ガルシア28号ってどうせ死ぬなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:04:21

    自分の心臓抉って潰すくらいした方がよかったっス
    ぶりぶり鬼龍に一泡吹かせられるし龍星も心臓貰えないしで
    ハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:06:12

    そこで嫌がらせを選べるような精神状態なら自殺なんかしなかったんだ
    悲しいだろうが仕方ないんだ

    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:07:46

    その選択できるならあの場で鬼龍殺してそうなのん
    トダーいるとはいえ28号なら流石に目の前のおじさんくらい仕留められそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:09:56

    ガルシアなんて道具やんケ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:56

    そもそも死んだことすら鬼龍の指示に従っただけなんだ虚しさが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています