穢土転生の一番エグい使い方を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:19:23

    卑劣様が泣いて謝るくらいの奴を頼む

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:00

    無理。なんかすごいメリット提示されないと泣いて謝るわけないもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:09

    思いつくかなぁ!俺、思いつくかなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:45

    本人は謝らないけど兄者が謝る

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:21:46

    いやさぁ……卑劣様の卑劣様たる由縁は捻くれた読者ですら絶句した使用方法にあるから余程のあたおか戦法じゃないと無理でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:22:05

    血継限界の敵を殺して回収
    エドテンして強制交配→繁殖させる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:22:37

    卑劣様よりエグい使い方できる気しねえんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:23

    泣いて謝る……と見せかけて、天泣!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:23:48

    >>2

    演技で涙流すくらい自在にできるだろうから、柱間と綱手の借金チャラにする確約でもあれば、平気で泣き土下座はしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:10

    永遠の万華鏡を抉って材料にするくらいしか思い付かないけどインパクトに欠けるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:38

    肉親を生贄にすれば生き返ることが出来ると噂を流す
    敵国の忍が身内を殺して抜け忍になる

    当然エドテンした死体に爆弾を仕掛けて笑顔でお渡しする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:44

    動きを縛ってボーボボ耐久ループとか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:24:46

    >>6

    身体は塵芥だから増えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:28

    この手の優勝者は卑劣様以外に考えられない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:25:52

    >>9

    でもそれやってもあの2人は懲りないから元の木阿弥…

    折角の機会を使っておしおきするのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:02

    「捕虜を2人用意して片方を生贄に蘇生、情報を吐かせた上で相手方に返し感動の再会をしている間に互上起爆札で爆殺」

    うーん、無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:02

    他作品のエグいと思った戦術を挙げていって、良さげなものを穢土転生で代用できないか検討すれば、それっぽいのが出来そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:26:56

    穢土転生させた死体に他の生きた人間を殺して穢土転生しろという命令をして、全人類穢土転生計画とか?
    彼岸島の吸血鬼とかゾンビ映画もののノリで。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:27:03

    なんかあるだろと思って考え始めたけどマジで思いつかんぞ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:27:33

    情報抜き取って敵陣に送って爆破よりエグい方法か……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:32

    >>20

    卑劣式と大蛇丸式で考え付く事はやってるからな…

    やってないとかなら人体実験とかチャクラ電池扱いとかそれくらいか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:28:36

    柱間をエドテンして尊厳破壊する方向しかないと思うけど……あいつ自力で解してくるよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:43

    死体にウイルス仕込んだりしたらいけたりしないかな?バイオテロ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:50

    肉便○

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:51

    >>22

    キレるが泣きはしないな

    当然謝らない。外道に謝ってもやめる見込みなんてないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:29:57

    この手のスレは本編の使い方でいいやんに落ち着く

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:15

    柱間と扉間を呼び出して
    綱手がギャンブルしてる様子を生中継で見せる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:33

    >>17

    まず人間爆弾の時点でだいぶ上位だからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:48

    >>26

    そうなんだよね

    下手な手段考えるよりより互乗起爆札でよくね?に行き着く

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:49

    >>27

    呆れるだけだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:32:13

    生前と同じ外見のゾンビにできるよう改造して忠実なスパイにするとか……

    親しい相手が殺意無く殺しにくるとか咄嗟にバグって実力者も殺れるかもしれないしヘイトが裏切り者に向くからアド

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:28

    >>28

    エドテンの場合人間爆弾すら情報吐かせたあとのついでの感覚という

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:33:33

    >>31

    元から同じ外見にできるよ

    大蛇丸が最初にやってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:07

    >>31

    でも卑劣様にそれが効くかと言われたら……

    見た目以外に穢土転生と生者見分ける方法とか仕込んでてもおかしくないし


    いや、卑劣様を推測で大きく見過ぎだって言われたら否定出来ないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:18

    >>31

    実際、里に戻らせてから爆破ぐらいしてたんじゃね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:29

    穢土転生した人物に術式っぽいマークつけて戦わせ最後に自爆させる
    それとなくマーク見せびらかした後に、そのへんのモブ忍者に虫とかを介してマークをつける

    でもこれなら普通の操作忍術でよさそうかな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:38:35

    >>33

    あっあれそうなんだ

    >>34

    卑劣様に使うなら穢土転生使う時点でだいぶアレでは

    卑劣様でもなんでもない相手に使う想定だったわ


    >>35

    里に戻って爆破は仲間に襲われるって感想持たせるのが格上バグらせる要だから仕事終えるまではしない方がいいんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:26

    穢土転生の卑劣さは卑劣様の合理的思考からでた無駄のなさが大きいと思うんだよね
    外道な行為を目的にしてしまうとどうしても無駄が出る

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:40:15

    いっそ戦争に使うより普通に労働させ続けたほうが尊厳的には酷そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:41:10

    >>39

    何とか上手いことチャクラタンクにできないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:42:31

    ・意識縛って情報はかせます
    ・そのまま敵の里に送り返します
    ・受け入れたところを互乗起爆札でもろとも吹き飛ばす


    こんなのよりエグくて効率的な方法なんて考えられるわけねーだろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:43:28

    >>39

    ネタだが今でも口寄せ用の起爆札の在庫作らされてる奴がいる説は笑った

    術者が死んでも解除されないのが悪いよー

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:45:59

    というか受け入れさせるって工程ある以上メタ的な差異こそあれど卑劣様の穢土転生は生前と外見上の差異はないと考えた方が良さそうだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:46:42

    >>15

    じゃあ借金チャラでかつ柱間と綱手が自主的に永遠にギャンブルをやめるでどう?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:48:47

    敵国の大名を穢土転生して敵里への依頼を取り消しにさせるとか…?敵里は依頼がなくなって里を維持する資金が無くなり里が崩壊する

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:07

    めっちゃ高名な敵の忍を特に何をするわけでもなく家畜と一緒に全裸で畜舎に繋いでおく
    定期的に写真を撮って敵の里に送るね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:38

    こういう原作の使い方が原点にして頂点なのは色々付け足しても美しくならないのよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:05

    そもそも卑劣様は卑劣な方法を用いてるのではなく効率的な手段選んでるだけだから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:04

    味方に向かって人間爆弾させられる時点で相当な尊厳破壊も兼ねてるからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:52:46

    先代の影を呼んでオッチなことする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:02

    里の住民たちを攫って片っ端からエドテンしてクナイ持たせて送り返すくらいしか思い浮かばん
    こんな凡人的な発想では到底・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:48

    卑劣様に何か自重してる用法が無いか聞く方が早そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:31

    卑劣さまは卑劣なんじゃなく効率厨のロマンチストなんだ、それはそれとして卑劣

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:01

    職業差別みたいになるけど水商売させるとか3K労働させるとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:27

    エドテンの身体の再生力ってどんなもんなんだろう
    上手くやったら自動で再生する壁とか作れそうじゃない?なんか昔ハマってたマイクラを思い出したわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:57:55

    >>45

    敵国の大名殺せてる時点で忍者に完全勝利してるしなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:32

    呼び出すの自体は無様を操ったカブトがマダラ呼んだりでやれるから
    穢土転生に穢土転生させるとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:12

    イタチ辺りなら「おー、そうきたかー」ってなる上手い活用の仕方思いつきそうだけど自分レベルじゃ無理だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:03

    >>57

    自レスだけどチャクラ無限の穢土転生体に多重影分身使わせて数千人に増えた上で屍鬼封尽使うのはどう?

    コスパ最高の自爆技だ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:32

    チャクラ無限だからミナトでも九喇嘛の半分封印出来たんだし
    数千人いたら多分大筒木でも行けると思うし、普通に敵国の人間に使うのもあり

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:52

    霊化の術者(ダン)を穢土転生させて、憑かせた人間を敢えて生かして穢土転生の贄として複製とか?

    体から魂が離れているなら無限に複製できるんじゃね?っていう発想から考えた
    これなら無限に特攻作戦のコマ増やせるしもしかしたら魂コピーみたいなバグ技生まれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:56

    裸の写真撮って一般人の世界にばら撒くのは?
    虐殺させてその証拠写真!とか言って流布するのもあり

    大名は世間体を気にして依頼を出さなくなる
    里の収入がなくなって弱体化する

    卑劣様なら情報戦とイメージ戦略を理解してくれるはず

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:03

    本人を贄に本人にエドテンさせて日常生活させつつ暗示使って無意識に工作活動させたり時が来たら爆破させて都市機能麻痺させるしか思いつかん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:31

    他里の影を密かに暗殺してエドテン→傀儡にして操る事で無茶な作戦を実行させて敵の里を崩壊させるのじゃ!
    影の暗殺が無理ゲー?それはそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:07

    効率を極めればエグくなるんだろうけど情報吐かせて爆弾にして送り返すってのが強すぎる…
    肉壁にするとかでももっと効率の良い方法が有りそうだからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:03

    >>62

    一般人は忍の偉い人の顔なんて知らんでしょ

    ボルト時代にやったら大戦不可避

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:43

    いつも思うけどここで急に先生のIQ上がりすぎじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:11:00

    人道的にはイカれてるけどこう使えばいいじゃんって無粋なツッコミするやつを本編でやってるから参るね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:11:10

    卑劣式運用の何が強いって穢土転生する対象がその辺の忍で事足りるってことだよな
    大名だの他里の上層部だのリスク犯す必要がない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:45

    互乗起爆札は手間がかからないのもいいよな、情報取って殺して札仕込んで送り返して起爆して地形破壊の勢いで敵に攻撃できるんだから
    最低限起爆札口寄せと技量再現とかしないでエドテンできる技術があれば誰でも出来るお手軽さも強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:19

    結果としてエグくて卑劣な事になってるのであって効率を求めまくった結果ああなってるからね...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:26

    >>62

    「先代風影が村を襲って子供たちを生き埋めにしたらしいぞ…」

    「先代水影は自国民を使って奴隷売買しているそうだ…」

    「先代雷影は捕虜の女を片っ端から犯しているってばよ!」


    「「「これがその証拠写真だ!」」」


    これは効く

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:09

    >>72

    死んだ奴になんかさせても意味なくない?

    やはり家族ボンバーマンが1番

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:30

    死亡確認のためにエドテンしようぜ!なんてもし敵キャラが言ったら「命を何だと思ってる!!」って主人公にキレられるレベルだしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:16:42

    一回でも卑劣さま戦法を行えば相手は里に戻ってくる忍び一人一人にエドテンされてないか疑いかけないといけないしそれに対処法として特別な出入りの仕方とか考えても1人殺されれば情報奪われてなんの疑いもかけずに特別な出入り口から里に入って爆破される

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:17:49

    >>72

    变化の術があるのにそれ意味あるか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:55

    互上起爆って事は炎ガード取ったボンバーマン状態なんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:39

    >>41

    これの何が怖いって

    死んでないけど崖から落ちたとか囮になったけど生き残って帰ってきた人が穢土転かと疑われてなかなか里とかに入れなくなる点なんだよね

    戦略的忍法だよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:48

    口寄せ獣とか忍犬って穢土転生できんのかなぁ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:45

    >>29

    DNAと浄土に魂、生贄さえあれば種族問わずにできんじゃね?


    まさか人間だけしか無理って事はなさそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:27:07

    民間人穢土転生して便衣兵まがいの事やるって思い付いたけど、流石にあの便衣兵は禁止されてる...よな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:57

    >>81

    便衣兵も何も民間人くらいは普通に殺すし(長門両親)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:14

    >>81

    忍でもない民間人ならフツーに幻術でも使って操ったほうが早そうだしね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:26

    >>67

    後先も攻略法も倫理観も全部考えなくていいからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:03

    穢土転生された体が吹き飛んだら口寄せされた状態に戻るんだっけ?
    もしそうならダンゾウみたいに腕に写輪眼を埋め込んだ忍を作ってから殺して穢土転生して不利になったらイザナギ
    写輪眼を使い切ったら爆散して再生すればイザナギ使い放題になる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:52

    そのまま里に返しちゃうのが1番良くない?
    自我も縛らずそのままにして、一定期間ある程度の人数が元の生活に馴染むまで寝かせとく。

    発覚した頃には戻ってきた人に情がある人がたくさん居るだろうから、仕方ないと分かってても殺すので内部の不和を煽ったり疑心暗鬼を誘ったり
    里の自壊を狙っていきたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:10

    >>44

    かぐや様とかでも恐らく無理なことをどうやって...

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:12

    穢土転生の解除の仕方以外の使用方法を世界中にばら撒いて世界を滅ぼそうぜ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:51:04

    >>85

    イタチのイザナミを見る限り再生されないっぽいね。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:00:42

    >>39

    ブードゥー教の本来のゾンビじゃん(死後に罰として労働奴隷)

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:03

    大分前に立ってたNARUTOあにまん知識しか知らない人が考えたやり方はやばかった

    まだギリギリ生きてる重傷の味方をわざと殺して復活させて戦場に再投入

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:34

    穢土転生でダンゾウを呼び出し、これまでの悪行を
    全て扉間の前で喋らせる

    多分、扉間は泣く

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:19

    精々死に掛けの仲間を生贄に有効活用くらいかな
    八門部隊を特攻させた後リミットギリギリで生贄に使えばコスパ最強

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:14:35

    子供を殺して穢土転生させて返す

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:20

    >>92

    それくらいで泣くわけないだろ

    ダンゾウの扱いに夢見すぎ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:05

    うちはの末路聞いても想定内だった反応だし
    ダンゾウが私情で暴走する可能性くらい読んでそう
    負担をかけて済まなかった位は言うだろうが、泣きはせんな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:03

    >>96

    むしろ泣くのはダンゾウやね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:19

    影分身で自分本体を生贄にすると見せかけて互瞬回しで相手を強制必中生贄
    生贄役はもちろんオレ以外が行く・・・

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:43

    卑劣爆弾の応用であえて思考とか中途半端に復活させて頭アレになった身内を送り返して精神的負担を増やすとかしたら効きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:47:34

    キレはしても泣くイメージ想像出来ないんよなぁ卑劣様
    泣く前に目の前の敵を葬ろうってなりそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:05

    ある男の恋人を穢土転生してレイプさせて
    男がやめてくれぇと寄ってきたら

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:23:08

    >>80

    かりに種族問わずにしてもさ、鳥やらカエルやらから互乗起爆札できる方が凶悪性増してない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:04:49

    おっさん生贄に美女召喚してハニトラさせてちんこ挿入(体はおっさん)した所で爆破

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:51:42

    >>102

    小動物エドテンして遠隔操作+突撃させるって中々やばい気がしなくもないな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:32:54

    なあもしかして……穢土転生ってもう術そのものがエゲツなくないか?オレは訝しんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:47:50

    穢土転生は本人だから諸外国の重鎮を穢土転生させ、操り人形にする。
    傀儡国家にすれば戦争は起きないから世界は平和になるだろう。

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:26:45

     チャクラを吸収出来る忍にうずまき一族をエドテンして背負わせてチャクラタンクとして使うとか?
    いや、これでも卑劣様には勝てませんわ。

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:29:39

    なんかかなり前の別スレで見たやつなんだけど
    穢土転生は体がいくらでも再生するから天照とかの消えない炎で永遠に焼き続ける的な方法が

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:44:51

    >>108

    ホラーやめーや

    イヤ穢土転生も割とホラーだけど

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:32:45

    上でも挙げられてたウイルス兵器がエグそう。
    殺人ウイルスを仕込んだ穢土転生体を敵の里に送り込む。仕込まれたウイルスは感染者が生きている限り、無限に増殖し、感染者を増やし続ける。
    敵里が事態に気付く頃には、疫病が蔓延し、屍の山が重なる事態に。

    こんな状況になれば戦争してる場合じゃなくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:17

    墓地に潜ませて慰霊祭で起爆

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:31:15

    >>110

    それは油女トルネでほぼ似た事やってた

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:51:12

    >>108

    それどこのファイアパンチ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:44

    「最初からエグい使い方をしようと思って考える」の時点で、「別にエグい使い方をしようと思っている訳ではないが効率を考えた結果そうなった」の卑劣様に対して何か精神的な敗北を喫しているような気がする
    同じ土俵にすら上れていない

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:29

    卑劣様メンタルオリハルコン過ぎてこっちのが曇りそうなんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:14:32

    >>114

    卑劣様は合理性重視した結果のエグさだからな

    エグさ重視するタイプには何でこんな事するんだ?って呆れるタイプ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:24:49

    >>116

    卑劣様はやらなきゃいけないから合理的な手段取るだけで甘い綺麗事が好きだからね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:58:30

    穢土転生が穢土転生を口寄せする互乗穢土転生

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:52

    テロ目的なら小動物穢土転生して互乗起爆札が一番良さそうなのかな

    小動物だから尋問はできないけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:25

    やろうと思えば痛覚搭載して死後無限拷問編出来ると思うんだ
    卑劣様的には拷問なんかしなくても情報吐かすこと出来るから無駄な機能だと思うだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:17

    >>8

    ふ、梟……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:27

    憎い相手を穢土転生して砂瀑送葬する
    穢土転生体は自動的に再生するけど、痛みとかはあるから
    生贄は骨を砕かれる感覚を延々に与えられることになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:37

    チャクラ兵器の電池にするとか考えたけど原作のほうがエグいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:46:51

    え?穢土転生って痛覚あったの?
    ずっと無いものだと思ってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:29

    元々の使い方が、

    逆らえない状態で敵の死体を蘇生させて情報を吐かせる(生贄も敵なので実質ノーコスト)
     ↓
    情報を取り終わったら敵陣に返して無限爆破 or マーキングして飛雷針ポータル
     ↓
    上で生き残った奴が情報共有することで、「木の葉に囚われた忍は爆弾にされてるかも」という疑心暗鬼をバラ撒く

    っていう一人の敵を幾重にも使い潰す術だからなぁ
    豚の鳴き声以外食う中国人かよってレベルでしゃぶり尽くしてる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:12

    >>125

    うーんこの無駄の無さ卑劣の極み過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています