マダラ、扉間よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:08:19

    オレが先を外している間に唐揚げにレモンをかけたのはどっちだ?今なら唐揚げ代を払うだけで済ますぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:09:07

    お……落ち着けよ柱間……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:09:45

    またミトに揚げてもらえばいいじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:10:12

    (扉間……かけたのはお前だろ…)
    (提案したのはお前だ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:10:12

    マダラだぞ(飛雷神でマダラの手元にレモンの絞りカスを飛ばしながら)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:11:24

    先を外してるってなに?
    席じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:11:25

    すまねえ……千手の唐揚げにうちはのレモンをかけると平和になるって石碑に………

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:13:09

    >>7

    黒ゼツ「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:14:26

    >>7

    自分だけが読めるのをいいことに何でもかんでも石碑のせいにするな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:16:44

    食い物の恨みは恐ろしいからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:17:29

    >>7

    平和へのハードル低過ぎて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:18:01

    仙人モード使ってるあたりガチだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:19:04

    兄者、マダラだと判明したからもういいだろ。早く食べてしまえ。実はワシがかけた唐揚げをな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:19:16

    怒った兄者を宥めるためにマダラと扉間が協力するから千手とうちはが手を取り合うことになるので平和への道が開かれるとかそういう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:00

    >>7

    何を言っている…?から揚げにレモンをかけない里こそが…オレたちの目指した夢だったはずぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:17

    >>13

    後半!後半!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:31

    >>15

    お前には見えねえのさ……本当の唐揚げの食べ方がな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:27:21

    扉間が素直にレモン掛けたら美味しいと思って……ごめんって謝ったら許してくれるし笑顔になるだろうけど
    原作で一言も謝罪も後悔の言葉も言わない男が謝る姿が想像できない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:47

    >>18

    扉間は割と猫被ったり演技も出来るから弟ぶって謝る事も余裕だと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:25

    >>19

    仕方ないなぁ扉間よ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:23

    想像してたら扉間は「自分で好きなのかけるなりしろ」ってタイプでマダラも勝手にかけるタイプじゃないのでは?という気がしてきた なんなら兄者が一番勝手にレモンかけそうなイメージが浮かんできた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:32

    でもすぐに謝って事態収拾させるよりキレかけ兄者に冤罪マダラがアタフタして勝手にドツボにハマっていくの見るの楽しいだろうからまだ謝らないでいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:47

    から揚げレモン程度じゃ扉間も「兄者はバカだ…こっちの方が美味いだろ」で堂々としてそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:08

    >>21

    つまり柱間が自分で唐揚げにレモンをかけたのに刹那で忘れてキレている…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:45:15

    >>24

    柱間ァ………

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:08

    柱間見た目は若いけどおじいちゃんだから仕方ないよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:10

    >>26

    それだとここにいる3人全員おじいちゃんになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:38

    >>27

    レモンかけたの自分なのにみんな忘れちゃってるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:30

    創設期とかいうジジイトリオ(うち1名は老害に両脚突っ込んでいる)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:52

    >>28

    全員レモンかけてんのかよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:55

    誰も…唐揚げにレモンをかけたことを覚えていないのである!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:25

    唐突に老人ホームになって草
    夕飯食べた事とか忘れてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:51:15

    おじいちゃんになっても三人でご飯食ってる時点でマダラ里抜けしてない平和ルートなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:33

    マダラだけジジィになるのかわうそ
    タメの柱間に「しかしマダラ老けたのガハハ!」とか言われちゃうのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:49

    仙人モード使えるボケ老人とか嫌すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:07

    >>34

    ふん、箸と千本を間違えるような老人に笑われてもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:33

    >>34

    格好つけたい時は幻術で若く見せるから問題ない

    なんならちょっと美化するし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:29

    >>34

    柱間はぜってぇこういうこと言う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:57:44

    扉間「マダラ、貴様が白髪になったらワシとお揃いみたいになってキショいから白髪になるなハゲろ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:27

    >>39

    この老人ホームルートだと仲良いからって辛辣すぎませんか?

    マダラのあの髪の毛量じゃハゲんやろなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:09

    なんで老後まで仲良く暮らしてくれなかった……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:59

    >>40

    事実モッサモッサだったじゃんオビトに介護させてたマダラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:59

    唐揚げにレモンかけたのはなんか知らんが仲良くジジイになってるマダラ達への黒ゼツの嫌がらせだったのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:15

    マダラは公式でジジィ姿がお出しされてるから想像できるが千手兄弟は...なんなんだお前ら

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:00

    「おい、朝飯はまだか」
    「何を言っている、もう食べただろ。次は昼飯だ」
    「夕飯は唐揚げがいいの〜」
    って木の葉老人ホームでワイワイやってる平和ボケ老人たち見たかった

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:02

    この三人の老人ホームとか怖すぎる
    猿くらいしか行けなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:08

    >>44

    マダラおじいちゃんの似てない親戚かヘルパーさんかと思ったら2人とも同年代の老人仲間なのこわ〜…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:08

    大丈夫だ兄者、今ここで唐揚げを穢土転生し…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:46

    マダラは多分戦闘の時だけはきっちり頭が回るタイプのボケ方だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:14

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:17

    でもこのボケ老人達、日常生活ではボケっとしてても戦場では相変わらずの頭のキレっぷりなんだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:07

    >>44

    ワシはちゃんと頭真っ白のジジイだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:18

    >>45

    柱間は妻子孫いるのに自宅介護してもらえなかったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:08:34

    >>53

    いろんな場所で真数千手やら木人やらを出しまくって老人ホームにぶちこまれた

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:02

    >>52

    お、おう(つっこまんぞ...)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:02

    老人ホームが木ノ葉で一番防御力の高い施設になってしまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:09

    >>53

    ミトと夫婦入居してる

    ミトはミトで友達がいるので、弟とマダラとつるんでる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:30

    家にいると孫に博打教えるから……

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:33

    >>54

    初代火影に悲しき過去...まぁ取り押さえるのも弟かマダラの方が向いてるし丁度いいんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:02

    柱間とマダラがボケると幼少期のノリで忍術使って競い合いそうで嫌なんだけど…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:04

    >>58

    そろそろ曾孫いそう

    綱手とダンの子供

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:30

    人間ボケるとだんだん子供の頃に戻っていくようなものなので、3人の頭の中ではあの小川で柱間とマダラが出会って遊んでる所に扉間も来た、みたいになってるのかもな
    その内イズナの幻も見る

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:44

    >>57

    高級なホームだと夫婦入居多いもんな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:38

    >>62

    本格的な認知症状やめろ!こいつらに徘徊されるとシャレにならんので囲碁か将棋でもやってくれ平和に

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:14:05

    ぼけるとと目の前の親しい相手のことも平気でわからなくなる
    娘を自分の母親と勘違いしたりするから
    扉間は柱間を仏間と間違えたりしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:14:59

    全身柱間細胞と本編でかなりの高齢まで暗躍の手引きしていた男と卑劣様が年取ったくらいでボケるか?という疑念を覚えるけど、呑気にボケていられるくらい平和だといいよね
    ……ボケたフリして戯れてるクソ強ジジイ達の可能性もあるか……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:15

    老人でもめちゃくちゃ強いと言う絶対的な信頼感がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:53

    三代目火影不在時に敵襲が起きて「やれやれ…」ってさっきまでボケ老人ムーブで遊んでたクソ強老人3人組が迎え撃つ展開好きなのでもっとやってくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:18

    唐揚げにレモンくらいで須佐能乎や木人出すなジジイどもーーーー! とキレるオビト
    お前は心の底から人に優しく愛情深い…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:40

    >>66

    マダラはジジィになってもバリバリ頭回ってたし千手兄弟は老けない=恐らく脳細胞も劣化しなさそうだもんな(チャクラは減りそう)ボケたふりして遊んでるのもタチわりーけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:18

    3人ともボケなさそうなのはそう
    唐揚げにレモンかけたことは忘れるけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:14

    >>70

    つまりチヨ婆みたいになった3人か……

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:18

    >>69

    ボケ老人ムーブで遊ぶジジイ達をほっとけない若人来たな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:08

    オビトは老人ホームでもきっとアイドルだぞ 
    三人の厄介ジジィ達にも遊ばれてるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:20

    >>74

    普段は揶揄い倒してるけどオビトの危機にしれっとボケの気配の欠片もなく助けに来るんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:36

    この3人の死んだふり〜⭐︎ やばそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:15

    飲み会だと思ってたらいつのまにか老人ホームになってた

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:16

    >>77

    この1からまさか老人ホームスレになるとは予想できんわな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:34

    唐揚げにレモンかけ忘れた柱間ァが悪いよ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:40

    ボケた柱間、自分の子ども見て「誰ぞ貴様…マダラ知っとるか?」とか「扉間、瓦間と板間はどこ行ったんぞ?」とか言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:43:44

    全員レモンかけた事を忘れちゃったからね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:12

    マダラおじいちゃん堅焼きうちは煎餅を噛み砕けなくてスサノオで割ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:34

    >>80

    そういう本当にお辛いやつはよさぬか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:59:51

    ボケたフリして遊んでたら勘違いされ老人ホームに入れられた三馬鹿の可能性も…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:02:31

    >>84

    勘違いで入れられてても草だし本当にボケてるとは思ってないけどお遊びの規模がデカすぎてお灸を据えるか隔離目的で入れられてても草

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:22

    >>82

    せんべいが木っ端微塵になるだろが!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:04:38

    >>85

    ロビーに3人集まって「オイ…どうする…」ってお通夜ムードな三馬鹿

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:11:46

    >>87

    5分後にはまあしばらく大人しくしとくか!って老人ホーム内で遊べそうなもん探しに行きそうこの三馬鹿

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:38

    だんだんこの三馬鹿創設期のイメージが日常のゆっこ・みおちゃん・麻衣ちゃんになってきた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:19:32

    >>88

    前向きで草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:53:59

    🚪唐揚げ代支払うのはいいがワシにもマダラにも賭けで負け時に貸してやった借金があるだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:54:53

    >>91

    ボケて覚えてないフリしそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:21:05

    >>88

    全く懲りてない…

    木分身に身代わりさせて度々脱走してるんだろうなこいつら

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:20:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:45

    なあ柱間ぁ……まだここは復帰しないのかぁ……昨日から落ちてるだろぉ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:07

    >>95

    今何を書き込んでいる、ボケたか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:06:54

    >>96

    誰がボケだ燃やすぞドア間

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:18:03

    む、それならオレはピラー間ぞ?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:28

    >>97

    うわあいきなり正気になるな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:11:20

    >>99

    まだボケてるだろ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:00

    ドア間、ピラー間、モトゥル、奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:46:19

    >>101

    4人目のお前は誰なんだよ!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:49:04

    >>102

    真面目に考えてこのメンツにこれだけフランクにボケをかませる人間…マダラとも心理的に近い人間……イズナくらいでは

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 16:58:50

    >>101

    まだらって英語でモトゥルっていうのか

    マダラという発声がモゴモゴして極端に訛ってるのかと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:27:49

    ピラー間細胞ww

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:34:21

    イズナはMustela nivalis(ムステラ・ニバリス)か?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:01:57

    >>101

    一体何と戦っているんだ…

    Gでも出たか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:05:07

    >>106

    1人だけカッコよくてズルイんぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:13:46

    男子高校生の日常みたいな会話しやがって…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:28:42

    >>106

    イイズナの学名じゃねーか!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:48:10

    >>109

    行動は男子高校生だが実年齢は平均60代(推定)という社会の闇だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:50:42

    ボケると記憶が退行するというから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:06:16

    >>111

    内2人は見た目20代から変わってないからセーフセーフ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:05:31

    やっぱボケたフリして遊んでるだろジジイ共!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:13:37

    >>114

    モトゥル「うるさいぞネック!!耳元で叫ばんでも聞こえとるわ!!!!」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 21:28:02

    戦争で失った青春を隠居後に取り戻してるだけだぞ
    なまじ見た目が若いくせに力が強すぎて巻き込む範囲がでかいからおかしな光景になっているが

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:07:39

    こうなってくると一人ジジィになってるマダラの方がおかしいのでは?>>113

    扉間とマダラがお揃いの白髪で漫才やってるのを兄者が寂しそうに見てるぞ兄者も白髪になれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:48

    >>117

    よしきた変化の術‼

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:35:22

    柱間は髪を脱色しても秒で元の色に戻りそうだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:22

    髪切ってもすぐに伸びそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:51

    >>120

    一応子供の頃は短かったから伸びるはず...

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:21:31

    >>121

    一日一回散髪をしていた可能性もある

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:48

    兄者の髪の毛は形状記憶合金かなにか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:32

    ワシもパツキンでオシャレしてイケイケになりたいんぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:56

    兄者の髪の毛に勝てるヘアカラーってあるん?あと兄者のパツキン想像してみたけど似合わねぇ~!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:11:53

    マダラが柱間パツキン似合わねえって爆笑するし
    扉間はプルプル笑ってそう
    そんなジジイ3人

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:17:09

    >>124

    綱とオソロぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:49

    ある程度の長さで伸びるのが止まるならいいんだけど、逆に毎日切らないと無限に伸び続けてたりしない?柱間細胞の髪とかちょっとやそっとのダメージじゃ自然に切れたりしないのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:36

    >>115

    モトゥルの方がデカイ声で草

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:51

    兄者の髪の毛一本引っこ抜いたらそれだけでも動いてそう
    (寄生獣ネタ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:34:57

    >>129

    お年寄りは耳が遠いから自分の声も自然とデカくなるのだ…

    しかもリクルートメント現象といって一定の音量を超えたとたん急にうるさく不快に感じてしまうのだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:21:30

    >>131

    その現象初めて知った

    すまんモトゥル

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:16

    柱間は素で声がデカそうだな。ガハハ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:29:29

    扉間も声デカそうだし、千手一族が声デカそうなイメージある
    逆にうちははそんな声デカくなさそう

    飲み屋飯屋でガーッハッハッて盛り上がってる集団があったら「ああ千手一族かな…」ってなってるうちははいそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:24

    >>134

    扉間はアニメで柱間とマダラが話しているところに声かけに来たシーンで声でかいな…となった

    普段抑えめだろうけど兄者たちへのツッコミの時とか声でかそう

    マダラは普段酒飲んでも静かそうだけど柱間がいると途端にうるさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:18:04

    柱間→普段から常時声がでかい
    扉間→感情と共に声の強弱が変わる基本抑え目
    マダラ→基本小さい相手によって変わる怒っても大声は出さない

    こんなイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:14:33

    マダラも扉間も普段静かなのに柱間へのツッコミの時には声量が柱間に負けないよう声を張るので柱間がガハハ!すると大体喧しいことになってそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:51:25

    一つわかるのはジジィになっても耳も遠くならないし張りのある声で喋る千手兄弟
    マダラは都合の悪い時は耳が悪くなったふりをしてスルーする

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:38:13

    >>138

    厄介老人ムーブで遊んでる三馬鹿創設期の時に限っては全員でその耳が遠くなったふりのスルーやりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:26:40

    柱間「2人とも今度こそレモンを掛けるなよ」
    聞こえないフリマダラ「あんだって?」ビシャー

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:29:24

    厄介老人すぎる…<聞こえないふり
    ジジィのふりやめろ😡いや全員ジジィではあるんだろうけど!
    聞こえないふりマダラ手元が震えたふりして柱間の目にもレモンかけそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:27

    >>141

    そのレモン汁の巻き添えを食らう介護(ツッコミ役(監視役))に来ていたオビトくん

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:52:54

    >>142

    オレは地獄に居る

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:07:15

    ゴーグルしてたって事でセーフにしよう>>142

    この三人相手にはオビトも色々あって用心してるんだ

    マダラ爺は嫌がらせという名のちょっかいかけるけど扉間爺さんはアメちゃんとかくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています