久保さんのアニメ化が決まったことだし…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:49:31

    ほぼ同期の100カノや少年のアビスのアニメ化も意外と現実的なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:43

    アビスはアニメよりドラマ化の方が向いてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:50:43

    アビスくんはアニメより実写化しそうな雰囲気出してる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:32

    >>2

    >>3

    投稿時間同着で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:51:41

    100カノは作画の人が髪型や小物をしょっちゅうアレンジするのでアニメ化したら作画班は死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:16

    アビスはアニメ化できるかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:53:27

    100カノは作画コスト高すぎてOVAとかドラマCDでお茶濁しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:29

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:29

    >>2

    >>3

    結婚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:39:42

    100カノ本当にアニメ化してほしい
    素人意見だけど明らかに中村先生は最初からアニメ化を視野に入れて話作りをしてると思う、クールの最後を意識した展開(一期羽香里救出+α、二期ツンデレ復活、三期アイマス、四期恋太郎の1日)については多くの読者が目を付けてるし、大所帯になってからの手前でメインわちゃわちゃ後ろでサブわちゃわちゃの形式も単に彼女毎の活躍量を担保するだけでなくセリフ量の多いアニメに有りがちな絵面に変化が少なくテンションが下がる問題を解決する意図もあると思う、実際漫画の後ろわちゃわちゃを全部サイレントにしても充分やり取りが伝わってくる
    問題なのは作画コストと声優のギャラ↓

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:32


    恋太郎ファミリーを少しでも多くアニメ化させるために読者にできることはグッズを買うことだと思う(個人的意見)
    円盤なんて時代遅れのものにお金使うより1つ1つは安くてもSNSとの親和性が高くて総合的により利益が上がるし何より購入者当人もアニメの続きが来るまで熱量を維持しやすい
    アニメの収益に詳しくないから正確な意見では無いけどそこまで見当外れじゃないと思う
    皆も単行本とグッズ買おうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:59:17

    長文すぎて流石にキモいよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:04

    そもそも100カノは今の段階でアニメ化したら100人居ないから
    題名に偽り有りでアニメ化できねーのよ

    まぁ、100人出た後にアニメ化するにしても1〜2クールじゃ100人出すのは無理だから
    結局は題名に偽り有りでアニメ化は無理なんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:07:59

    100カノはアニメと相性あんま良くなさそうなのがどうだろうか
    1クール範囲内だと100カノの個性出すの難しいんじゃないかな…
    最初の方だと人数そこまで多くないからよくあるハーレムものアニメの域出なそうかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:11

    100カノは作画コスト以外にも声優コストがきつそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:12

    アニメにするとどうしてもツッコミが間延びしちゃうのがね……
    動く恋太郎たちは物凄く見たいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:04

    100カノはやるならギャグマンガ日和レベルの怒涛のテンポでやってほしい
    常に誰か喋り続けてるようなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:25

    このスレ開いて知ったんだが
    久保さんアニメ化するん!?マジで!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:38

    100カノはアニメには不向きだろ
    一コマの情報量が多すぎて尺が足りない
    細かいくせに省略したらダメな描写も多いし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:13:50

    アニメにするにはキャラの出番やら出演者のギャラやら作画コストやら心配は腐るほどあるがなによりアニメに登場できない原作登場済みキャラが出ることを恋太郎が許すか?ってのが一番の問題だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:05

    100カノはアニメ化してほしい漫画ランキングに入るくらい人気なんだけどね…
    コストが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:28
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:59

    100カノも秒読みよな
    でも声優にかかるコストめっちゃ高そうwww

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:06:36

    >>21

    恋太郎なら全員出す為に最後までアニメ化させる方に努力するから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:19:30

    100カノはどんなに頑張ろうとははりさんまでだろうし、変にパロ要素を強めてバランス崩されたら嫌だからしなくてもいいとも思ってしまうわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:15:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:17:44

    >>21

    オープニングとエンディングとCM入り明けの時のテロップに捩じ込むぞ

    恋太郎ならやる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:38

    アビスの柴ちゃんストーカー回は特殊エンディングであれに歌をつけてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています