〇〇の親戚に会った!っての

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:13:00

    挙げてけ
    尚親戚へのそれ以上の詮索は無しで頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:14:24

    ごめん有名人のね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:15:52

    親戚ってインパクト薄くない?本人に会ったのはアリ?

  • 4スレ主22/05/13(金) 17:21:17

    >>3

    アリ

    だけど自分の個人情報がバレない程度にな

    まぁ友達とかでもない限り覚えてないだろうから大丈夫でしょ(適当)

  • 5スレ主22/05/13(金) 17:22:38

    ちな俺は富野由悠季の親戚に会った
    子供の時は会いたいと思ってたけど
    今は………………

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:24:01

    >>5

    地雷だらけだからね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:25:17

    会ったというか見かけたのでいいなら
    庵野展で富野由悠季本人見かけたことはあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:26:25

    高校の数学の先生が片桐はいりの親戚だって言ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:20

    ボイパの有名な人と先生が同級生ってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:54

    井岡弘樹にあった事ある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:54

    知り合いがオリンピック選手の遠縁だったけどそこまで知り合いと親しくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:29

    ドン小西の飼い犬を撫でてたことならある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:40

    見かけたとかすれ違ったとか、撮影現場近くで見れたとかならあるけど本人と話せたかとかになると難易度上がるよね

  • 14スレ主22/05/13(金) 17:41:33

    >>13

    すれ違った程度でOK

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:43:23

    >>4

    大阪の駅でさんまさんにサイン貰ったことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:45:26

    出先で竹内涼真が出演するドラマ撮影に出くわした事がある。友人はエキストラとして後日ドラマ内の群衆にちょっと映ってた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:57:19

    母親が若い頃入ってた同人誌サークルのメンバーが鳥山明と結婚した

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:15:46

    中学の見学学習で仙台に行った時、当時DeNAの監督だった中畑清にあった
    サインもらったし、話もしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:33

    同僚が狩野英孝の親戚だわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:09

    職場にサンシャイン池崎が取材に来ててファンだって上司に言ったら
    休憩時間に一緒に写真撮ってもらえた
    声がめちゃくちゃ小さかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています