黄金世代ってさ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:30:22

    どの組み合わせでも仲良さそうだよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:31:42

    一回も一緒に走ったことない組み合わせがありますね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:54:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:14

    >>2

    だ…誰なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:55:25

    5人揃ってレースに出たことがあると思ってたら
    そんなことは無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:03

    グラスとセイちゃんの組み合わせが一番好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:45

    遅れてやってきた秘密兵器がうまゆるで活躍することに期待

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:49

    エルはキングとウンスとは一度も走ってない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:01

    まあ、エルは旅立ったしな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:25

    一番絡み想像しづらいのがエルとキングの組み合わせ
    他は大体想像しやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:58:31

    僕らはひとりでは強くなれないデース!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:12

    全員同じ路線で覇を競い合ってたら黄金世代には呼ばれてない気がする(よくてBNWみたいな扱い)
    各路線でトロフィーを総ナメにしつつ要所で直接対決するからこそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:37

    そもそもウマ娘の「○○世代」で全員が同じレース走った世代ほぼ無いんじゃないかな
    5人以上ともあればなおさら

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:42

    >>11

    「もう国内での格付け済んだので海外行くデース」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:59:44

    >>11

    スぺと間違えてるだろ定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:12

    >>4

    エルはスカイやキングと走ってないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:30

    僕らは1人では強くなれないに対してなんでコメで嘘つけとかは?とか言われてた意味が分かった気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:00:33

    たまにスペちゃんがいない場面ではあんまり会話しない4人を想像したりする
    別にお互い嫌いあってるわけじゃないけど友達の友達状態になってるようなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:01:04

    >>11

    一番一人で強くなりましたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:13

    エルとキングが2人きりになったら何話すのかは興味ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:02:43

    >>13

    12世代が2014有馬で5頭出走してる

    (ゴルシ、ドンナ、ジャス、フェノ、ヴィル)

    ゴルシしか実装されてないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:27

    >>21

    ウマ娘のって言葉読めホント頼む

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:03:48

    >>18

    分かる

    普通に仲良いんだろうけどそういうの考えると興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:04:02

    あにまん民が文字読めるわけないだろ今更何言ってるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:20

    >>18

    4人でいる時はキング&ウンス、グラス&エルになるだろうな、というのは分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:56

    スペいなかったらエルグラとキンセイでつるんでてあんま関わることなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:24

    実馬の話するとエルの仲間外れ感強くなるから避けるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:02

    いうてセイちゃんグラスとお出かけするイベント多いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:11

    はい!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:36

    >>21

    そういうとこやぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:42

    >>26

    いろんな組み合わせで絡むイベントはいっぱいあるよ

    そういうイメージが固定されてるのは致し方ないけども

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:45

    >>29

    どなたデース?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:53

    エルはスペグラともケリつけた訳でもないので、お前勝手に強くなって海外行ったろ感が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:09:28

    スペがトレセン学園に来た時点で4人の関係が構築されてるから普通に仲はいいと思うんだよね
    それはそれとしてスペがいなかったら繋がりはなかっただろうなって感じはある

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:48

    >>24

    >>30

    他人の尻馬に乗っかる雑魚

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:10

    5×5の組み合わせは黄金比を作り出す

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:46

    グラスとウンス・キングは史実でも対戦経験あるからか結構2人きりで絡んでることも多い
    エルはちょっと絡みが薄いかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:05

    悪いなスペ!お前の席ねえから!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:37

    >>36

    順列があるから組み合わせはもっと少ないはずなんだけど学んだこと忘れちった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:18

    >>29

    5人とどう絡んでいくのか気になる

    ただ99世代と違って実は6人組でした!!!のパターンは流石に無理があるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています