人類最後のマスター 遠野志貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:34:07

    秋葉にも内緒で稼げる美味しいバイトってことで着いて行ったらとんでもないことに巻き込まれてしまった…
    ま、トラブルに巻き込まれるなんていつものことだし何故か一緒に着いてきたアルクェイドも手伝ってくれるみたいだしどうにかなるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:37:25

    魔力は相当あるけど退魔衝動やら死生観やらで一部サーヴァントとの相性がすごく悪そう
    逆に相性いいキャラとはかなり良さそうだけどFGO環境では向いてなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:39:04

    らっきょコラボイベントには投入してみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:17

    >アルクェイドも手伝ってくれる


    あっなんとかなったわこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:19:47

    寿命大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:21:08

    ゲーティアを殴り合いじゃなくて直死で殺すことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:05

    マシュが志貴に好意があろうがなかろうがアルクェイドは姑ムーブをする。絶対する。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:33

    ロア(聞こえますか…志貴…今あなたの脳に直接語りかけてます…。地球白紙化で四季が死んでしまいました…。なのでもうすぐそちらに引っ越します…。)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:45

    特定のサーヴァントに対して退魔衝動がどれだけ働くかが物凄く問題になると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:55

    まず生きようとする意志が無さ過ぎて無理だろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:05

    人理焼却で秋葉が消えたとすると志貴の身体は大丈夫……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:34:28

    >>10

    命は賭けるけど死にたがりなわけじゃないし

    生きているってそれだけで素晴らしいって思ってはいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:39

    >>11

    なぁにカルデアの不思議技術でなんとかなる(なんとかなるとは言ってない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:08

    >>11

    旧版のエンディングで秋葉死ぬルートでも大丈夫だったから命奪っていく四季がいなければ大丈夫なんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:37:26

    >>11

    四季も死んでるから寿命は短いだろうが普通に活動できるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:52

    眠るの怖がってるからレムレムの時覚悟決めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:59

    >>8

    引っ越し(転移)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:03

    地球白紙化って魂どうなるんだろう
    そもそもみんな死んでいるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:44

    >>9

    精霊のアルクェイドにも働くから神霊系にも出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています