなくて純粋な情念で入れた事になる……かもしれない……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:52

    2年以上同じ部活にいるってことは自分は引退直前だろうからお守りもらえたら嬉しいと思う
    中身が歯だったら台無しだけどな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:04

    軽く検索してもそんな風習見つからなかったぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:55

    >>1

    そんなもん「はぁ?」って言いたくなるだろ

    歯だけに

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:55

    嬉しい派

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:12

    バレンタインのチョコに血が入ってたら…と同じだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:40

    歯って本物?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:54

    歯を貰って好ましい関係なんて無いやろ
    肉親でも嫌だわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:55

    どこの歯?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:04

    何が怖いってお守りってあんまり開けちゃいけないみたいな雰囲気があるから基本的に開けないしそうなると気が付かないで持ち続けてた可能性がある事だよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:08

    グンマー共和国ではそういう風習があると聞いたことあるけど、日本では普通に気持ち悪いからダメ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:14

    後輩ちゃんその時病んでた?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:17

    >>40

    食い物とは流石にヤバさのレベルが違うだろう

    恐怖感ではどっこいどっこいだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:24:36

    >>19

    みんな「実体験なんやな(察し)」って分かってるから変な言い回ししなくて良いんやで

    バレンタインチョコ貰う時は気をつけてな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:13

    抜けた歯なんか大事に持っときたいのは我が子の乳歯が精々だわ
    それすら人によっては無理だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:18

    炭治郎

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:40

    怖いけどオカルト的に何の意味があるのか気になる
    そこまでの行為をするに至った過程もすごく気になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:27

    >>41

    見分けつくもんなのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:43

    >>51

    身体の一部って呪物の触媒としてはこれ以上ないものなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:27:32

    怖がって下手に関係切ろうとすると呪われそうだし、呪術的なこと抜きにしてもストーカー化しそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:27:43

    後輩くんは呪術廻戦にハマっていたということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:27:49

    >>51

    一応歯 渡す 歯 送る って検索したけど出てこなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:36

    >>52

    よっぽど精巧に似せてない限り作り物感は否めないと思う

    血管とか神経とか通ってた体の一部なわけだし……

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:38

    安井金毘羅宮に縁切り願いして御守り奉納してこい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:17

    年齢的に親知らずやろうか
    乳歯ならまだ他人の歯だけど屋上か床下に投げればええと思うんじゃが親知らずの供養方法ってあったっけか
    にしても怖いなそれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:45

    その後輩の家に凸だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:47
  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:58

    呪いかなんかスかね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:38

    >>59

    「お守りに詰めて身近な人に渡す」なんて供養方法あるわけねえしあったとして実行するのは普通にやべえよ

  • 64スレ主22/05/13(金) 16:30:49

    >>46

    病んでたというか…かなり閉じ気質?な人で

    部活名言っちゃうんですけど、所謂美術部なんだ

    それでその後輩は滅茶苦茶絵が上手いのにコミュ力が低くてあんまり注目されてないし、あんまり馴染めてなさそうだったから先生に便宜図ったりイラスト教えたり…というかまぁこっちが教えられているような感じだったけど

    とにかくそれくらいしかやってなくて、だからちょっとビックリというか…

    いや、良い後輩なんだけどね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:56

    男→男なら最高に気持ち悪いんだけど、先輩後輩の性別はなんなの?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:03

    セラミックとか本物そっくりな被せものも最近はあるけど、歯医者でもない限り口に入ってたものをお守りに入れた事はほぼ確実だよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:30

    >>65

    性別関係あるかな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:49

    血とか歯肉とか付いてなかった? 歯は医療廃棄物だし普通に燃えるゴミでええと思う
    縁切り神社は悪縁断つついでに良縁も結んでくれる神様多いから探してみな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:00

    >>64

    …これスレ主が後輩の脳焼いてね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:14

    >>65

    そこまで情念がこじれる人ってもう性別関係なくなると思うのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:41

    >>64

    ワシ思い出した話があるんや

    ゴッホや!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:56

    感染呪術 (かんせんじゅじゅつ、英: contagious magic)とは、文化人類学者のジェームズ・フレイザーが定義した、人類学における呪術の性質を表す言葉である[1]。感染魔術とも。

    ジェームス・フレイザーは初期魔術の典型である「共感呪術」の一種として、一度接触したものあるいは一つのものであったもの同士は、遠隔地においても相互に作用するという「接触の法則」を提唱している。感染呪術ではその法則に基づき、ある個人に対してその着衣や、爪、髪の毛、歯などを呪術に用いることで、その元の持ち主に影響を与えられるか、影響を受けることができると考えられている[2]。

    ジェームス・フレイザーは類似するものは影響を与えあうとする類感呪術(例えば、人に対し、人形等を使用して呪術をかける)とともに、感染呪術を人類初期の呪術としており、それらの「共感性」を原理とする呪術をまとめて「共感呪術」と提唱している[3]。
    wiki調べ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:28

    >>64

    後輩の中でめちゃくちゃクソデカ存在になってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:34:17

    >>64

    あーそれはドンマイ

    うちの学校も美術部はめちゃくちゃいろんな作品に触れて影響受けすぎた奴とかいきなり教室飛び出す奴とか結構すごかったよ(元美術部)

    家庭環境に問題があった子も多かったしその子は悪くないかもしれんけど1は被害者だから疎遠になることをオススメする

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:34:40

    呪いというよりは「自分の一部を身につけてて欲しい」という純情な気持ちだと思うな多分

    純情……? うん、純情は純情だろ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:34:49

    まあ呪いというかただ単に体の一部を渡して疑似的に一緒に居たいっていう典型的なヤンデレ行動なんじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:34:56

    めちゃくちゃ想われてるんですね(ポジティブ)

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:00

    >>72

    元の持ち主=後輩ちゃんか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:21

    なんか前にもあったわね絵褒めたら狂わせたみたいな話

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:42

    自分だったら変な宗教にハマってんのか心配になって直接聞いちゃうな……

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:35:58

    >>72

    先輩の影響を受けたかったてこと?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:08

    釣りスレであることを祈る

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:09

    歯を贈るのは分からないけど、多分俺はスレ主に>>64されたら惚れるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:13

    多分その後輩にとって唯一の推しと言うかクソデカ存在になってるよね
    そういう類の人って一挙手一投足で大分デカい反応するから強いリアクションを返すのは怖いな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:13

    これからも付き合っていくつもりなら、歯だけ捨てて気付かないフリしたらええんでない?
    思春期特有の拗らせみたいなものかもしれないし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:17

    スペック教えてくれない?後輩と主の

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:59

    たまにいるんだよな、何気ない親切を受けただけで相手にクソデカ感情抱いてしまう奴
    いやそれ自体は悪くないんだけどさあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:37:02
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:35

    >>87

    純情は純情だね。うん......

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:39

    御守り使ってた時に歯医者に行って、抜歯した時にたまたま中に入っちゃっただけかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:59

    正直おもろいから行くとこまで行ってエッセイでも書いてくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:08

    >>87

    大概人間関係上手く行かない人なので、たまに親しくしてくれる人が居ると距離感を盛大に間違えセーフラインを100歩くらい踏み越えてしまったりする…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:51

    >>64

    後輩さん情念凄いな。拗らせまくった純情してそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:40:26

    抜歯したなら歯肉、血、血管などが張り付いた状態の姿も見てると思うんだよな…
    それをお守りに忍ばせるのは中々クールだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:40:44

    0か100みたいな距離感やめろ
    怖い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:40:57

    若干病んでる子とのラブコメや百合って考えたら割と好きなシチュだわ

    現実でこんなことするやつなんていないだろうしな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:39

    >>95

    仲良くできない人と仲良くしてくれる人しかこの世に存在しないので0と100にならざるを得ないんだ

    悲しきモンスター

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:42

    >>92

    そうそう かと言って指摘すれば治るかと言うと人間関係に文字通り"飢えてる"事が多いから逆に死に物狂いで接触し続けようともする

    最も真っ当な解消方法としては人間関係を増やしてやって飢えを癒させる事なんだけど……まあ難しいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:52

    >>95

    100で済むかな…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:53

    こっから好感度調整ミスるとBADENDだから気をつけろよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:41:57

    >>94

    流石に乳歯とか親知らずだろ…

    だよね…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:42:59

    俺も昔剥がれた爪入りのお守りもらった事あるわ
    完全に性愛無しのヤンホモみたいな感情抱かれてた

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:13

    >>1が後輩パターンはなかとですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:15

    …もしかしてスレ主って今年度の卒業生?
    本格的に離れてしまうって考えちゃってそこまでやったんじゃないかな後輩さん
    だからといって理解できる範疇じゃないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:46

    >>64

    後輩ヤンデレものの純愛ギャルゲー始まったじゃんやったな

    同情するわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:44:15

    >>100

    もう取り返しのつかない分岐しちゃってると思うんですが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:44:16

    呪われそう
    イッチが死んでも後輩くんが魂まで持ってくくらい想われてそうですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:44:16

    縁切るとしてもそうとう頑張らないと修羅場になる案件だな……あと一年か二年か知らないけど、卒業までやり過ごして大学進学を期に徐々にフェードアウトするのが一番穏当かな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:45:32

    髪にしとけばバレなかったのになあ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:23

    縁切らそうとするやつ多いけど別に1がキモッ!ってなっただけで後輩の事そんなに不快に思ってなくて別に嫌いになってないならあれは怖いからやめて…ぐらいに釘差すぐらいでいいんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:33

    >>79

    見た覚えあるなあ

    あっちは狂った人達も被害者だよ……って同情の声が多かった気がするが今回対面1対1の関係築けてるからもっと重そうよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:46:59

    髪の毛、爪、血はまだ聞いたことあるけど歯?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:35
  • 114二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:45

    >>110

    美人で異性ならそれは重いからヤメレって手綱握る方向で付き合えばいい思いもできるかもしれない

    刺されるかもしれないが

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:55

    >>110

    確かに離れるとあんまり良くなさそうだしなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:47:57

    >>110

    それでも歯を贈るとかちょっと…

    エスカレートすると食べ物に血液とか精液混ぜだすぞこの手合いは

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:03

    >>112

    毛と爪はまた生えてくるけど歯は数限られてる……つまり効果も大きい!!?


    ってなると思うオカルト系好きな人なら

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:08

    >>110

    いやー、直接そういう形で言うのは危ないんじゃないかな

    「別に嫌いになってない」って但し書きの部分を文字通り受け取れなくて暴走するパターンも考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:38

    >>19

    一緒に食事行くぐらいの仲ってその後輩からしたらもうデートじゃん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:48:48

    後輩ちゃんに友達ができればいいのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:12

    そういやスレ主と後輩は異性なの?
    同性でも重いからアレだけど、異性ってなるとややこしくなるだろうし…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:43

    ヤンデレはマジで雲隠れするくらいの勢いじゃないと縁切れないよ
    穏便にやろうとしても絶対どっかで認識の齟齬が生まれて拗れる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:59

    >>119

    まぁこの重さの後輩ならそう考えても無理はない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:45

    絵以外の趣味とかあれば楽になれそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:47

    サメの歯とかティラノサウルスの歯なら喜ばれるかもしれないのに…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:48

    受験、卒業でそれとなく距離を置いて縁切り神社に行くかな自分だったら

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:52

    >>121

    後輩女⇨スレ主男のパターンだと周囲の目のせいで解決が面倒臭くなる可能性

    同性の場合シンプルに感情がデカすぎて怖い

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:50:54

    スレ伸び過ぎで草
    みんなヤンデレ好きなんすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:03

    こだわりが強そうだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:21

    一緒に食事行ったときにでも飲み物に唾液混ぜられたりして

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:23

    こんなのあなたじゃないって言って刺してきそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:49

    それ含めてそいつの芸術的センスと考えるほかあるまい

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:51:51

    学生時代にクソ重感情持ったオタクくんだけど物理的な距離と失恋で冷静になれてなにかあったり要求されたら二つ返事で数年振りだろうと借金だろうとホイホイ尻尾振るだろうなとは思うものの数年連絡を取ってない学生時代の友人になった

    物理的な距離ができたらなんとかなるよ多分
    多分

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:32

    >>109

    ご飯からタンポポの根っこみたいに長い髪が出て来たりすると嫌でも気づくぜ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:37

    コミュ障の後輩からしてみたら絵を褒めてくれるし、先生に便宜も図ってくれるし、イラストに関しても教え教えられの関係
    気に掛けてくれて一緒に食事にも行ってくれる先輩とか脳を焼かれても無理ないのでは?
    コミュ障の子からすればそれこそヒーローや推しみたいなもんだし

    ごめん。でも歯を送るのは理解できないわキッショ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:03

    既に「歯を贈る」って常軌を逸した行動をしてる人に半端な行動は何処で地雷踏むかわからんから危険やぞ
    完全に受け入れるかバッサリ関係切るかのどっちかの覚悟が求められる
    まあ俺らは後輩の性格なんて知らんからこれが正解とも限らんけどな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:15

    同性だと重すぎてキツい、異性だと拗れてそうでコワい
    詰み......

  • 138スレ主22/05/13(金) 16:54:19

    すみません戻りました…


    >>121

    異性ですね…

    後輩が女性で自分が男性

    とはいっても恋愛感情的な意味では一度も見たことないので自分から拗れることはないかな…と


    皆のアドバイス的には距離を取るべになんだろうけど、あんまりこう…放っておけないというか

    歯の件は確かに驚いたけど、自分の後輩ってことは変わらないし…ううん…

    なんとか穏便に依存されすぎないけど、それなりに関係を保てるようになりたいんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:31

    自分をヤンデレだと思いたい厨二でしょ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:51

    >>138

    あー、うん。頑張れ

    フォーエバーイッチ、ドントマインイッチ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:55:56

    物理的に距離が出来れば多少落ち着くんじゃないかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:34

    歯送られても「ほっとけない」って思ってるならもう良いのでは?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:35

    卒業からの大学進学という救済イベントを大事にしなよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:37

    とりあえず卒業したらそういうのは冷めていくもんだ

    …冷めていくよな?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:42

    >>138

    恋愛感情で見た事が無いってのはイッチ視点だろ?

    逆からはどうだか分かったもんやないんやで……気いつけてな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:56:49

    恋と憧れを勘違いしやすいお年頃には注意
    恋の為ならなんでも…って思想に毒されてないことを祈れ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:57:40

    多分後輩ちゃんが成長したらいい初恋として思い出になるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:07

    嫌いじゃないけど依存するのは駄目、だと多分イッチの想像してる良い感じの落しどころまで行くのには大分手間かかるぞ 下手したら無理なレベル

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:41

    一度後輩ちゃんに抱きついてみたら?
    どんな反応帰ってくるかで分かるやろ(童貞のレス)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:45

    まあ激重ヤンデレだろうがそれを受け止める器があるなら別にいいのよな……それで結婚まで行ったカップル知ってるけど幸せそうだし

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:52

    >>138

    >>なんとか穏便に依存されすぎないけど、それなりに関係を保てるように

    先輩と後輩という関係性を維持するとか?

    それ以上遠ざけず、踏み込ませずで卒業からバイバイで思い出化を目指せ 

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:02

    >>138

    俺の実体験だけど「放っておけない」で構い続けるとそのうち自分もメンヘラになるから気を付けてね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:17

    >>149

    シャレにならんぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:27
  • 155二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:59:40

    てか部活以外で関わってるわけじゃないなら卒業したら勝手に疎遠になるやろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:29

    >>152

    依存に対して構っていると放っておけなくて共依存に陥るんかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:00:38

    その時はバッドエンドに見えても後から振り返ると成長するきっかけになるから本当に後輩のことを思うならいい落とし所には執着するな

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:23

    >>155

    多分変なリアクションしないで疎遠になるまで何事もなかったように接するのが丸い、とは思うんだが

    下手すると進学先まで同じにして追っかけてきたり別の人間関係を作る事が好きな奴に対する裏切りになるとか思いこんだりしてどうしようもなくなるパターンも無くはないんだよな

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:33

    とりあえずお守りはお祓いかお焚き上げしたほうがいいね
    お守りのガワが手作りでなければ同じの買って偽装しよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:34

    >>152

    これはガチ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:02:14

    正直、ドン引きしきれなかった時点で1の負けだと思うよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:02:29

    >>138

    もう一緒にお食事デート(相手視点)しちゃってるならそこから発展させないで現状維持に努めるぐらいか?

    人生お大事にな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:03:19

    後輩に依存してほしくないなら他人と接する機会を与えてやるのがいい
    2人だけで完結させようとすると拗れるぞ

  • 164スレ主22/05/13(金) 17:03:34

    ごめん、ありがとう
    とりあえず今後も先輩と後輩の関係は絶対に崩さないように意識するよ
    多分後輩のためにもなると思うし…
    それで、その…後輩には歯のことは言うべきかな?
    気づかないフリしておいた方がいいかな?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:24

    >>164

    言った方が面白いから言って♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:25

    気付いた素振りみせたらコワい、気付かないでいるふりしとけ
    絶対に何か言うなよ、身と心の安全確保しとけ。危ない橋渡らないように気をつけてな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:28

    >>164

    言った方が良いんじゃないかなぁ

    流石に嫌なものは嫌って伝えておくべきでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:43

    >>164

    気付いたことを言ったところでその後はどうなるんやろなぁ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:01

    >>164

    普通が通じない可能性高いから気付かないふりした方がいいと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:03

    >>164

    気づかんフリしとけ 知ってるとリアクションした所で丸く収められる自信あるか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:04

    言ってあげた方が多分成長はするんだけどリスクが高い

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:23

    >>164

    言わない(気づいてないフリ)がベター

    ベストアンサーは誰にもわかりません

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:36

    >>164

    気付いたこと言っても怖い、気付かないでいるのも怖い、捨てるのも怖い

    なんでこんな詰みゲー構築して押しつけてくるんだよ

    ヤンデレ無敵か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:31

    >>171

    忠告されて正気にもどるレベルならそもそもこんな事しないよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:07:06

    言うなら「こういうの貰っちゃうと怖くなっちゃうからやめてね」を一緒に伝えるのを忘れずにな
    霊的なものとか怖いからやめてほしいの一点で行け

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:07:21

    >>164

    気付いてしまってそれを相手に言って今までと同じ関係を維持できる自信があるなら言うがヨシ

    見て見ぬ振りは強カードだから遠慮容赦なく使っていけ、自分の身やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:07:36

    なんというか美術部ってのが「ガチ」感ある
    こぇえわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:02

    関係崩さずに言うのは無理

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:25

    正直マジでこの先気になるから定期的にスレ立ててくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:44

    思春期だし若気の至りって事で成長すればまともになる可能性もあるよ
    エスカレートする可能性もあるけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:08:53

    >>164

    どっち選択しても必ず後悔はするんだからイッチは自分のことを考えてどうぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:17

    本当だったらお気の毒だけど、釣りの可能性もあるからな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:33

    別に定期的にスレ建てたりする必要はないぞ 色々面倒だろうし

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:47

    てかそろそろ部活も引退じゃないのか?
    そこからじんわりフェードアウトできないだろうか
    教室にまで来るタイプだったら無理だけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:02

    実は贈った側だったって釣り宣言されるのが一番ホラー

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:31

    美術部のヤンデレ後輩とかラノベじゃん
    シチュエーションだけ見れば羨ましいわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:10:33

    ・食べ物を貰っても食べずに処分する
    ・一緒に食事に行った時に席を外したら戻ってきた時の食べ物や飲み物に絶対手を付けない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:00

    >>187

    というか多分席を外さないのが一番ベターじゃねぇかな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:05

    >>187

    そっち系統の警戒するなら青色の飲み物も飲むなって所だな

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:11:36

    酷な言い方するけど、君子危うきに近寄らずやで

    今高3なら卒業後フェードアウトが一番いいと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:12:40

    >>174

    先輩なら受け入れてくれるかも許してくれるかもと思い続けて甘え続けたらこの先もっと拗らせそうやん

    まあ拒否したらしたでまた拗らせそうではあるけど泣きまくって冷静になった時自分なんでこんなことしたんだ?とか考えて普通になるように努力してくれれば更生ルートに近づくんじゃない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:12:58

    とりあえずイッチの心と体の安全とまともな学校生活が成されますように

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:02

    >>187

    無色の飲み物にしとくべき

  • 194スレ主22/05/13(金) 17:13:27

    ありがとう、歯の件は…言わないでおくことにするよ
    少なくともこれ以上深くには立ち入らせないで、だけど拗れることのないように…
    できれば後輩には自分以外とも話せるようになってほしいんだけど…そうできたら自然にフェードアウトできたら良いかなって…
    話聞いてくれてありがとう、あにまん民

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:39

    >>180

    一定数いるよねこういう子

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:42

    その手の人間を救いたいと思うなら人生捧げるレベルじゃないと無理やで
    覚悟がないなら素直に縁を切るのがお互いのためや

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:58

    >>189

    ちなみになんで青色がNGかと言うと酒と混ぜたら昏倒するタイプの睡眠薬が、

    いかがわしい事に使われないように青い色素を混ぜられてるからや

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:58

    >>194

    ええんやで。二度と帰ってくるんじゃないぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:22

    >>194

    この期に及んで後輩の人間関係まで面倒見るつもりなのか…お前もお前で結構ヤバイよスレ主

    応援しとるで

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:40

    >>194

    じゃあの(´・ω・`)ノシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています