アタシ、最初の女って立場には特に価値ねえなって思うの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:18

    「最後の女って立場が一番強いなって思うの」
    「それ、分かります!最後に好きな人の一番になってその人の愛を独占できた人が一番ですよね!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:30:50

    お前ら最初を奪ってそのまま最後まで居座る気だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:22

    怒らないでくださいね
    二方ともトレーナーいうほど恋愛強者ってワケでもないしたぶん最初の女かつ最後の女って感じじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:31:26

    なんだこの張り付いたような笑顔は…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:32:00

    >>3

    前置きしなくても誰も怒らねぇって!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:32:27

    メンタリティがラオウなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:33:50

    こいつら割と似てるとこあるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:35:17

    価値があるのは最初の男と最後の女だからな。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:38:25

    >>1

    ばかねわたし!さいしょからさいごまでずっとわたしならいちばんになれるのよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:40:47

    ダスカはアプリでもトレーナー離す気ないし、現実でも最初から最後まで騎手一緒だから説得力凄いあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:44:45

    >>6

    つうかラオウが婦女子のメンタルなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:48:41

    >>11

    男にとって女はフロンティア。最初に旗を立てることが大事で立てたらまた次のフロンティアを見つけに旅立つもの。

    これは思想じゃなくて本能だからねえ。抑制しないと大変なことになる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:04

    こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 17:50:37

    シチーは黄金郷だから、シチーに上陸すると黄金の魔力に呑まれてシチーから出られなくなる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:53:46

    この2人怖..

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:54:42

    >>12

    抑制する必要あるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:55:36

    シチーはもってないから知らないけどスカーレットは最初から最後まで1番になるような女の子だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:19

    >>9

    四頭身ぐらいで斜め上見上げてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:36

    >>16

    浮気とか平気でしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:29:43

    恋愛強者すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:58

    こいつらのゴールイン確定感はすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:22

    最初で最後ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:38

    この二人のトレーナーが一緒だったらどっちが勝つ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:58

    >>1

    でも貴女達最初の女が目の前にいたら容赦なくマウント取りますよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:06:20

    ダスカはお前お得意のレース展開みたくトレーナーの中の順位1-1-1-1通過かますだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:45:20

    >>23

    最初のストーリー的にシチーの方が目が焼かれてるからシチーの気もするけど、ダスカは外堀埋めてからの追い込みが強いからどっちが勝つか分からんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:33:43

    この二人に取り合いされるとか前世でどんな徳を積んで罪を犯したのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:16:27

    この2人のそれぞれの担当トレーナーどうしてるかの会議とか見てえなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:25:18

    表面的にはこの二人と同類に見えるカレンチャンが実は全然違うタイプって言うのもいいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:53

    多分同じタイプだと思うけどトレーナーも相まって湿度らしい湿度が感じられない人

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:43:15

    逆に最初にこだわるウマ娘は…最近だとアイネスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:12

    >>30

    なんというか君らは他に威嚇するまでもなくお互い最初で最後と完全に信じあってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:28:05

    外堀埋めもあるしな最近は...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:11:15

    >>30

    マルトレとマルゼンさんはこうトレンディの一言で片が付く気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:14:57

    >>30

    レースとは無関係の自己完結型だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:16:50

    ルドルフも同タイプかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:20:41

    >>30

    ダスカシチーも湿度は欠片もないんだよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:53

    シチーとダスカはレースプランナーだな...

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:37:38

    ラオウタイプガール強いよ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:30:03

    >>37

    トレーナー君離さないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:11:25

    そういうのちょっと気にしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:22:41

    メンタリティがラオウってことはラオウってウマ娘なんです?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:02:23

    >>42

    モヤモヤしながらもトレーナーがちゃんと選ぶやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:39:41

    男と女は最初か最後かズレてるから、
    根本から違う生き物なんやろなって
    生物学的に

    男からすると若い遺伝子を独占できるうちにたくさん子孫残したい、他の雄の子供にリソースを割かせたくない
    ライオンとかチンパンジーの群れ乗っ取りからの子供殲滅もこういった本能由来

    女からすると......わからんので、だれか頼む

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:56:51

    >>9

    大きいダスカに首絞められてそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:57:51

    最初から最後まで傍にいてる女が最強だしな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:34:30

    お兄ちゃんがカレンチャンの横にいれば良いの子

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:02

    >>42

    ドーベルは初恋の人とか気にするだろうな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:04

    気にしない人です

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:13

    >>16

    しない奴が100万200万、場合によっては1000万単位合法的にふんだくられた挙句職なくすんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:10:24

    >>45

    顔で選ぶのは変な遺伝子疾患持ってないか

    金で選ぶのは子育てするのに憂いがないか


    って大体子育てに直結した本能って考察するとしっくりくる

    尤も小うるさいガキなんかほっといてヤりたいだけ育てる気なし贅沢したいだけってクソもいるけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:32

    >>9

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:51

    >>50

    ただムスッとはしてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:33

    >>50

    貴様〜私はダメなのか〜とか言ってそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:19:43

    >>48

    だってお兄ちゃんはカレンチャン以外見えないもん...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:35:46

    これ独占欲持ちとかはダメなの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:54

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:51

    >>52

    顔で選んだ相手と子供作って、

    しれっと金で選んだ結婚相手に育てさせるパターンがなくならんわけだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:24

    >>42

    ドーベル先生は恋愛漫画みたいな関係好きやしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:08

    割と女には色んな男と付き合って貰ったうえで自分を最後に選んで貰いたいという欲求がある

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:29

    >>61

    だから捨てられる女も必然と増えるんやな...

    悲しい生き物やな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:20:30

    >>60

    相手が自分を見てて欲しいっていうのがありそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:10

    >>61

    色んな男を知ってるからこそ選んだみたいな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:07

    >>64

    世の中、勝者より敗者の方が多いんや...

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:53

    最近のウマ娘ラオウ多くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:46:06

    世紀末覇王もいるし仕方ないね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:46

    黒王号もだ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:56

    トレーナーさんに前の彼女いたと分かったらちょっと横になりそうなネイチャさんはまだ出てなかったか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:07:59

    >>69

    ネイチャさん最後はちゃんと吹っ切るし...

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:00:03

    >>69

    ネイチャさんは最初引きづるわな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:32

    横になりますね...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:11:08

    >>72

    セイちゃん最後までちゃんと攻めなさい

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:43:04

    >>72

    セイトレならちゃんと君を選ぶからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:43:45

    キングは最初はちょっとしょんぼりするけど一流の横にいるっていう事実で何とか立ち直れそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:31:34

    >>75

    キングは割と折れないからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:38:27

    >>75

    キングは過去の女とかよりも今をちゃんと見てよねって言うタイプ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:54:36

    >>8

    最初の男とか一番価値が無いぞ

    最初の男に意義を感じることは殆ど無いし、そもそも女は男ほど過去の相手を引きずらない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:21:31

    正直ダスカに本気で迫られたら
    嫁子供捨ててチョウチンアンコウになってしまう
    あの身体を一緒好きにできるとかすごくすっごくすごいです

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:23:13

    もう落としてください

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:05:13

    >>75

    キングはその辺弱そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています