【SS】情操教育ですか、マスター

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:08:17

    しかし情操教育とは、知識や感情の制御が不安定な幼い子供に行うものと認識しております。故に、私にマスターから情操教育を受ける然るべき理由が思い当たりません

    ……しかし、マスターのオーダーであれば、従います。まず、どのような教育プログラムを受ければ良いのでしょうか

    ……受け取った言葉に対する認識、ですか?
    なるほど、改めて客観視する事によって、トラブルを未然に防ぐ、ということですね
    事実、私は「大体」「ある程度」「適量」といった指示を極端に解釈してしまうことがあります
    そういう所だけじゃない? 無防備?
    ……やはり、今の私ではそういった言葉の意味を理解できてないと判断します。常に周囲に危害を加えないように注意はしていましたが、それでも無防備と思われる部分があるのでしたら対処を心がけたいです。具体的な対策の教授を願います

    ……言い難いこと、なのですか? しかし私はどのような意見も、必要であれば受け入れられると認識しております。なんなりと、マスター
    保健体育の授業はきちんと受けているか、ですか? 勿論、受けております。身体機能の把握は一人のウマ娘として必須の知識ですから
    子供の作り方もきちんと知っているか? 勿論です。互いに惹かれ合った人達が共同で生活すると母親に宿る、と聞いております。これは父から教えていただきました

    今までそういった事を他に教えてくれる人は居なかったのか、ですか? 父以外は先程の事を述べようとする時に非常に考え込むような態度をとっていました。故に、本来は公に口外するものではないのだと認識しております

    ……今から保健体育の特別講義、ですか? そこからやらないと始まらない? 承知しました。それがマスターの指示であれば

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:14:43

    このレスは削除されています

  • 3ブルボンに教育(誤爆した)21/09/23(木) 11:15:46

    ……なるほど、ここが生殖器官なのは知っていましたが、そういった方法で生殖を行うのですね。ヒトもウマ娘も大まかな身体構造は共通している為に、ヒトとウマ娘で子供を設けることができる、と

    これは個人的な興味なのですが、マスターも生殖行為が可能なのですか? 可能であるならば、私はマスターとの子供が欲しいと考えております。明確な理由は分かりませんが、私の感情がそう訴えています

    ……情操教育に戻る、ですか? その部分が無防備であり、そして他人を勘違いさせる、と。承知しました。しかし、私には今の何が悪かったのかが理解できません。そこを教授願いたいです

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:28:08

    ブルボンの解像度高い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:20

    情操教育ではなく羞恥心を先に身に付けさせるべきだな…それはそれとしてツヨイ(恋愛力)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:01:54

    これは勝てない
    勝負であることを認識されてないとも言う

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:07

    ブルボンにとって仲良しな男女=父母だからそこに至るまでの過程がすっぽ抜けてる感。気になる男の人と仲良くなった=一緒に暮らして子供作りましょう!という子供メンタルとは違う恋人関係が実感できない娘。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:48:21

    実家に連れこむスペちゃんと「同じタイプ」の能力者、しかしこちらは無意識発動でパワーを発揮する!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:56:03

    マスター事あるごとに頭抱えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:06:11

    『大好き』と『愛してる』がイコールというか違いがまだ分かってない娘。ソフト(←超重要)な少女マンガを読んで貰って男女の機微を学んで貰いたい……んだが私の手元には『美少女戦士セーラームーン』と『フルーツバスケット』しかない。差し入れるべきだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:10:41

    セーラー戦士とタキシード仮面で中学生と大学生の年の差があるような作品を教えたらもうチェックメイトにならんか

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:22:44

    もう、ブルボンを嫁に貰ったら万事解決なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 16:14:44

    >>12

    困った。トレーナーの良識以外に問題がない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています