これ、玉壺の改造前ってまじ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:02:28

    検証班来てください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:05:56

    あのハゲにもこんな時代あったん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:07:39

    >>2

    目に上弦伍って書いてあるし玉壺もスレ画もオールバックでツリ目だからそう見えない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:01

    >>1

    なんという事でしょう

    器量の整った上弦の伍が奇天烈な姿に

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:27

    >>4

    今も顔は整ってるだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:39

    お労しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:42

    >>5

    失敗した福笑いぐらいグチャグチャじゃねえか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:20

    玉壺さんが自分で肉体改造したんだろうなぁ
    異形のモンスターみたいな鬼って玉壺さん以外は累くんが勝手に改造した累くんのパパとお兄ちゃんと鱗滝さんの用意した手鬼くらいだし

    無惨様は自分で作る分には(多分目立たないように)普通の人に近い鬼を作るのかも?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:44:51

    >>5

    微妙に歪んでない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:18

    >>8

    兄上「…………」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:01

    マジではなくてそうかもって思った人がいるだけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:01
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:30

    どこかのスレで見たけど
    目が口になってるのは人間の時には寡黙だけど表情は分かりやすくて、まさに目は口ほどに物言うというのが鬼の姿に反映してる
    という考察あって良いと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:07

    童磨も初出は陸だったんだし
    先代の伍じゃないん?

    ここから自己改造してったというのも
    キモくてそれもまた良しだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:59

    スレ画右下の下陸と刻まれてる鬼が直近で出てきた下弦の陸の釜鵺と容姿が全然違うし、※画像はイメージです。みたいもんなんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:50

    113年前に狩られた上弦じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:51

    言われてみればオールバックヘアの面影はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:15:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:17:14

    完全体玉壺が微妙にこんな感じの雰囲気だった気がしたけど確認したら髪型が若干近いだけだった
    玉壺はきしょいのでこの人じゃないです

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:45:51

    玉壺…お前だったのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:45:02

    顔がスレ画のままだったら人気出たのかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:24:52

    ダンバインにこんな人いた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:26:37

    >>21

    今も人気だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています