京極タフ彦

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:28:54

    っしゃあ!憑き物落とし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:21

    モノが違うよモノが
    夏彦さんと他のキャラでは再現度が違う
    “クオリティ”が違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:37:36

    文庫本で1000ページを超えるのはルールで禁止ッスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:28

    必ずと言っていいほどどの作品でも女キャラがレイプされてるからマネモブ向きだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:32

    声優やってもそれなりにいけるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:56:51

    >>4

    厭な小説の子供の話で怖くなって自分の部屋で寝れなくなったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:00:52

    この歳で指貫グローブは無茶苦茶ダサいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:02:13

    鵺の碑は荼毘に付した

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:30

    >>5

    4期鬼太郎の「言霊使いの罠!」は傑作と考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:27:31

    >>9

    最初は「なにっ、こんな声なのか」程度だったのが鬼太郎封印あたりまで行くと「モノが違うよモノが、基本性能が違う、格が違う」になるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:49

    >>9

    オリキャラに無双させても腹立たないからやっぱすごいスね京極先生は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:46:16

    >>6

    許せなかった・・・

    厭な老人がシャンプーに「なにか」いれてるなんて・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:47:02

    >>6

    はーっ

    どのストーリーにも名前だけ出てくるクソ上司

    ◯ ね !

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:06

    現役デザイナーだけあって絵も上手いんだ
    あとカラオケもめちゃくちゃ上手いんだ
    ハッキリ言って本人が妖怪の部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:43
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:30

    30近くで初めて書いた小説が姑獲鳥なんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:11

    まあ尖った人でないとあんな話は生み出せないし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:31

    水木しげるが好きすぎて水木作品の展覧会では多くの本が京極夏彦所蔵だったって話好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:53

    ルーガルーでは百合もいけるしな
    本人はガールズラブと呼ばれることに戸惑ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:28

    しゃあっ どすこい(仮)っ

    全てがデブになるとかパラサイト・デブで死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:56

    文章が次のページまでまたがないようにするために単行本や文庫本ごとに段組みに気を遣ってるのは有名な話
    とにかくユーザービリティに配慮されてるので文章がめちゃくちゃ読みやすいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:06

    関口君を猿呼ばわりする榎木津はマネモブなんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています