トレーナーさーん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:54:34

    セイちゃん大人になっちゃいましたよ〜?
    ほらー、卒業したら付き合おうって約束したじゃないですか〜
    イケメンに取られちゃいますよ〜? ここまで待ってあげるいい女を放って置くんですか? もったいないなー

    ねーねー

    ……あの日さぁ、セイちゃんが新しいつり具が欲しいとか言わなければよかったのかなって思うんですよね
    そうすれば轢かれなかったわけじゃないですか

    …………また来ますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:39

    トレーナーさんって名前のテディベアに毎日話しかけてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:23

    病院で昏睡状態のセイトレかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:16:12

    >>3

    「待ってる」らしいしそう言うことだろう…多分

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:03

    >>3

    まだハッピーエンドの可能性はあるんですね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:20:27

    >>3

    それだとタキオンでどうにでもなっちゃうじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:03

    俺が秘孔突いてなんとかする

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:49

    轢かれたの実はなんの関係もない俺だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:21:58

    ん?間違ったかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:22:29

    >>8

    セイちゃんが待ってるからはよ起きろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:17:46

    >>6

    どうしてもトレーナーさんを助けたくて苦手なタキオンさんにまで頭下げに行ったら「…すまない、私にはどうしようも…君のトレーナーの回復力にかけるしかないんだ…」って言われてわんわん泣いちゃうセイちゃんとオロオロするタキオンか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:47

    >>6

    タキオンがなんでもなんとか出来るならB案なんて考えねえんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:21

    トレーナーは釣具を買いに行った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:18

    じいちゃんの介護のこともあってセイちゃんが望まぬお見合いをした日に目が覚めそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:53

    トレ「骨折で1ヶ月入院らしい…釣りはまた今度な…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:51

    >>15

    まとめると、トレーナーが全治1ヶ月で>>8が昏睡状態ってことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:50:31

    つまりどの道トレーナーさんは入院してると

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:24:45

    >>16

    ハッピーだな!とりあえずリハビリしてトレーナー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:20

    >>14

    そのタイミングならまだ全然間に合う。

    結婚直後とか妊娠発覚直後だと俺の脳は死ぬ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:21:21

    >>14

    そっちのがドラマチック

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:22:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:16:58

    これ事故でちょっと病院に行って足骨折してるぐらいですかね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:58:22

    セイトレが骨折完治したらデートやな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています