(人類最後のマスター、斉木楠雄だ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:20:50

    (僕は人理修復なんて、心底面倒臭いしやりたくも無い。だか世界が無くなるのはどちらかと言えば嫌だ。なので仕方なくだがマスターを務めさせてもらおう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:29

    おう、勝ったな風呂入ってくるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:21:54

    流石に一人で無双は出来ねえよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:22:59

    概念塗り替えたり何でもできるからなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:03

    >>3

    本気出せば月破壊出来たはず

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:23:10

    確かマヤ予言とかノストラダムスの大予言を影がら阻止してたんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:12

    〜完〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:25:43

    まずこいつがいる時点でレフ爆弾が阻止されるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:26:11

    焼かれた時点であちゃ~🤦って真顔で居そう他はどうにかするけど占いの子が焼かれてるのが痛いとか考えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:43

    コイツの場合マスターする以前にタイムリープとかして人理焼却・漂白の大本の原因の方対処しに行くんじゃないっすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:36:50

    サーヴァントは科学者のお兄ちゃんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:38:23

    過去へ渡って焼かれてるのが結構痛いなどちらかといえば漂白案件のが強いタイプのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:39:32

    レフ爆弾が真っ先に阻止される

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:43:12

    斉木、超能力は魔術なのか魔法なのかそれとも「超能力」という別ジャンルなのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:45:07

    できないことや制御が効かないのも結構ある……ように見せかけて制御装置外して倫理観や隠密性無視したらほぼ無敵チートだからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:13

    マジでレフ爆弾はタイムリープ使ってでも防いで来そうだからどうなるか予想がつかなすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:49:38

    本人か周りのどっちかがドジして爆弾爆発させてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:52:15

    聖杯にかける願いは?
    (特にない)
    巨万の富とか欲しくない?
    (必要無い)
    じゃあ世界を支配したいとか?
    (何時でもできることに興味は無い)
    コーヒーゼリーが無限に出せるとしたら?
    (馬鹿な…泳げるじゃないか…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:06

    コーヒーゼリーくらいしか欲がない男

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:32

    一人で全部解決はできないけど出来る幅とパワーは結構なものだから大分イージーモードにはなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:28:18

    項羽「…ふん」(わしの孫可゛愛゛い゛〜)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:28:49

    とりあえず人災はほぼ全無効なのは強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:32:58

    斉木楠雄(さて、英霊召喚か…誰が来る?)

    燃堂「おっ?相棒!ラーメン食い行こうぜ!!」プシュー

    斉木楠雄「」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:34:09

    そもそもマインドコントロールで魔法が無い世界に変える事できるからね
    レフがただの爆弾魔になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:40

    >>23

    クラスはバーカーサー

    だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:03:36

    >>15まあこのレベル奴だとできないとしないは同一であることも多いから…(剣式見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:05:34

    イベントの特異点はサーヴァントメタより楠雄をメタる特異点の方が多くなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:21

    サイコメトリーが正直チート

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:48

    ビーストがラスボスだから簡単に終わることはないだろうけど、それはそれとしてトンデモだから朱い月VS魔道元帥並のが期待できそう。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:19

    しかし情がないわけではないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:07

    >>28

    使える能力全部チートクラスに強力では…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:15

    能力は根源もどきだしこの超能力者

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:06:49

    >>28

    マインドコントロールを忘れちゃいかん

    あれ事実上の世界改変やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:00

    時間逆行もしてた様な

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:18

    実は生まれた時の性別は女の子

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:32

    本人の情を取り去れば楠雄は最強に…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:30

    >>35まじで?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:47:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:02:12
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:40:40

    マジか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:00:38

    >>40

    斉木は自分の姿を自由に変えられるんだよね

    性別変えることは朝飯前で動物にもなれるよ、作中では猫になったりしてたね

    ちなみに母親の腹の中にいた時はスライム(ドラクエ)になったりしてた

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:18:28

    >>24

    マインドコントロールは不自然なことを自然なことにする能力だから魔法の無い世界にはできない

    一般人が魔法を使える世界にならできる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:05

    ロマニの一件は明日は我が身と捉えそうだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:10:04

    人間はみんな最初は女で体内でホルモンとか浴びて男になるんじゃなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:31:52

    コイツ居るなら、なんか抑止力もおっふってそうな照橋さんも居る世界に成りそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:33:11

    一部はいけても二部がメンタル的に乗り切れるか分からん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:25:46

    >>11

    弟よりは普通なのに人類悪に到達しそうなマッドきたな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:31:00

    そういや型月的に超能力って、人類が自分達に仇なすもの達への抑止力って説あるんだっけ?
    そうなると突っ込むなら分類上、アラヤの最終兵器扱いになったりしたり。

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:41:34

    >>42

    誰も魔法の事を認識できなくて、誰も魔法に関わる素質を持ってない世界は実現できる筈

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています