正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:54:32

    おれこいつよりゴリラのが最近不快なんだけど…
    なんか許されてるけどゴリラ許されちゃいけなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:01

    いや別に許されてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:56:09

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:59:06

    最近という意味ではダイマ失って使用率減ってるエースバーンに対して一時期シングル一位ダブル二位になってたゴリランダーなんだから当然と言える

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 10:59:27

    アイツ草タイプだし……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:00:00

    ぶっちゃけ次回作でダイマックス完全になくなったらウサギ使われんようになるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:01:32

    でもウサギばっかヘイト募らされてボロクソに言われるのはなんか違うと思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:02:20

    ポケモンに罪はない
    悪いのはトレーナーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:04:40

    >>6

    技がほぼ全部命中不安、PPが少ない、一致ジェットの存在、カキュウの威力160、ダイマ前提の耐久値で立ち回り、とダイマへの依存度かなり高かったからな

    まぁそれでもある程度は使われてる気はするけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:06:05

    基本的に変幻自在リベロ運用ではゲッコウガの方が便利なんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:09:27

    >>5

    ゴリラを見ていると、草タイプで使われるようになるためにはここまでしなきゃならないのかと思ってしまうよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:44

    いいやゴリラは許すね なんたってゴリラはかっこいいから さぁ今日もウホっていけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:10:48

    >>10

    あいつの技範囲はおかしい

    激流運用もできるのも頭おかしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:05

    キノガッサやナットレイですらここまでは酷くなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:11:20

    ダイマなくなったエースバーンなんて
    せいぜいこだわりスカーフで殴ってくる程度の相手だし
    そこそこ強いけど恐怖はない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:07

    >>11

    エスパーもテテフやクレセリア見てると

    似たようなノリはある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:12:22

    ゲッコウガが技範囲がエスバより優秀でさらにエスバより速いからね
    そら入国許されないよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:13:50

    >>17

    しかも物理特殊読めないからカウンターで対策みたいなことができないという

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:36

    流石にゴリラの方が対策しやすく感じるかなぁ
    わざの採用率がグラスラ<ウドハンになったらきついかもだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています