まあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:27:15

    怪力と速さと頭の良さと瞬発力と動体視力と聴力と判断力とタフネスとスタミナと精密性と持久力と成長性と技術は認めるけど”強さ”とは何の関係もあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:28:01

    結局のところ幻突撃てないとトップにはなれないからのォ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:29:37

    幻突打てるのは認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:30:04

    じゃあ何が関係あるんだよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:31:23

    >>4

    心だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:32:03

    何かの総合力とかじゃなくて“強さ”というステータス項目が個別に存在すると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:33:42

    強さも認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:31

    >>7

    じゃあ何なんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:22:00

    禅問答なら僧侶同士でやってほしいんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています