ダスカいないのにヴィクトリアマイルに出るウオッカなんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:28

    吉田沙保里が女子レスリングに出るようなもんじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 16:58:53

    つまり虐殺ってことか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:01:12

    実際に圧倒的だったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:05:02

    1回負けてるけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:32

    ダービー馬がVMに出るとかいう文言

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:09

    これと安田でウオッカマイラー説が強調される

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:58

    >>5

    秋華賞でもダスカが後ろからダービー馬に襲われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:17:15

    ???「今クルーンピンチだけど赤松ゲッツーで終わりだから」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:18:32

    >>4

    この時は激ヤセ状態だったんで…

    秋華賞も怪我明けだったりするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:19:10

    >>9

    秋華賞も1回目VMもよく出てくれたよなというのはある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:23:22

    あれなけ過酷なローテで走って長期離脱が無かったあたりマジで頑丈だったんだなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:30

    ウオッカ馬なりだ!ウオッカ馬なりで、もう先頭に並びかけようとしている!

    これは強ぉぉい!これは強いウオッカァァァ!


    脳が焼かれるほど好き

    2009年 第4回ヴィクトリアマイル【GⅠ】 ウオッカ


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:37:59

    ウオッカ「怪我で右回りのコーナーが駄目になってしまってな…」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:35

    あげ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:44

    1頭だけ役者が違いすぎましたはその通り過ぎてなんとも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:05:03

    >>13

    ウマ娘ウオッカって確か足のサイズが左右不揃い(左足の方が大きい)だった気がするんだけど、もしかしたらそれもあるんかしらね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:40

    >>16

    サイレンススズカ(左回りに強い)もグラスワンダー(GI勝ちは全て右回り)も片足が僅かに大きいから怪我はあんま関係なさそう

    他にもいるはず

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:30

    VM出走前の主な勝ち鞍:
    東京優駿、安田記念、天皇賞・秋

    なにこの…なに…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:47:02

    なんで牝馬戦に年度代表馬のダービー馬が出てくるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:49:17

    当時を知らないんだけどウオッカが出るレースって毎度ダスカがいたらなぁとか思われてたの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:51:03

    >>20

    ウオッカは知らんけどダスカの方はエリ女の時「ウオッカのためにも負けられない!」って実況があったりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:53:26

    >>21

    当時は(例のごとくどっちが強い議論があったのもあって)そんなに好評じゃなかった実況きたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:02:53

    >>18

    おいおい牡馬がヴィクトリアマイル出ようとしてるぜ〜!


    えっ牝馬?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:17:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:58:17

    >>18

    阪神JF「あの」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:00:28

    忘れられがちだがウオッカは、2007年はエリ女に出れなかったので代わりにJCというクライマックスシナリオをやってるんや。だから有馬惨敗するんやぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:05:22

    2009年もJCのあと有馬出る予定だったみたいだけど出てたらどうなってたかなぁ
    絶対負けるとは言いきれない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:58

    >>26

    「比較的に有利な3歳で凱旋門賞出たいなぁ…コースに慣れさせる為に宝塚記念出したろ!」

    ダービー取ってからの陣営はちょっとおかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:13

    >>25

    ごめん抜けてた…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:41

    先行したウオッカが上がり最速になった影響で
    レース全体の上がり3F33.8とか頭おかしくて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:41

    >>21

    これプリンセスのシナリオで苦言を呈されてたやつ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:15:11

    >>26

    ええ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています