女トレにグイグイいくドトウリターンズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:33

    ドトウ「ネコさんとは和解できたですぅ~!女トレさんとも和解したいですぅ~~!!」ズイズイ
    ドトウ女トレ「圧がすごいのよあんたは!ちょっとは引きなさい!!」

    このスレはおもしれーお馬さんの実馬ソウルマシマシなドトウと、一応人間なんだけどなんか牝馬ソウルがちょっと入ってるっぽくてドトウのスイッチを押しまくる女トレでお送りします

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:10:33

    ドトウ「ダメだダメだと言われ続けましたが…」
    ドトウ「ついに!ネコさんと!和解できましたぁあ!!!」
    みんな「おめでとうーー!」ワーワー

    女トレ(うん…お弁当に夢中になりすぎてネコが膝に乗ってても気がつかなかったのが勝因なんだけど、黙っておいてあげよう…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:28

    ドットさんかわいいね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:12:56

    ドトウ「トレーナーさぁん、学びましたぁ」
    ドトウ「救いはありまぁす!」
    ドトウ「諦めなければらいつかは叶いまぁす!」
    ドトウ「…」ジーッ
    ドトウ女トレ「あ、そう」(一歩後退)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:13:24

    おお、待ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:14:53

    ドトウ「昨日のネコさんですぅ!」
    ドトウ「…あれ?通りすがりの葦毛さんと…あんなに親しく…」
    ドトウ女トレ「ま、まあネコちゃんも気まぐれというか、なんというか」
    ドトウ「…挟まりたいですぅ」
    ドトウ女トレ「ですよねー!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:15:43

    ドットさん原作がツヨツヨだから⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:30

    >>4

    >>6

    ドトウ「ありがとうございますぅ~~!あの…ちなみに匂いなどを少々確かめても…」

    ドトウ女トレ「メッ!ドトウ、メッ!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:20:34

    >>8

    ドトウ「ぷりちーですぅ!雄大なバ体が自慢ですぅ!口元がチャームポイントですぅ!食欲一杯あるので、たくさんおやつモグモグ出来ますぅ!」

    ドトウ女トレ「はいもうおしまい、ドトウ、おしまいでーす」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:53

    ドトウ「おやつおやつおやつぅ!お腹空いたですぅ、トレーナーさぁん!」
    ドトウ女トレ「あ、ちょうど良かったわ。たまたま美味しそうなブドウを頂いたのよー!」
    ドトウ「……」耳ペソ
    ドトウ女トレ「え?えーーー?!なんで?!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:17

    ドトウ女トレ「うーん困ったなぁ、ドトウもたくさん食べると思ってたくさんわけてもらったのになぁ」
    ドトウ「トレーナーさんからの口移しならあるいは、ですぅ…」小声&耳ムク
    ドトウ女トレ「うーん困ったわねぇ!誰か呼んでこようかな!」(断固として無視)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:31:12

    ドトウ女トレ「そんなわけで通りすがりのタイキシャトルさん、どうぞ!」
    タイキシャトル「ホントにいいんですカー?ありがとうゴザイマース!!」パクパク
    タイキシャトル「これほんとうに美味しいデース!もっと食べてもイイデスかー?」
    ドトウ「……」ジトー
    ドトウ女トレ「どうぞどうぞ」
    タイキシャトル「so delicious!」パクパクパクパク
    ドトウ「…私も食べますぅ…」
    ドトウ「…」一粒パクリ
    ドトウ「…もういいですぅ…」ショボン
    ドトウ女トレ(何がそんなに気に入らないんだろう…?好みって不思議だなぁ…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:30

    このクソボケ!責任持ってちゃんとお世話しろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:57

    懐かしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:25

    ドトウ女トレ「ちなみにハヤヒデさんのトレーナーさんからもバナナをお裾分けしてもらったんだけど…」
    ドトウ「…あっ…はい…」ジトー
    タイキシャトル「!!」キラキラ
    ドトウ女トレ(あまりにも!わかりやすすぎる!)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:09

    >>14

    ドトウ「うちのトレーナーさんはクソボケではないですぅ」

    ドトウ「なぜならわかって全てスルーするからですぅ」

    ドトウ「でも諦めません~~!いつか身の上から下まで!みっちりお世話になりますぅ!」フンフン!


    (トレーナー室)

    ドトウ女トレ「ハックション!!」

    ドトウ女トレ「なんか今凄まじい悪寒が?!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:44

    たまたま無いのに元気だなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:39

    >>15

    ドトウ「ありがとうございますぅ、あの後皆さんの声援のお陰でネコさんとも和解できましたぁ!救いはありましたぁ!」

    ドトウ女トレ「だからって調子のってまた無理に抱っこしようとかしたらまた逃げられるわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:28

    >>18

    ドトウ「元からついてません~~安心安全ですぅ~」

    ドトウ「安全ですぅ…だからもっと距離を詰めても良いのでは?トレーナーさぁん?」ヌーン

    ドトウ女トレ「じゃあ鼻息荒げるのはなんですか。いいから一歩下がる!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:46

    オペラオー「ハーッハッハッ!アニメになることが決まったボクたち!」
    アヤベさん「…まあ、やるからにはしっかりやり遂げるわよ。」
    トプロ「頑張りましょうね、アヤベさん!オペラオーちゃん!」
    ドトウ「うぅっ…ドトウはあまり出番無さそうですぅ…」シクシク
    オペラオー「嗚呼ドトウ、涙を流さないでおくれ、心配せずともボクと君の讃歌(アンセム)はいずれどこかで高らかに吟われるとも!」
    トプロ「うーん、それにしてもドトウちゃんはなぜ出てこないのか私も不思議です。」
    アヤベさん(二人は知らないだろうけど…うちの同室のカレンチャンはたまに目が怖いって言ってるから、その辺りもあるんじゃないとかつい思っちゃうのよね…考えすぎだとは思うんだけど…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:57:45

    リターン!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:20

    馬もウマ娘のドットさんもどっちもかわええんじゃ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:14:46

    そっか、動画のお世話係の人が女性だからやりとりに違和感がないのか…
    すごい脳内再生余裕だこのスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:09:09

    ドトウ「昨日更新できなくなったし絶対にそのままスレ落ちてると思ってたですぅ~~ありがとうございますぅ~~」
    ドトウ「お礼にドトウの唇をブニブニする権利を差し上げますぅ~」
    ドトウ女トレ「そんな権利で誰が…」
    ドトウ「ふっふっふ…ドトウの魅惑のこの口タブを好きに触りたい人ははいて捨てるほどいますぅ…」
    ドトウ「ちなみにトレーナーさんには常にフリーくちびるですぅ、いつでも触ってどうぞですぅ」
    ドトウ女トレ「舌なめずりしながら言われても身の危険しか感じないんだけど」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:31:58

    ドトウ「モーニング白湯は健康と美容にいいと聞きましたぁ!芸能人やインフルエンサーの間でも大流行のおしゃれなトレンドらしいですぅ!」
    ドトウ女トレ(うーん、それもう去年くらいの話な気がするし、もっと言うと数年おきに繰り返してて特に新しくはないような…まあ体に悪いことはないと思うけど…)
    ドトウ「さあ!トレーナーさぁん!一緒にお白湯を飲みましょう~!そしてドトウをも~っと好きになってくださいぃ!」
    ドトウ女トレ「どうぞお一人で」
    ドトウ「そういいつつちゃんと魔法瓶で用意してくれてるのが嬉しいですぅ、ツンデレですぅ、頂きまぁす!」
    ドトウ女トレ「あっちょっと待ちなさい、まだ熱いってば!」
    ドトウ「大丈夫ですぅ!私の愛の方が熱いので!ってアヅッ?!アツ!熱いですぅぅううう!!」
    ドトウ女トレ「だから言ったでしょうが!そんなガバッといくから!ちゃんとフーフーしてゆっくり飲まないと!」
    ドトウ「うぅ…物理には勝てませんでしたぁ…」チビチビ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:33:18

    白湯飲むドットさんかわいくてすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:35:20

    >>27

    待ちきれなくて牧柵でお鼻ブニブニするドットさんほんと可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 01:51:51

    元ウマはだいぶ愉快な奴だよなドトウ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:47

    ドトウ「トレーナーさぁん…この世には…ウマ娘を良くない目で見る人がいますぅ…」
    ドトウ「すぐに巨乳だ貧乳だと…胸囲云々、全くもってナンセンスですぅ…」
    ドトウ女トレ(ドトウはかなりバストが大きいからなあ…なんかきっと嫌な思いをしたんだろうな…)

    ドトウ「この風潮、全くもって許しがたいですぅ!すべからく女性はそのお尻の素晴らしさで評価されるべきですぅ!次点でうなじですぅ!」
    ドトウ女トレ「おいちょっと待て」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:34

    ドトウ「オペラオーさんのお尻は薄すぎですぅ、もっとご飯を食べた方がいいですぅ」
    オペラオー「ハーッハッハッ!失礼だな!でも胸はともかくお尻が薄いなんて初めて言われて腹立ちより戸惑いが大きいボク!」
    オペラオー「確かに同室のハヤヒデさんはあのメリハリボディのお陰でドレスもとても似合っていたね…将来的にボクもあのような衣装を着る機会があるかもしれないし、バナナ教に入信しようかな…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:11

    ドトウ「ハーハー…朝練終わりました…疲れたですぅ…」
    ドトウ「あっ!トレーナーさんがちょうど大きなヤカンで麦茶を沸かしてくれていますぅ!」
    ドトウ「トレーナーさん!麦茶をくださぁい!麦茶麦茶ーー!」ドドド
    ドトウ女トレ「ちょっと待ってまだヤカン冷ましてるところだから」
    ドトウ「トレーナーさんがドトウのために作ってくれた麦茶を早く飲みたいですぅ!早く早くはやくぅ~~!!」ウズウズ
    ドトウ女トレ「だからちょっと待って、まだ湯気でるくらい熱いわよ?というかこれ午後の練習用なんだけど…今はウォータークーラーの水を飲んできたら?」
    ドトウ「お水よりトレーナーさんの手作り愛情たっぷり麦茶がいいですぅ!早くはやくぅ~~!!」ズイズイ
    ドトウ女トレ「もう…熱いから注意するのよ?あとただの麦茶です、過剰な形容詞はやめなさい」
    ドトウ「いただきまぁスあつ!!あっつ!!熱いですぅぅうう!!…フーフー」チビチビ
    ドトウ女トレ「…『テンドン』って知ってる?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:35

    ドトウ「トレーナーさぁん」
    ドトウ「ちょっとしたご縁があってある名トレーナーによる伝説の名著を手に入れましたぁ」
    ドトウ「それによると、ウマ娘の体温を感じながらゆっくりかつネットリとウマ娘の身体をマッサージすると、そのウマ娘の緊張がほぐれ素晴らしい効果があるといいますぅ…」
    ドトウ「ぜひ私たちも取り入れるべきかと…」フーッフーッ
    ドトウ女トレ「…まさかと思うけれど、それは『ルドルフの背』というタイトルでは?」
    ドトウ「なんでわかったんですか?」
    ドトウ女トレ「却下!名著は否定しないけどこの世界では禁書とか怪文書とか言われてる上に流通少なすぎて噂の方が独り歩きしてるやつじゃないの!どっから探して来たのよ?!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:47

    ドトウ「うふふ…またしても大勝利ですぅ」

    ドトウ「救いはありましたぁ」

    ドトウ「勝因は…この素晴らしき雄大なバ体の乗り心地の良さと、少し高くてリラックス効果のある体温、そして諦めない精神でしょうか…」

    ドトウ「…トレーナーさん?ネコさんにお墨付きも貰ったことですし、一度騙されたと思って私に抱きしめられてみませんか?」

    ドトウ女トレ「騙されませんし結構です」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:27

    このドトウはいざ行為に及ぶとき竿がないのでバグりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:19:40

    >>35

    救いは…ないのですかぁ…(さめざめと泣く)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:14

    ソウルに刻み込まれた竿がなくても平気ですぅ
    その分繊細な指先を手に入れました〜
    お口もありますぅ
    竿の代わりについたモノをトレーナー♀さんと合わせるのもアリですぅ(フーフー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:26:41

    ドトウ(zzz…)
    エアシャカール(zzz…)
    ドトウ「ヒャァァアア?!」ガバッ
    エアシャカール「?!」
    ドトウ「…」モソモソ
    エアシャカール「…」ウトウト…
    ドトウ「はうぅぅう?!」
    エアシャカール「…ったくなんなんだよいったい。怖い夢でも見たか?」
    ドトウ「はいぃ…夢で私はとても大きくてたくましいオスの謎の四足歩行生物でした…」
    エアシャカール「…ずいぶん変わった夢だな…」
    ドトウ「夢の中で私はある日急に眠くなり、目が覚めるとおまたが痛くて、そして少しだけスースーしてましたぁ…」
    エアシャカール「マジでなんなんだよ、その夢…」
    ドトウ「ウワーってなったらもう一度目が覚めて…」
    エアシャカール「おう」
    ドトウ「何もついてなかったんですぅ…」
    エアシャカール「それで合ってるからな?!何ちょっとショック受けてんだお前?!」
    ドトウ「夢にしてはあまりにもリアルで…うう…喪失感が…」
    エアシャカール「ロジカルに言って寝ぼけてるだけだ、現実を受け入れてさっさと寝ろ。寝にくかったら砂糖入りホットミルクでも飲んで目と口を閉じてろ。」
    ドトウ「はい…ありがとうございますぅ…シャカールさんはやっぱり優しいですぅ…お礼にラップ演歌を…」
    エアシャカール「いいから寝てくれ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:29:25

    ドトウ「最近ネコさんと和解したのを聞いた理事長から、理事長のネコさんを預かりましたぁ~」
    ドトウ「出張があってどうしても行けないそうなので、ドトウがネコさんを健康診断に連れていきますぅ」
    ネコ「ニャー」
    ドトウ「この調子で世界中のネコさんと仲良くなりたいですぅ~」
    ネコ「ニャー」

    ドトウ「町を歩くの楽しいですねぇ、ネコさーん。バスケットの乗り心地はどうですかー?」
    ネコ「ギャー!フギャーー!!」ガタゴト
    ドトウ「…ごまかしてみたけれどだめでしたか…どうやら行き先に気がつかれたようです…」
    ドトウ「あきらめて下さいネコさん…長く元気に生きてて欲しいだけなんですぅ、仕方ないんですぅ…」

    ドトウ「獣医さんにつきましたよ、ネコさん」
    ネコ「…」
    ドトウ「ネコさんが全力で気配を消していますぅ…可愛いですぅ…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:20

    かわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:07

    >>39

    獣医「弥生さんの代理の方ですね、お電話で聞いてますよ」

    ドトウ「先生よろしくお願いしますぅ」

    獣医「はいじゃあこの台に乗せてくださいねー。あ、体重計になってるから少しだけネコからも手を離してねー」

    ドトウ「すごいですぅ、こんな風になってるんですねぇ」

    ネコ「…」ガタガタ

    ドトウ「怖くな~い、怖くないですよ~」ナデナデ

    ドトウ「すごいですぅ、手汗でテーブルに梅の花みたいな足跡がつきますぅ」

    ドトウ「…かわいそうだけど可愛いですぅ」ホッコリ

    獣医「じゃあ体温図りますので、また保定お願いしますね。はーいいきますよー」

    ネコ「?!?!」<ブスリ

    ドトウ「ええええ?!?!」

    獣医「ああ、ネコちゃんは体温をお尻で測るんですよ。もうすぐ終わりますからねぇ」ニコニコ

    ネコ「………」(宇宙ネコのような顔)

    ドトウ「ああ…ネコさんが…虚無になっておられますぅ…」

    ドトウ「必要なこととはいえあんまりですぅ…ドトウは本当にヒト型でよかったと心から今感謝してますぅ…」

    獣医「では採血して終わりますねー。後ろ足ちょっと剃らせてもらいますよ。」

    ネコ「…」

    ドトウ「完全に固まってしまってますぅ…」

    バリカン((((ヴイーンヴヴヴヴ))))

    ネコ「?!?!!!!」バタバタ

    ドトウ「ね、ネコさんが突如解凍されましたぁ!やめてください暴れないで下さいネコさぁぁああん!!」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:28

    (後日)
    理事長「感謝!お陰で愛猫の健康が確認できた!」
    ドトウ「それは良かったですぅ。ネコさんその節はどうもですぅ」
    ネコ「…」ツーン
    ドトウ「…ネコさん?」ナデナデ
    ネコ「…」ビシィ
    ドトウ「うぇぇえええ?!ネコパンチされましたぁ!」
    理事長「コラッ!!…謝罪!一応爪は引っ込めてたので許して欲しい!」
    ドトウ「それはいいんです…いいんですが…」
    理事長「…遺憾!どうやら『ひどいところに連れていく人』と認識されたもよう!」
    ドトウ「」

    ドトウ「トレーナーさぁん…猫缶を…ありったけの猫缶を買ってきてくださぁぁいい!!ドトウはそのためなら4連続でもレースに出ますぅぅうう!!」
    ドトウ女トレ「えっ?!もう理事長の好感度最高だしいらないでしょ」
    ドトウ「いりますぅうううう!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:24:01

    いいね...

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:46:12

    大勝利のドトウが朝をお知らせしますぅ…

    やはりメトさんですぅ、メトさんしか勝たんですぅ

    一目見た瞬間からロックオンして狙い続けた甲斐がありましたぁ

    追い回さなかったらもっと早く仲良くなれた?…うーん、聞こえません~(耳をペッと伏せる)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:31

    >>44

    めっちゃ可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:39:14

    ドトウ「あうぅ…」

    ドトウ女トレ(私以外といるときはけっこう内気だったりするドトウだけど)

    ドトウ「だから新作のラップ演歌を…」
    エアシャカール「いらねぇえええ!!」
    ドトウ「だって…!あのときは喜んでくれてたですぅ、一生懸命考えましたぁ…!」
    エアシャカール「確かにそうだけど!一回でいいんだよ一回で!!変に頭に残るからやめろ!泣きそうな顔しつつグイグイ近づくな!歌い始めるなぁ!!」

    ドトウ女トレ(一見内気なようで、実際は以外と頑固に押していくのよねぇ…エアシャカールさんとか相当怖がられてること多いのに、実際はまったくびびってないわよね、あれは…)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:28:11

    >>46

    ドトウ「うぅ…仲良くなりそびれましたぁ…」

    ドトウ女トレ「十分仲良く見えたけど?」

    ドトウ「トレーナーなら慰めてくれますよね慰めてくださぁい」ズイズイ

    ドトウ女トレ「どっちにせよ押してくるけど微妙にこっちには態度が強気なのはなんなの?!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:00:50

    ドトウ「…」
    ドトウ「…新築ぼろアパート概念…」ボソッ
    ドトウ「メジロマックイーンさんに聞いてみたら『ありませんわよそんな物件?!』とお叱りを受けましたぁ…」
    ドトウ「でもすべてのトレーナーさんをそこに住ませることを条件にクラファンを組んだら、けっこういい線行くのではないでしょうか…」

    ドトウ女トレ「なんかブツブツ言いながら一人で大人しく将棋盤でトレーニングしてるけど、どうせろくでもないこと考えてそうね…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:08:43

    いつもオペとセットと思われてるけど、オペがG17勝会とかでどっか行ったらむしろ色んなウマ娘とたくさん絡んで「友達めっちゃ多いな…」となるドトウ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 15:05:08

    女トレのために試行錯誤するドトウ可愛い...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:32:24

    ドトウ「夜なので言いますけど…」
    ドトウ「ウマシコは違法ですけどトレシk
    ドトウ女トレ「いい加減にしなさいダメに決まってるでしょうこのおバカ!」
    ドトウ「…仕方ないですぅ。でもドトウの純情に配慮して一枚脱いでもらえませんか?」
    ドトウ女トレ「純情どころか劣情だし『ひとはだ』じゃないのなんかリアルだからやめて」

    ドトウ女トレ(そのセクハラ発言の数々をやめるてくれるならジャケット一枚くらいはあるいは考えなくもないけど、嫌な予感しかしないわね…この話題は終わらせよう…)

    ドトウ(承諾してくれたあかつきには、一番『内側』から一枚脱いでもらいますぅ…外からは見えませんけど実はノー○ラとかノー○ンとかとんだ痴女ですぅ浪漫ですぅ…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:04:26

    ドトウ女トレの朝は早い

    下手に寝坊すると朝から色々元気なドトウが家まで迎えに来るからである

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:21:09

    女トレも無防備で...

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:31:49

    ドトウの朝は早い
    だいたい人よりもウマ娘の方が朝は早いものだが、「今日こそはトレーナーさんが靡いてくれるかもしれない」という期待がドトウを朝から奮起させるのだ

    ただ興奮気味になるとドジも指数関数的に増えるため、「トレーナーさんが来ていないのでトレーナー寮まで来ちゃっと」作戦は、最初の1回しか成功していない
    だが毎日早起きすればいつかはトレーナーが寝坊すると信じ、今日もドトウは早くベッドに潜り込むのであった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:51:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:53:49

    ウマ娘の方のドトウはマスカットとかなら食べそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:55:12

    かわええ⋯

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:35

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:03

    エアシャカール「案外お前語学得意だよな」
    ドトウ「は、はい…世界中の人たちとお友達になりたいんですぅ…」
    エアシャカール(内気なようでけっこうなコミュ強だよな、こいつ)
    エアシャカール「いいじゃねぇか。相互理解がなきゃ仲良くすらなれねぇ。ロジカルだと思うぜ」
    ドトウ「そ、それにですねっ…!素敵な恋の出会いなんかもあるかも知れませんしっ…!」ムフーッムフーッ
    エアシャカール(…そして結構な肉食系だよな、こいつ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:16

    >>59

    エアシャカール「ちなみにさあ…どういう男性が好みなんだよ、お前」

    ドトウ「えっ」

    エアシャカール「えっ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:32

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:33

    >>54

    何してんだドトウ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:28:53

    >>60

    ドトウ(うーん、そう言われてみると…男の人のお尻はあまり魅力的ではないですぅ…)

    エアシャカール(軽い気持ちで話題ふったつもりなのに、なんかハシゴ外された…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:29

    >>62

    ドトウ「おはようございますシャカールさん!」ドタドタ

    ドトウ「は、早く準備を…!今日こそはトレーナーさんより早く朝練に行かないと…!あっ!目覚まし落としましたぁ」ガタン

    ドトウ「体操服…あっ表裏逆…まあいいか…」

    シャカール「良くねぇよちゃんと着替えろ!」

    ドトウ「ひーん…今日もロスタイムしてますぅ…もウマに合わないですぅ…」ベソベソ

    エアシャカール「朝練間に合うだろうが!朝からいちいち泣くな!ロジカルじゃねぇぞ!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:34:33

    ドトウ「おはようございますぅうう!!」
    ドトウ女トレ「おはよう」
    ドトウ「…」ジーッ
    ドトウ女トレ「…練習終わったらおにぎり食べる?」
    ドトウ「食べますぅぅ!!」
    ドトウ女トレ(朝ごはんはちゃんとあるのよね?食欲旺盛ねこの子。食欲以外も旺盛だけど)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:49:40

    あげ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:01:09

    保守ありがとうございますぅ
    あげもありがとうございますぅ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:26:17

    ドトウ「またしても私たちの部屋のエアコンが壊れたですぅ、シャカールさん共々お世話になりますぅ」
    エアシャカール「悪いな、邪魔するわ」
    オペラオー「ハーッハッハッ!歓迎するよ!」
    姉貴「オペラオーくん、はしゃぐのはいいが君は勉強もしたまえ。ちょうどドトウくんがいるんだから2人で数学でもやったらどうだ?」
    エアシャカール「それにしても…なんというか…」
    姉貴「等身大オペラオー像があるから多少狭いのは許してくれ」
    エアシャカール「いや、狭さ以上に存在感すげぇよ、これ」
    ドトウ「…!」
    ドトウ「閃きましたぁ、わたしもドトウ像を作りますぅ!」
    エアシャカール「はぁ?!置かねえぞこんなもん?!」
    ドトウ「トレーナーさんにあげますぅ、毎日ドトウを身近に感じてもらいますぅ」
    ドトウ「エアシャカールさんはその…あげてもいいですけど…いくらお世話になっててもスケベことされたらやっぱり嫌ですし…」
    エアシャカール「はぁ?!何考えてんだお前?!しねぇよそんなこと!!」
    姉貴「ちょっと待ちたまえ、オペラオー像はそういうものじゃないからな?!オペラオー君もそんなショックを受けた顔で私を見るのを止めろ!頼むから耳を絞りながら後退りするのはよしてくれ!誤解だ、誤解!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:09

    ドトウ像とか変なことになっとる...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:29

    すごく内気と見せかけて意外と胆もすわってるしまあまあグイグイ押していくしたまに失礼なことも言うドトウ
    怖い見た目に反して結構繊細なので最初は距離を測りかねていたシャカール
    でも少し遠ざけようとわざと怖いオーラ出してても「シャカールさぁん…」「シャカールさぁん…」と回りをうろちょろされるうちに慣れた模様

    ドトウがいるとだいたいドタドタうるさいし昔は鬱陶しがっていたのに、最近はドトウがいないとちょっと寂しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:56:37

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:10

    >>70

    考えてるとどうしてもドトウが浮かんでそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:15

    ドトウ「もしもし…トレーナーさぁん…助けてくださぁい…(涙)」
    ドトウ女トレ「今日オフでしょ?どうしたの?」
    ドトウ「オペラオーさんとビワハヤヒデさんとエアシャカールさんを保健室に連れていきたいんですぅ…」
    ドトウ「オペラオーさんに私もシズオカにドトウ像も発注したいと言ったら、何故か等身大ドトウチョコを作る流れになりましてぇ…」
    ドトウ「そして当然のように失敗しましたぁ…」
    ドトウ女トレ「で、仲良く食べて太りすぎで保健室送りというわけね」
    ドトウ女トレ「…食いしん坊のあんたじゃなくてオペラオーとビワハヤヒデとエアシャカールが」
    ドトウ女トレ「そりゃそんなばかでかいチョコ貰って喜ぶのも食べて平然としてるのもオペトレくらいよ。ちょっと特殊な生き物なんだからダメよ真似なんてしたら」
    ドトウ「そんなに沢山作ってません~まずは基本のチョコを作って味見して貰ったら次々倒れたんですぅ~(涙)」
    ドトウ女トレ「ちょっと?!あんた一体何を錬成したのよ?!今行くからフジ寮長とたずなさんをすぐに呼びなさい!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:58

    なお、エアシャカールが倒れたのはバレンタインに引き続き二度目の模様

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:58

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:00:47

    ドトウ「そんなこんなで完成したチョコですぅ…食べてください…」
    ドトウ女トレ「毒耐性のあるウマ娘を3人沈めた劇物持ってくるの、いや盛ってくるのを躊躇しないあんたにはほとほとびびるわ…」
    ドトウ「そんな…!それではオペラオーさんハヤヒデさんシャカールさんも浮かばれないじゃないですかぁ!」
    ドトウ女トレ「3人とも生きてるからね!というか後ろに3人ついてきてるからね!!みんなこの度は本っ当にごめんなさいね!!」
    ビワハヤヒデ「安心したまえドトウのトレーナーさん。保健室は無敵だし、これを作ったのも私たちだ。ドトウがどうしても作りたいというので、お節介をやかせてもらったよ。倒れたときは面倒にもなったしな。」
    ドトウ女トレ「むしろうちのドトウがご迷惑をおかけして皆さんにお詫びしなければいけないのに…でもせっかくのハヤヒデさんたちの手作りなら戴きますね。ありがとうございます。」
    ドトウ「…あれぇ?なんか思ってたのと違う展開…?」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:38:49

    あげ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:43

    お世話してくれるお姉さん大好きアタックは、公式だった…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:38:42

    あげ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:37:21

    ドトウ「キタサンブラックさんに頼み込んで、お父さんにサインを貰いましたぁ」ホクホク
    ドトウ女トレ「そう言えばあんた演歌好きだったわねぇ…えらく渋い…」
    ドトウ「演歌は日本の心ですぅ、グラスワンダーさんもそう言ってましたぁ」
    ドトウ女トレ「それよりそんな厚かましいお願いして大丈夫だったの?」
    ドトウ「ゴールドシップさんよりましなので余裕ですぅ」
    ドトウ女トレ「聞くの怖いけど、ゴルシは一体何したの?」
    ドトウ「URAファイナルのラストライブの時に気まぐれゴルシちゃんになって駄々こねて、前座やって貰ったそうですぅ」
    ドトウ女トレ「オーケー、ゴルシは基準にしちゃダメ。いいわね?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:44

    ドトウ(最近頑張って自重してるですぅ)
    ドトウ(トレーナーさんもそろそろ警戒を解いてくれるのではないでしょうか?)
    ドトウ(ネコさんを追い回さなくなったら乗ってくれましたぁ)
    ドトウ(トレーナーさんもそのうち…)ブッフブッフ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:52:16

    あげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:04:39

    クラシック期ドトウ「トレーナーさぁん…」ズイズイ
    ドトウ女トレ(なんか身の危険を感じる…)
    ドトウ女トレ(かわいそうだけどなんか怖いしとりあえず走らせとこう…)
    ドトウ女トレ「オペラオーに追い付けるようにいっぱいいっぱい試合出て頑張ろうね」
    ドトウ「はいっ!トレーナーさぁん!ついていきますぅ!」

    シニアドトウ「トレーナーさぁん…」
    ドトウ女トレ(本当にオペラオーに食いつくところまでいっちゃった…)
    ドトウ女トレ「とりあえずオペラオーの出る試合は出ようか」
    ドトウ女トレ「あとたまには一番とりたいよね。オペラオーのいない試合も出ようか」
    ドトウ女トレ(ごめんねドトウ!そしてありがとうオペラオー陣営のくそローテ!)
    ドトウ「はぁい!頑張りますぅ!」
    ドトウ「まだまだ走れますぅ、ドトウは丈夫ですからぁ」
    ドトウ「…ふふっ。実績積んで試合も引退したら、その日が楽しみですぅ」ボソッ

    ドトウ女トレ(…あれ?これもしかして私大ピンチ??)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:49:48

    あげ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:01:14

    ドトウ女トレ(なんかドトウとタイキシャトルがキャッキャしてる…)
    ドトウ女トレ(ドトウの吐息を…嗅いでるの?一体何してるのあの子達??)

    ドトウ女トレ「さっきは何してたの?」
    ドトウ「ドトウの吐息を提供してましたぁ」
    ドトウ女トレ「…どういうことなの?」
    ドトウ「ドトウがおやつにチョコミントを食べたらしばらく息がチョコミント味になったんですぅ!それでお裾分けしてましたぁ!」
    ドトウ女トレ「息に味がついてるとかもう突っ込みどころしかないし絵面もすごいことになってたんだけど…」
    ドトウ「ドトウの吐息は大人気なんですぅ、いろんな人に提供してるんですぅ」
    ドトウ女トレ「良くわからないけど、まあ楽しそうだしいいんじゃない?」
    ドトウ「!!!」
    ドトウ「閃きましたぁ!トレーナーさんも試しませんか?!」
    ドトウ女トレ「ノーサンキューで」

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:55:47

    えっちなのもOKしちゃったら無尽蔵のすたみーでボロボロになるまで味わい尽くされるだろうし文字通り命懸けそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:02:35

    吐息売買はガチでやってるのが

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:27

    ドトウ「吐息は売りません~無償提供ですうぅ」
    ドトウ「おひとついかがですかぁ?」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:49:51

    ドトウ「はぁはぁ…あともう一周…たくさん頑張って…今度こそG1をとって堂々とトレーナーさんを押し倒すんですぅ…」
    通りすがりのタイキ&タイトレ「「あっドトウがまた無理してる」」
    タイキ「トレーナーさん!私止めてきますネー!」
    タイキ「ヘイストップ、ドトウ!無理は禁物ネー?」
    ドトウ「タイキさん止めないでくださいぃ!ドトウはまだ頑張れるですぅ!」
    タイキ「そんな聞き分けのない子はこうしちゃいマス!」ギュウウウ
    ドトウ「いやーっ!やめてくださいタイキさぁん!裸絞めは嫌ですぅぅ!!その無駄にでかい乳が当たるのもなんか腹立ちますぅぅ!!」
    タイキ「あなたも同じ無駄にでかい乳デース!無駄な抵抗はよして私と仲良く帰りまショウ!」
    ドトウ「ひぃいい!!関節がミシミシ言ってますぅ!!いじめですぅ!」
    タイキ「可愛がりデース!!」ギャーギャー
    タイトレ(ナイスバディの美女同士が絡んでるはずなのに、全然えっちくない…なんか悪友同士の男子中学生っぽいな、この二人…)
    タイトレ(まあ確かにこんなことしてたらパワーもあがるし体力も減るわな…)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:14:55

    ドトウの朝は早い

    早いがさすがに変な時間に目が覚めると一度寝直す

    寝直した結果寝坊してエアシャカールに起こされ、ふえーんと泣き言を言いつつそれでも練習には行く
    なんだかんだ女トレに叱られるのもそれはそれで構ってもらって嬉しかったりする

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:20:49

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:43:37

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:46:39

    ドトウ「ウマ娘はとりあえずバナナ渡しておいたら喜ぶと思ったら大間違いですぅ~…」
    ドトウ「シャカールさん風に言うと、バナナ渡しときゃいいとかあせぇこと考えてんだろうなぁ、ですぅ」
    ドトウ「でもわたしのトレーナーさんがニコニコしながらハヤヒデさん推薦のご褒美バナナを持って寄ってくるのは嬉しいしかわいいなあと思うので黙って受け取りますぅ」
    ドトウ「そしてこのバナナを手土産にタイキシャトルさんのお部屋に行きますぅ、メジロドーベルさんともぜひお近づきになりたいものですぅ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:45:09

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:43:03

    ドトウ「オペラオーさんは意外と小さくて可愛らしいですぅ」
    ドトウ「アヤベさんも意外とお可愛らしいですぅ」
    ドトウ「でも押し倒す気にはなれないですねぇ…」
    アヤベさん「ねえ何言ってるのこの子。何とかしなさいよ覇王の伴侶でしょうが。」
    オペラオー「ハーッハッハッ!無茶振り!!」

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:11

    可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:17:46

    >>95

    ハーレムドトウさん!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:27:52

    牡馬ソウルとはみんなともだち精神で控えめ陽キャとかいうレア属性で押しまくってエンジョイするドトウさん
    でもなぜかあまり牝馬ソウルとはご縁がなくて、カレンチャンと相部屋のアヤベさんとかドーベルさんと相部屋のシャトルとかをたまにすごく羨ましそうにジト目で見るドトウさん
    そしてドトウのリビドーを現在最前線で交わし続けているおんなトレ

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:53:57

    ドトウ(あっメジロドーベルさんですぅ!今日もお美しくていい匂いですぅ!ナイスうなじですぅ!)
    ドトウ「ドーベルさぁん、良かったらバナナどうぞですぅ」
    ドーベル「ありがとう」
    ドトウ「ドトウのバナナあげますぅ」
    ドーベル「うん、ありがとう、あとちょっと距離が近いかな…」
    タイキシャトル「ヘイ!ドトウ!ワタシも欲しいデース!」
    ドトウ「後でですぅ、レディーファーストですぅ」
    タイキシャトル「ワタシもレディーデース!!失礼なドトウデスネ?!また関節決めちゃいますヨ!」
    ドトウ「そういいながらもう足踏んでますぅ!ドトウいじめですぅ!そんなタイキさんにはドトウの鼻息攻撃ですぅ!」
    タイキシャトル「アハハハ!!それ笑うからやめてくださーい!!」
    メジロドーベル(仲いいな、この二人…)
    メジロドーベル(たまにちょっとドトウちゃんの目が怖いときがあるんだけど、やっぱり私の気のせいかな…?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:46:40

    ドトウ「…」
    ドトウ「…新築ぼろアパート概念…」ボソッ
    メジロマックイーン「だからありませんわよ、そんな概念!メジロの名誉毀損ですわ!イメージ損壊はお止めなさい!」
    ドトウ「でもですねぇ、マックイーンさん、考えて欲しいんですぅ」
    ドトウ「引退後、イクノディクタスさんと狭い新築ボロアパートで慎ましくも幸せな二人暮らしとか、良くないですか?」
    メジロマックイーン「…」
    メジロマックイーン「だからなんでメジロ家がそんな物件を所有するという話になるんですの?!」
    ドトウ(一瞬妄想しましたね、マックイーンさん…)
    ドトウ(悪くない反応ですぅ…頑張って焚き付けますぅ…諦めなければいずれ夢は叶いますぅ…)

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:06:02

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:16:17

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:49:39

    ドトウ「ドーベルさんはレディーですぅ」
    ドーベル「…どうも」
    ドトウ「ライアンさんはレディーではありません」
    ライアン「?!なんで?!」(結構本気でショック)
    ドトウ「お嬢様ですがドトウの中ではレディーとは少し違いますぅ。ベッドの下に隠すかどうか迷うような漫画を沢山お持ちなので、きっとドトウと同類ですぅ。また漫画の続き貸してくださいぃ」
    ライアン「…うん、いいよ」(言われてみればレディースコミックは確かにお嬢様に相応しくないよね…そこだけなら、ちょっとホッとしたかも)
    ドーベル「ちょっと!ライアンの持ってる漫画をいかがわしい本みたいな言い方しないでよ!ライアンもそこは否定してよお願いだから!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 17:13:05

    このドトウ、フラワーやスイープやウララに近づけちゃいけないやつじゃない?大丈夫?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:11:45

    ドットさん自身は近づきたいのだが、ウマソウルの陽キャ成分のお陰で牡馬ソウルの「おともだち」も引き寄せすぎて、結果的に邪魔されまくりなのだ
    悲しいね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:44:14

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:19:44

    ドトウ「こんなにも大人しくて雄大で可愛いのに、たまに『見つめて来すぎて怖い』『鼻息が荒い』『黙って真後ろのポジションとるの怖いからやめて欲しい』と言われますぅ…ヨヨヨ」
    トプロ「…?そうなのかな?ドトウちゃんそんなことないのにね。」
    ドトウ「うぅ…トプロさんは優しいですぅ、さすがグッドルッキングオブザイヤー(世代的な意味で)ですぅ、これでいい匂いがしたら完璧なのに…」
    ドトウ「あっそこのあなたこんにちはですぅ」グイグイ
    モブウマ娘(牝馬ソウル)「えっ、あっ、その、ちょ」
    トプロ「ドトウちゃん!近いし鼻息が荒いよ!ほらおいで、私と手を繋ぎましょうね!」
    ドトウ「ヒーン!この優等生ソウルがドトウを阻みますぅ!こんなにも美少女なのに体臭が男臭いですぅ!脳がバグりますぅ!」
    トプロ「ちょっと?!毎日ちゃんとシャワー入ってるよ?!バグってるのドトウちゃんの方じゃないかな!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:51:56

    あげ

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:24:44

    女トレ「そういえばさ…ドトウって『私なんか…』ってやたら卑屈になってるときもあるのに、普通に友達として他のウマ娘と仲良くしてるときはわりと遠慮しないよね」
    ドトウ「だって競技者としてのドトウはへっぽこもいいところですからぁ…」
    ドトウ「マル外だからクラシック戦線参加できなかったとか言われることもありますけど、ぶっちゃけその時期は全然覚醒してないので関係ないですぅ」
    ドトウ「でもただの個人としてのウマ娘なら、ドトウはこんなにも可愛くてくちびるプルプルで雄大なバ体ですぅ、嫌われる道理がないですぅ、愛されウマ娘ですぅ」
    女トレ「うーんこの自己肯定感の塊っぷり…やっぱりオペラオーの親友だけあるわね、あんた」

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:02:44

    女トレ「おはようドト…なにしてんの??」
    ドトウ「見ればわかるじゃないですかぁ」
    ドトウ「たまたまベンチの下に落ちたものを拾おうとよつんばいになったら、ねこさんが乗ってくれたんですぅ」ホクホク
    ドトウ「ねこさんあったかいですぅ、肉球のフミフミがいい按摩ですぅ」ホワホワ
    女トレ「でもそろそろトレーニングだし…ほらねこちゃん、降りておりて」
    ドトウ「ま、まだもうちょっとこのままでいいですぅ」
    女トレ「だって…ドトウはそれでいいの?」
    ドトウ「いいですぅ!」

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:04:00

    猫のせドトウ「座ってるねこさんのお尻のフォルムってかわいいですぅ…後頭部といいねこさんはカワイイの塊ですぅ…」

    猫のせドトウ「やはりおしり…猫も女性もお尻しか勝たんですぅ…」

    女トレ「最後のセクハラ発言は無視するとして、その状態で猫のお尻見えないでしょ」

    猫のせドトウ「我々の視野は340度、少し首を捻れば見え…見えないですぅ?!なぜ?!ヒーン…(涙)」

    女トレ「たまにあんた電波受信するわね…」


    メトちゃんがドトウの背中に乗る様子


  • 112二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:36:31

    ドトウ「シャカールさん…なんだかいい香りがしますね…誰とどこにいったんですか?」ジトー
    エアシャカール「いや…ファインモーションがどうしてもって言うから家系ラーメンに行ったけど…」
    ドトウ「裏切り者ですぅぅううう!あんな良血牝馬の方とデートだなんて!!ドトウなんてオペラオーさんとかアヤベさんとかトップロードさんと面白おかしく騒ぐ位しかできないのにぃ!!」
    エアシャカール「わかったわかった、今度一緒に家系ラーメンに行けばいいんだろう?!」
    ドトウ「全然わかってないですぅぅ!!ラーメンの問題じゃないですぅううう!!」
    ドトウ「でも誘われたら行くのはやぶさかではないですぅうう!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:38:27

    ドットさんはかわいいなぁ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:39:46

    なんかこのスレ見てたら覇王世代はオペラオーのハーレムになるより
    ドトウが執念と体力と絶倫性欲で蹂躙した結果形成されたドロドロの関係になりそうだなとか思うようになってしまった

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:50:12

    ここのドトウ好き

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:53:15

    >>114

    ドトウ「全員ついてる上に種牡馬経験者ですぅ…ふざけんなですぅ…」

    ドトウ「身体についてないけどソウルに臭いが染み付いてますぅ…」

    ドトウ「ハルウララさん以外即チェンジですぅ…」

    ドトウ「アヤベさんは同室のカレンチャンにチェンジでちょうどガチャもしてますのでファインモーションさんもお願いしますぅ」

    ドトウ「オペラオーさんは同じG17勝バのウオッカさんにチェンジで仲良しのダスカさんもお願いしますぅ」

    ドトウ「トプロさんはなんか先生と仲良くする度ガッシャンガッシャンするかわいい女の子の後輩がいたはず…早くこっちの世界にカモンですぅ…」

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:44:19

    ドトウ「昨日は…お楽しみでしたね…」
    オペラオー「?」
    オペラオー「ああ、昨日は7勝バ会だったからね!」
    オペラオー「ウオッカ君とたまたま会ったから一緒に駄菓子屋によってから生徒会室に行ったよ!」
    オペラオー「昨日はウマ娘ウエハースの開封祭りをしたんだ!ボクのカードをルナちゃ…会長が出したり、非常に盛り上がったよ!」
    オペラオー「…会長が中学生のボクたちからルナちゃんと呼ばれているのは内緒だよ!会長の沽券に関わるからね!」
    ドトウ「会長の呼び名はどうでもいいんですぅ…つまり…ウオッカさんは…シンボリルドルフさん、キタサンブラックさんと堂々たる御方に囲まれ紅一点…何も起きないはずもなく…」ゴクリ
    ドトウ「…うん、オペラオーさんはこう見るとお可愛いサイドですぅ。並ぶとウオッカさんにも見下ろされてましたぁ」
    オペラオー「なんだか良くわからないけど、遺憾の意を表明するよ!ウオッカくんにも慕われてるし!!」

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:50:20

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:50:43

    女トレ「どうしてドトウだけ、なんかこう、色々と欲に正直というかがっついてる性格なんだろうね…」
    ドトウ「ドトウだけかどうかはわかりませんよ~」
    ドトウ「メジロマックイーンさんも食いしん坊ですぅ。そして若干イクノディクタスさんにかかってますぅ、チョコあげようとしたりスイーツ食べに誘ったり怪しいですぅ」
    女トレ「あの二人は同室でしょ?そりゃ仲良くするわよ。清く正しいお友達付き合いよ。」
    女トレ「あんただってバレンタインのチョコをエアシャカールに食べさせて病院送りにしたし、この間は一緒に家系ラーメン行ってきたんでしょ?似たようなもんじゃない」
    ドトウ「えぇ…でもこの間はドトウがイクノディクタスさんとお近づきになりたくて背後を取ったらイクノさんじゃなくてマックイーンさんに怒られましたぁ」
    女トレ「お近づきになるのになんで背後をとる必要があるのよ…」
    女トレ「現場見てないけどたぶんあんたが全面的に悪い!気高いメジロ家のお嬢様に変なこと言わないの!失礼でしょ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 01:46:58

    保守〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:53:25

    女トレ「あれ、ドトウ鼻の頭が赤くなってるわね」
    ドトウ「は、はいぃ~…歯だが弱いので調子崩すとよくこうなりますぅ…」
    女トレ「肌荒れしやすいのね」
    ドトウ「いえ…これは肌荒れとは別枠というか、ですぅ。ピンクのお鼻はチャームポイントですぅ」
    女トレ「あ、じゃあケーキ食べなくていいしクリームなしでいいわね。はいトレーニング頑張って」
    ドトウ「!!!やっぱり肌荒れですぅ!!いたわってくださいぃ!!」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:49:36

    女トレさん強い

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:07:12

    女トレ「蕁麻疹でてるわね」
    ドトウ「たまにこうなりますぅ」
    女トレ「寄生虫かも知れないわね。検便するわよ」
    ドトウ「ええっ?!?!その…積極的なことは喜ばしいのですが、その、いきなり特殊性癖は…」
    女トレ「訳わかんないこと言うんじゃないわよ。保健室行ってきなさい。特別にメジロの主治医の先生が今だけいらっしゃるみたいだし」
    主治医「どうも。主治医です。」
    ドトウ「いやあああ!!恐怖の白装束ですぅ!ヤーヤーですぅうう!!!」
    主治医「仮に虫がいても注射はしないので安心してください。ただし駆虫剤は謎の大型四足歩行動物でも吐き出したり涙を流すくらいに苦いです」
    ドトウ「ひどい!あまりにもひどいですぅうう!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:36:11

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:53:13

    ドトウさん...

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:29:01

    ドトウ「美浦寮が良かったですぅ~」
    ドトウ「寮長のヒシアマゾンさんがとてもエレガントな淑女ですぅ、清楚なお嬢様ですぅ、いい匂いですぅ」
    ドトウ「それに比べて栗東と来たら…はぁ」
    オペラオー「ハーッハッハッ!我々栗東軍団と我らが寮長の何に文句があるんだい?!」
    フジキセキ「またこのでっかい癒し系ポニーちゃんがおかしげなことを言い出したね」
    アドマイヤベガ「ねえどうする?寮長?処す??」
    ナリタブライアン「確かにヒシアマさんはいい匂いがするがそれはそれとしてお前は処す」
    ナリタトップロード「プロレスを見るの好きです!セコンドしますね!」
    ドトウ「うわーん!!ひどいですぅうう!!!でもやるからには負けません~!!!タイキシャトルさん助太刀お願いしますぅぅうう!!」

    ヒシアマゾン「栗東寮はいつも楽しそうだねぇ。ほら、あんた呼ばれてるからいっといで」(ほっこり)
    タイキシャトル「えぇ…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:49:17

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:54:57

    オペラオー「いつでも美しいボク!」
    ウオッカ「オペラオーセンパイ、カッケー!」キャッキャ

    ドトウ「ウオッカさんは…」
    ウオッカ「かっけーだろ?!オレも?!」
    ドトウ「いえ…ウオッカさんはとてもお美しいですぅ…楚々とした淑女ですぅ…気品に溢れる大変な美人に成長されるでしょう…楽しみですぅ…」
    ウオッカ「お、おう…?そう…なのか?…いきなりそんなこと言われるとなんだか…エヘヘ…///」テレテレ
    オペラオー「後輩の意外な一面に少し驚いたボク!」
    オペラオー「…それはそれとして少し心配になるボク!ウオッカ君はちょろすぎやしないかい?」

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 02:31:54

    オペラオー「ドトウは色んなウマ娘をよく褒めるね!その…いつも一緒にいるボクへは何かないのかな?」ワクワク
    ドトウ「レースでる度に掲示板、本格化後は一着が年パス予約席状態で、もう既に目がつぶれんばかりに光輝いてるんだからいいじゃないですかぁ」
    オペラオー「それはそうだが、それとは別にオフの日の賛辞も欲しいボク!ハーッハッハッ!覇王は欲張ってなんぼだからね!」
    ドトウ「まあ…バランスの取れた身体ですぅ…」
    オペラオー「うんうん!」(満足げ)
    ドトウ「以上ですぅ」
    オペラオー「終わりかい?!ちょっとボクへの扱いが雑なのでは?!」
    ドトウ「オペラオーさんは自室のこたつでぼへーっとしてるときの顔を全面に出した方がいいと思いますぅ」
    オペラオー「ハーッハッハッ!断固拒否するね!覇王たるもの常に美しく煌めいてなければいけないに決まってるじゃないか!!」
    ドトウ「ビワハヤヒデさんと2人揃って部屋でアホみたいに気の抜けた顔して寛いでるのをもっと世間に広めたら2人ともカワイイと言われると思うんですぅ」
    オペラオー「地味に口が悪いのをボクは見逃してないよドトウ!試合の結果に不満があるならウマ娘らしく今からでも走って決着を着けようじゃないか!あとハヤヒデさんにまで飛び火するのはよしたまえ!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:27:49

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:36:14

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:39:53

    保守が2人って何か来るんですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:20:28

    ドトウ「…>>129ということがあったんですぅ。私は本気でオペラオーさんの非覇王面を押し出した方が人気が出ると思うんですぅ」

    女トレ「へー…ちなみにどんな感じなの?」

    ドトウ「写真判定撮ってますぅ、こんな感じですぅ」

    女トレ「!!」

    女トレ「やだなにちょっと!これホントにオペラオー?!やだー!すごい可愛いじゃん、もうやだー!」

    ドトウ「語彙力がトップロードさん化してますぅ…」(ちょっとジト目)

    女トレ「で?ハヤヒデさんのオフの姿は?やだーー!すっごいモコモコ!すっご!!カワイイこれはかわいい!」

    ドトウ「ドトウだってフワフワでモコモコですぅ」(ジト目)

    女トレ「だって本当にかわいいんだもん!これはそりゃ人気でるわーー!」

    女トレ「はーそれにしても可愛いわねオペラオー。年齢相当というか覇王じゃなくて『オペちゃん』って感じだけど。」

    ドトウ「…」(明確にジト目)


    (数日後)

    女トレ「ねえドトウ、あのオペラオーの写真なんだけど…」

    ドトウ「……」(無言でトレーナーにお尻を向ける)

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:33:33

    語彙力トプロ化可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:43:14

    ドトウ「トレーナーさぁん…どうしてオペラオーさんやハヤヒデさんには警戒心ゼロであんなにカワイイ連呼するのに、こんなにラブリーなドトウにはいつも一歩引いて塩対応なんですか…」
    女トレ「肉食系の危険生物とあんぜんないきものじゃ対応が違って当たり前でしょ」(即答)

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:03

    気抜いたら食われそう(意味深)だもんね……しゃーないね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:56:28

    女トレ「最近気のせいか、『オペラオー』というとドトウの機嫌が悪くなったり、こっちに背中向けてそっぽ向くわね…」
    女トレ「意外とやきもちやきなのよね、あの娘…」

    ドトウ「はぅう…また負けましたぁ~」
    オペラオー「ハーッハッハッ!ドトウにまたしても勝ってしまうボク!強すぎてすまないね!」
    ドトウ「いえ…私が挑むからには強いオペラオーさんでないと意味がないんですぅ…!」
    オペラオー「エクセレント!!まさに君こそボクのライバル!さあもう1本走り込みをしようじゃないか!」
    ドトウ「光栄ですぅ!今度こそ…今度こそ勝ちますぅ!!」

    女トレ「でもオペラオー本人には特に悪感情もないみたいだし、相変わらずベッタリで仲良しなのよね…不思議」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 09:28:41

    史実ネタだこれ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:15:56

    ドトウ「アヤベさんはフワフワがお好きなんですよね~?」
    アヤベさん「そうよ」
    ドトウ「だったらこれもきっとお好きですよねぇ?差し上げようと思って持ってきましたぁ」
    アヤベさん「これは…一体…?」
    ドトウ「yogiboと言いますぅ、あまりの快適さから付けられた二つ名が、ヒトをダメにするクッション、だそうですぅ」
    ドトウ「ウマ娘もダメにするクッションですぅ、きっと今晩の天体観測の時に使うと快適過ぎてアヤベさんもダメになりますぅ」
    ドトウ「何でもアドマイヤ家のウマ娘でもドハマリしてる方がいるとかいないとか…」
    アヤベさん「…」サワサワ
    アヤベさん「これはフワフワではないわね、モチモチよ」
    ドトウ「そう、なんですか…?」サワサワ
    ドトウ「!!!」
    ドトウ「アヤベさんのお好みでなくて残念ですぅドトウが持って帰って使いますのでお気遣いは結構ですぅ!」ガシッ
    アヤベさん「待ちなさい、これはフワフワではないけれど、あくまでも言葉の定義を明確にしただけで、嫌いだとは一言も言ってないわ」ガシッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 11:31:57

    オペラオー「ドトウ、ひとつ聞きたいんだが…最近ボクをラクダオーと呼んでいたいけな生き物扱いしようとするヒトがひそかに増殖しているんだ…そしてその首謀者がどうやら君のトレーナー君であるわけだが…君は何か知らないかい?」
    ドトウ「例の写真をトレーナー仲間に拡散してましたぁ」
    オペラオー「なんてことをしてくれたんだい?!嗚呼、なんという尊厳破壊…さしものボクもこれには顔を曇らせると共に遺憾の意砲発射不可避だよ…」
    ドトウ「いいじゃないですかぁ。確実に人気と好感度は上がってますよぉ?」
    オペラオー「美しいボクじゃないと意味がないじゃないか!!ああ、あんなウマ娘としてしてはいけない顔の写真が出回ってるだなんて、なんて可哀想なボク…もうお嫁にいけないよ…」
    ドトウ「オペラオーさんはお嫁さんをもらう方だから大丈夫ですよぉ」
    オペラオー「…は?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:56:32

    ラクダオーで草

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 03:19:58

    ウオダス「(キャッキャ)」
    ドトウ「…」ジーッ
    ダイワスカーレット「あ、何か用?」
    ドトウ「いえ…先日もウオッカさんにはお伝えしましたが、未来の大和撫子のたおやかさに見惚れていましたぁ…」
    ウオッカ「俺そんなこと言われ慣れてなくてさぁ…照れるぜ」テレテレ
    ダイワスカーレット「はぁ?こんなドゥルルンだの言ってるバカが?信じらんない!」
    ダイワスカーレット「で?あたしは?やっぱりあたしもそうよね?あたしはいつでも一番だもん!」
    ドトウ「もちろんお美しくて素敵な女性になりますぅ、ウマ娘界のマリア・テレジアですぅ」
    ダイワスカーレット「女帝じゃない!やったわ!」
    ウオッカ「世界史でなんか聞いたけどうろ覚えだなぁ。どんな女性なんだっけ?」
    ドトウ「マリーアントワネットの御母様ですぅ、ビックマザーですぅ。ダイワスカーレットさんもきっとぽこじゃかぽこじゃかと沢山のお子さんを元気に産んで、高貴さと肝っ玉母さんを兼ね備えますぅ」
    ウオッカ「ブッ!に、肉食系がオブラートに包まれてる!」(笑い転げる)
    ダイワスカーレット「ちょっとなにそれ?!失礼じゃない!」
    ドトウ「ほ、褒めてるんですよぉ!」
    ダイワスカーレット「褒め言葉じゃないわよ!!撤回しなさいよ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 12:20:07

    ダスカどんまいやで...

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 13:44:13

    ドトウ「ヒトミミにモテたいと思ってヒトミミ向けの恋愛本を読んでみたんですぅ」
    女トレ「…」(あーあー何も聞こえない何も聞こえない)
    ドトウ「なんというか、まどろっこしくて参考になりませんでしたぁ」
    女トレ「…」(反応しちゃダメだ反応したら負けだ)
    ドトウ「なんか親しく話せるようになるまでみたいな話ばかりですがそこを知りたい訳じゃないんですぅ」
    ドトウ「だいたい女子は頼れるオスを全面に出してグイグイ行けば初対面でも勝手に向こうからコロッとなるはずなんですぅ。親しいのにコロッといかない女子に乗っかるのはどうしたいか知りたいだけなのにー」
    女トレ「頼むから可憐な美少女の見た目で酒の入ったおっさんみたいなえげつないことを言うのはやめなさい!!」(我慢できなかった…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:09:17

    >>143

    でもトレーナーとデートしている(ようにしか見えない)現場に、自分の息のかかったマスコミを呼びつけて既成事実作った手際があまりにも良すぎる…

    根回しでちゃっかり恋愛結婚した上に血縁外交でヨーロッパを一時期完全に掌握したマリア・テレジアに例えられてもこれは仕方ないかと…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:26:42

    ドトウ「オペラオーさぁん…健康診断受けた方が飯ですよぉ…」
    オペラオー「ん?年一回のトレセンの健康診断は受けてるよ?」
    ドトウ「心電図とレントゲンだけじゃあダメですぅ、ちゃんと病院で3日間くらい泊まり込んでみっちり見てもらってくださいぃ~…」
    ドトウ「アヤベさんもですぅ、若くても胃カメラ飲まなきゃダメですぅ」
    アヤベさん「またドトウの変なスイッチが入ってるわね…」
    ドトウ「流さないでくださいぃ、アヤベさんの胃はほっておくと将来破裂しちゃうんですぅ」
    アヤベさん「破裂?!ガンとかじゃなかったの?!」
    ドトウ「トップロードさんもですぅ~」
    トプロ「はいはい、よしよしドウドウ(ナデナデ)」
    トプロ「で、私は何を注意したらいいのかな、ドトウちゃん?」
    ドトウ「尿路結石ですぅ」
    トプロ「えっ?!」
    ドトウ「死ぬほど痛いどころか死ぬほどの痛みで本当に死んじゃうんですぅ~」
    トプロ「…ドトウちゃん、もしかして私のこと嫌い?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 10:20:17

    フクキタル「むむむ…今日の運勢は…大凶!」
    ドトウ「救いはないのですかぁ?」
    ドトウ「ないなら作りまぁす」
    フクキタル「あります!是非この招き猫を!」
    ドトウ「こんなのレースで邪魔ですぅ、でもネコさんを背負うのはやぶさかではありません~」
    ドトウ「実物のネコさんの大きさまで小型化してくださぁい!あとリアルにしましょう!名前はメトさんですぅ!」
    ドトウ「いやもう面倒だからネコさんの毛を入れた御守でいいですぅちょっとネコさんブラッシングしてきますぅ」
    フクキタル「ちょっと待ってください、巫女は私ですよ?!」

    女トレ「まあそういう子よね…」
    女トレ「おかしいなぁ…もっと内気な子だという前評判だったはずなのに…」

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 21:29:20

    フクとやっぱり仲良いな

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 03:03:13

    ドトウ「エアシャカールさぁん…」
    エアシャカール「あん?」
    ドトウ「何か悩み事があったら、いきなり壁と闘うんじゃなくて、このメイショウドトウに一度ご相談下さいねぇ」
    ドトウ「確かにとんでもないドジだしクラシック期の成績は目も当てられませんけどぉ…」
    ドトウ「お友達力と胸板の厚さは誰にも負けないと自負してますぅ…」
    エアシャカール「…」(壁と闘うとか、こいつは俺を一体なんだと思ってるんだ?という軽いイラッと感)
    エアシャカール「…」(いや確かに巨乳だけどそれ普通自分で言っちゃう?という軽い戸惑い)
    エアシャカール「…」(ドトウの声音から本気でまっすぐ自分の為を思ってくれてるのはビシバシとわかるので、上記がなんとなく有耶無耶にかき消される音)
    エアシャカール「…おぅ」(色々考えた結果突っ込むのが面倒くさくなってエアシャカールは考えるのをやめた)

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 11:55:39

    ドトウ「カレンチャン、その新しいドレス素敵ですぅ…特に背中からうなじのライン、いいですねぇ…」ヌーン
    カレンチャン「うーん、ドトウちゃん、ちょっと距離近いなぁ?カレン困っちゃう」

    女トレ「あっヤバいドトウがよその大事なウマ娘に迷惑をかけてる…!」
    女トレ「ドトウーー!他の子を困らせちゃダメーーッ!!」(大声)
    女トレ(ダッシュ、全力ダッシュだ私!!)
    女トレ(クッ…!!距離が…距離が遠い…!!)

    ドトウ「カレンチャンもっと近くでドレスとカレンチャンを拝見しても…?」グイグイ
    カレンチャン「えーっ?なんだか怖いよドトウちゃん…」
    ドトウ「仲良くしましょうよカレンチャン…」
    カレンチャン「…」
    カレンチャン「…今のドトウちゃん、ちょっとカワイくないなぁ?」
    ドトウ「ドトウはいつでもプリティーですぅ」グイグイ
    カレンチャン「カレンチャンのいうこと、聞けないのかな?」(やや低めボイス)
    ドトウ「!!!」
    ドトウ「…聞けますぅ」
    カレンチャン「うんうん、やっぱりカワイイね」(いつもの声)

    女トレ「…ゼーゼー…追い付いた…ドトウ、メッ…ハーハー…カレンチャン…その、ドトウが…ゼーゼー、ご迷惑を…」
    カレンチャン「ドトウちゃんはカワイイからちゃんとわかってくれましたよ、大丈夫です」ニッコリ
    女トレ「本当に…ゼーゼー…すみません…」
    カレンチャン「いえいえ、カレンが可愛すぎたからですから」パーフェクト美少女スマイル

    女トレ(うわーぉ…オペラオーとかとは別ベクトルで輝きすぎてヤバい…眩しい…直視しがたい…)
    女トレ(こんな守ってあげなきゃいけない系な美少女に迷惑かけるとか、本当にうちのドトウと来たら…)

    ドトウ(あの一瞬で魅せた覇気…彼女はまさに女帝の器…)
    ドトウ(こんな強い女性だっただなんて…だからこそ一手お相手を願いたいものですぅ…今日のところはひきますが、諦めませんよぉ…)ウズウズ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 16:40:44

    >>150

    ボス系カレンチャンすこ

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 00:30:40

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 05:26:46

    ドトウ「トレーナーさぁん、ネコさんと和解して一つ学んだことがありますぅ」
    女トレ「何?」
    ドトウ「ネコさんが香箱座りをしてるとき、ネコさんの胸のところ、いかにもモフモフでさわりたい感じのフォルムになるじゃないですかぁ」
    ドトウ「特に完全に前足がしまわれずに見えてるときは指ツッコミたくなる魅惑のラムダサインが出ますぅ」
    ドトウ「今までドトウは胸に一切興味はありませんでしたが」
    女トレ「はいストップ、たぶんここから先セクハラです、ダメです」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 12:26:11

    テイオー「ナイスネーチャン♪」
    ナイスネイチャ「ねーちゃん、じゃない!ネイチャだって!」
    ドトウ「そうですぅ、ネイチャさんはねーちゃんではないですぅ」
    ナイスネイチャ「そうそう!さあドトウさん、言っておやんなさい!」
    ドトウ「それを言うならナイスにーちゃんですぅ!」
    ナイスネイチャ「もう一段ボケてきたー!」
    テイオー「ネイチャ姐さん、ハリセンをお持ちしました」スッ
    ナイスネイチャ「というわけでメイショウドトウ、成敗ー!」お尻スパーン
    ドトウ「ヒーン!!本当のことなのにーー!」
    ナイスネイチャ「このタイミングでハリセンもってくるトウカイテイオー、さすがキラキラウマ娘…」
    テイオー「デショデショー?」
    ナイスネイチャ「といいつつ同じく成敗ーー!」頭スパーン
    テイオー「ピャーーーッ」

    ナイスネイチャ「いやいやしかしあそこで飛び入りしてボケを上乗せしてきたドトウちゃんのセンスがヤバいね」
    テイオー「ボク、ビックリしたよー」
    ナイスネイチャ「卒業したらそのままテレビ出れそう」
    テイオー「ボク、会長に本気でウマワングランプリ提案してみようかな♪」ワイワイ

    ドトウ「…本当のことなのにボケ倒しと思われました…」

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:11:39

    フク「ドトウさん、あなた、私のシラオキ様の御告げとはまた違った種類の神通力をお持ちと聞きました!」
    ドトウ「はぁ、神通力というか…前世の記憶というか…死んでないから並行世界の記憶というか…」
    フク「私は!私はどうなのでしょうか!」
    ドトウ「臭いがむさ苦しいのでクラシック路線ですぅ」
    フク「もうクラシック走ってます!少し傷つきましたがそれはさておき、もっと未来の話ですよ!例えば健康運!」
    ドトウ「はぁ…」
    ドトウ「故障はあってもスズカさんのような大きな怪我は特にありませんね~…人気はありますぅみんなの人気者ですぅ引退しても大人気ですぅ」
    フク「フギャー!(歓喜)ありがとうございます!そして?!長生きは出来そうですか?!」
    ドトウ「ギネスには届きませんが、相当な長生きですぅ、老衰で穏やかに眠るように亡くなりますぅ」
    フク「おおお!!畳の上で安らかに息を引き取るのですね…」
    ドトウ「いえ、草の上ですぅ」
    フク「フンギャロ?!行き倒れてるじゃありませんか!!」

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:23:50

    この世界のウマ娘は皆 元馬ソウルが濃いのかな?
    そうだとしたらゴルシも色々ヤバそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 20:06:24

    >>156

    濃淡あるけどドトウほど濃い子はいない設定

    あとゴルシちゃんは別方向で突き抜けてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:29:12

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:58:28

    ウオッカ「いつか外国行ってみたいなー」
    ドトウ「!!!」
    ドトウ「アイルランドとかいかがでしょうかファインモーションさんの母国でもあり決して我々に縁遠い国ではありません」シュババ
    ウオッカ「お、おう」
    ドトウ「確かに国土が豊かというわけではありませんが緯度の割には暖流のお陰で温暖な気候でありウマにとっては適した気温とも言えますぅ」
    ウオッカ「うん…(ウマ娘の娘が略された…)」
    ドトウ「言葉教えてあげますぅ文化教えてあげますぅドトウに任せてくださいぃ」
    ドトウ「想像してください、霧でうっすらとソフトフォーカスされる蔦や苔の美しい森…妖精のいる森、それがアイルランドの森ですぅ」
    ドトウ「他にもなだらかな緑の芝生の丘陵に草をはむ羊の群れ…切り立った崖と荒々しい海の織り成す絶景…歴史ある石造りの重厚な建物…」
    ウオッカ「…おう」(ちょっと目がキラキラしてきた)
    ドトウ「続きは是非ドトウのお部屋でお茶でも飲みながら…あーっ何をするんですぅトレーナーさぁん!!」
    女トレ「うん!アイルランドに興味が出たならファインモーションさんに相談してみたらどうかな、ウオッカちゃん!!」
    ドトウ「ヒーン!!本当に善意なのに酷いですぅぅううう!!下心なんてほんのちょっと、いやそこそこちょっとだけですぅ!!」
    女トレ「日頃の行いが悪いから!あと『そこそこちょっと』って絶対にちょっとじゃないやつよね!!ちょっとこっちに来なさい!!」ギャーギャー

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:41:17

    メイショウドトウ(史実)の故郷でもあるからノリノリだねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:09:30

    ドトウ「あのぅ…昨日お風呂で気がついたらことがありましてぇ…」
    オペラオー「なんだい?ドトウ?」
    ドトウ「もしかして、わたし、相当な美少女なのでは?」
    アヤベさん「…はぁ?」(例のげんなり顔)
    オペラオー「ハーッハッハッ!今さらかい、ドトウ!この美しいボクの隣にいつもいて全く見劣りしない君が美少女じゃないわけないじゃないか!」
    アヤベさん「ちょっと黙ってなさいよオペラオー。背泳ぎさせたら大福みたいな顔でビート板抱えてる癖に」(ほっぺたムニムニ)
    オペラオー「アヤベさんが!美しいボクを!いじめる!」
    トップロード「急にどうしたのよドトウちゃん?もしかしてオペラオーちゃんのナルシスト、ちょっと移っちゃった?」
    ドトウ「いえ…なんか無駄だなぁ、と…ブサイクよりは当然いいですけど、せっかくなら女子が目を潤ませて向こうから寄ってくるイケメン系の顔がよかったですぅ~」
    トップロード「へー?」
    トップロード「でも私は今のドトウちゃんの可愛いお顔、好きだよー!贅沢女子のドトウちゃんにいーっぱいスキンシップしちゃう!」ギュー
    ドトウ「仲良くしてもらうのは嬉しいですけどー!ハグは別の方にしてほしいんですぅう!なんで種牡馬やってたようなのとしか濃厚接触出来ないんでしょうー?!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:11:44

    スーパークリーク「はーい、よしよし、いいこでちゅね~」
    クリークトレ「ママァ…」

    ドトウ女トレ(うわやっば…とんでもないところに遭遇しちゃった…)
    ドトウ女トレ(もっとトレーナー室とか人目のつかないところでやってよ…さあ逃げるわよドトウ…ドトウ??)
    ドトウ「こんばんはぁ。タイヤ片付けたいので少し寄ってくださいぃ」
    ドトウ女トレ(物怖じしないにも程があるーーー!!!)

    スーパークリーク「あらあらこんばんは、お片付けできて偉いですねぇ」ニコニコ
    クリークトレ「…」
    ドトウ女トレ(クリークトレが無に戻ってるんだけど!はよ迂回するか帰ってあげてドトウ!頼むから!)

    スーパークリーク「いいこでちゅねぇ、ドトウちゃんもよしよししてあげましょうね~」
    ドトウ「嬉しいですぅ」
    スーパークリーク「ドトウちゃんはいつもとっても可愛いですね。『ママ』って呼んでもいいですよ?」
    ドトウ「ありがとうございますぅ、じゃあパパって呼びますぅ」
    スーパークリーク「…?」
    ドトウ「?」
    スーパークリーク「ママですよ?」
    ドトウ「パパァ」
    スーパークリーク「マ、マ」
    ドトウ「パ、パ」
    ドトウ女トレ(なんだこれ…)

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:30:49

    この概念すこ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:16:52

    女トレ「たまにはプールに行きましょうか」
    ドトウ「はぁい、頑張りますぅ~」

    ドトウ「トレーナーさぁん、どうですかこの肉体美」ムフー
    ドトウ「一緒に泳ぎたくなりませんかぁ?むしろ一緒に泳ぎましょうよぉ~」
    女トレ「今日は背泳ぎするわよ」
    ドトウ「ナチュラルに無視されましたぁ」

    ドトウ「ハァ…ハァ…見てますかぁトレーナーさぁん!!」スイスイ
    女トレ「はいはいちゃんと見てるわよー」
    ドトウ「ラスト1往復ですぅ!」
    女トレ「2往復でしょう!誤魔化さないの!」
    オペラオー「………」バッチャンバッチャン
    女トレ「あら、今日はオペラオーのとこも水泳なのね」
    女トレ「…本当に饅頭みたいな顔でムスーッとしてるわね…」クスクス
    ドトウ「…」
    ドトウ「ドトウもビート板使いますぅ!」
    女トレ「いやいらないでしょ、泳ぎながら会話できてる時点で」

    女トレ「頑張ってオペラオーちゃん!ラスト1往復!」
    女トレ「あっ危ないオペラオーちゃん!トプロが泳ぎ始めたわよ!溺れちゃう!急いでいそいで!」
    ドトウ「ドトウも…心配してくださぁい…」
    女トレ「あんたが泳ぎきったからトプロが泳ぎ始めたのになんで心配するのよ…というか冷た!何すんのよ!ナチュラルに背中に引っ付かないでよ!濡れるでしょうが!!」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 02:07:02

    流石に美少女でも自分の身体では興奮しないのね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:11:02

    ドトウ女トレ「ショップの引きによって育成結構手こずったりするよねー」
    トレA「あるある」
    トレB「シニアで愛嬌ミラー沢山並んだりなー」
    トレC「夏休み前に一度も根性アンクル入荷されなかったとか、逆にアンクル大量にあるのにドリンクや青汁来なかったらすごい凹むよねー」
    トレA「青汁ばかりでケーキ来ないときも困るけどな」
    トレB 「お金余らなくてもグッズ余ったりとかね」
    ドトウ女トレ「それもあるある」
    トレC「大体最後に肌荒れ用のクリームとケーキが余ることになるよね」
    トレB「で、無駄になるけどペンライト買って使ってみたりとか」
    ドトウ女トレ「え?でもケーキは一応使えるよね?」
    トレABC「?」
    トレA「いやいや絶好調やと『いらん』って言って食わんやろ?」
    トレB「好調の見間違いやろ」
    トレC「本当に食べてくれるならこっちも良心痛まなくていいけどねー」

    ドトウ「おやつですぅ!」
    ドトウ女トレ「…むしゃむしゃ食べてる…どういうこと…?」

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:10:56

    ドトウ「トレーナーさぁん…」
    女トレ「何?」
    ドトウ「私をおやつねだりモンスターのように言うのは間違いだと思いますぅ…」
    女トレ「三大欲に忠実でしょ、あなた。ずっとねだり続けるじゃない」
    ドトウ「いえ…ドトウは真なるおやつモンスターと出会ってしまったのですぅ…彼女の前では私なんて、とてもとても…」
    女トレ「誰?メジロマックイーン?」
    ドトウ「ちょっとトレーナーさぁん、多分本人に聞かれたら本気で叱られたあとでお詫びのメロンパフェを奢らされますよぉ、それ」
    ドトウ「真のおやつモンスター、それは」
    ドトウ「オグリキャップさんですぅ!」
    女トレ「いや…おやつモンスターというか食欲モンスターというか…まあうん、そうね…」

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:41:21

    なんかウマソウル進化してない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:09:11

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 16:35:18

    ミホノブルボン(チョコボン版)「最も効率のよいエネルギー源、それがお菓子です」
    ドトウ「未だ嘗てないくらいにブルボンさんに親近感が沸きますぅ!」
    ドトウ「ついでにブルボンさんのお名前も美味しそうですぅ」
    ミホノブルボン「別に某大手製菓会社と関連があるわけでは無いのですが…」
    ドトウ「違いますぅ、ボンボンとかそっち連想したんですぅ」
    ドトウ「でもそう言われるとなんかチョコレートブルボンさんがチョコリエールの妖精みたいに見えてきましたぁ」
    ドトウ「おやつぅ~♪おやつ買いに行きましょうトレーナーさぁん!!」

    ミホノブルボン「…ドトウさんの後ろ姿をみているとアルフォートを思い出すバグが発生」
    ミホノブルボン「オペレーターおねだり開始。マスター探索を開始します」

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:56:26

    >>170

    やだ、ドットちゃんも可愛いけど、ブルボンも可愛い♡

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:28:55

    ドトウ「カップケーキぃ!カップケーキ買ってくださいぃ!」
    女トレ「ダメ!太るから!」
    ドトウ「肥りませぇん!」
    ドトウ「よく考えてくださいトレーナーさぁん!このカップケーキを食べて太ったウマ娘は誰一人としていないんですぅ!聞いたことないでしょう?」
    女トレ「…」(思考中)
    女トレ「…確かに。てか、怖!怖くなってきたわ!そんなの食べて大丈夫なの本当に??」
    ドトウ「大丈夫ですぅ!」
    女トレ「絶対にやめた方がいいって…」
    女トレ「というか絶好調になったらみんなそんなに食べなくなるって聞いたけど、なんであんたはそんなに食べるのよ?!」
    ドトウ「おやつだからですぅ」
    他トレ達「こんにちはー。あ、本当だドトウちゃんは食べるんだぁ!」ゾロゾロ
    ドトウ「わぁ!お客さんですぅこんにちはぁ」(ズイズイ)
    女トレ「あ、ちょっと、あの」
    他トレ達「確かにカップケーキで太った娘は聞いたことないねぇ」
    他トレ達「うちの娘が食べなかったやつ、期限大丈夫そうだし、食べる?」
    他トレ達「あ、うちもあるわ」
    女トレ「あっ、ちょっと困ります、勝手にそんな、ダメだって!」
    ドトウ「いただきますぅ、おいしいですぅ!トレーナーさんはケチですぅ」パクパク

    ※結論から言ってこの後ドトウは肥りぎみになり、ケーキはただのケーキと判明。ドトウは泣きながらタイヤを引き、安易にドトウを餌付けしたトレーナー達は修羅と化したドトトレにしめられた

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 18:56:06

    トレーナー達甘くて笑う

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:44:21

    逆に聞くけど、自分の手元におやつがあって、可愛らしくおやつねだるドットさんをかわせる?
    俺は無理です

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:33:49

    >>173

    まあ周りから見てるだけだからな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:41:24

    >>174

    太り過ぎて寿命を縮めるというなら心を鬼にしてあげません!するかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:21:42

    ドトウ「アヤベさぁん、ねこさんを抱っこしたことはありますかぁ?」
    アドマイヤベガ「お世話なら…少しだけ…」
    アドマイヤベガ「怖がらせたら、仔猫だったら親猫に臭いを嫌わせたりしたくなかったし…」
    ドトウ「ねこさんはふわふわでフカフカですぅ」
    アドマイヤベガ「…」
    ドトウ「暖かくて抱き締めてもふにゃふにゃとしていますぅ」
    アドマイヤベガ「…」
    ドトウ「歩くときお尻をぷりぷりして歩きますぅ、カワイイですぅ」
    アドマイヤベガ「わかったわ私の出番ということね」
    ドトウ「?」
    アドマイヤベガ「フワフワマイスターこと私の前でそれほどに猫の魅力をプレゼンしたということはそういうことでしょう?」
    ドトウ「そんな資格ないですよぉ…」
    アドマイヤベガ「マジレスしなくていいの。とにかく私はお肉の口になったナリタブライアンのように、フワフワの手になっているの。フワフワの猫をさわるまで気が済まないわ」
    ドトウ「そ、そんなことドトウに言われてもぉ…ねこさんと仲良くなるのにどれだけ時間がかかったことか…」
    アドマイヤベガ「つまりモフることができないフワフワの話をわざと私にしたのね?仕方ないわね、代わりにあなたの鼻をブニブニするわ」
    ドトウ「いやああああアヤベさんに襲われますぅううう!!横暴ですぅううう!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:19:13

    女トレ「試合4連続よく頑張ったわね、カップケーキ買いに行きましょう」
    ドトウ「待望のケーキですぅううう!!」
    女トレ「…それにしてもこれ、本当にそんなに美味しい?」
    ドトウ「美味しいですぅ!ひたすらに甘いですぅぅ!!海外特有の甘さですぅ!」
    女トレ「えぇぇ…ちなみに一つ一つ、味は違ったりするの?」
    ドトウ「本場ニューヨークに行ったら生地からちゃんと色々練り込んで味を変えてたりするみたいですぅ。でも上に乗ってるクリームがだいたい味覚の全てを甘さに塗り変えますぅまさにフレーバー程度ですぅ。このトレセンで売ってるのだと全部バニラ生地なのでトッピングとクリームの色しか違いはないですぅ。」
    女トレ「ごめん、それ結局結論から言うと『全部ひたすらに雑に甘いだけで味も一緒』ってこと?遠回しに美味しくないって言ってない?」
    ドトウ「トレーナーさんは何もわかってないですぅうう!!!この美しい見た目!脳の髄まで染み渡る日本のお菓子にはない種類の甘さ!!そして映え!!ここからしか得られない栄養素があるんですぅぅううう!!!!」
    ドトウ「…」(ジト目)
    ドトウ「…あのぅ、トレーナーさぁん…あなた本当に女子ですかぁ?乙女心ちっともわかってないじゃないですかぁ…中身おっさんだったりしませんかぁ?」
    女トレ「あんたにだけは!言われたくないわよ!!この美少女詐欺ウマ娘!!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:57:28

    >>176

    そんなわけないですぅ!

    仮にもバリバリのJKアスリートですぅ!

    ちょっと二重顎になったりちょっとお腹がタプタプになる程度ですぅ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:19:29

    >>177

    アヤベさんが強くて草生える

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:50:58

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:26:13

    ドトウ「オペラオーさぁん、スキキライはしてはいけないんですよぉ?」
    オペラオー「しないよ、そんなこと!」
    ドトウ「本当ですかぁ?ニンジンはささがきじゃないと食べないとか言ってトレーナーさんを困らせたりしてませんかぁ?」
    オペラオー「ニンジン?ささがき?何の話だい?」
    ドトウ「またまたぁ。そういってきっと影では甘えてワガママ言ってるんですぅ、わかっちゃうんですぅ」ムフー

    オペラオー「ニンジン…ささがき…」
    オペラオー「…」(世紀末覇王調理中)
    オペラオー「美味しい!」
    オペラオー「でも作るの面倒くさいなぁ」

    オペラオー「ハーッハッハッ!トレーナーくん!今日も一着だよ!さあご褒美にこの輝かしいニンジンたちを今日もささがきにしてくれたまえ!!早くはやく!」
    オペトレ「全く…どこでそんなこと覚えてきたんだよ…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:37:56

    ドトウ「夏休みですぅ!合宿ですぅうう!!」
    ドトウ「これはチャンス…!!輸送で弱ったオペラオーさんを倒すチャンスですぅ!」

    ドトウ「はぅうう…負けましたぁ」
    オペラオー「ハーッハッハッ!強くて美しくてすまない!!」
    ドトウ「オペラオーさん、バス酔いしなかったんですかぁ?なんでフラフラになってないんですかぁ?どうしてそんなに元気なんですかぁ?」
    オペラオー「ハーッハッハッ!良くわからないがボクはいつでも健康で元気さ!」
    ドトウ「今更ながらに思い出しましたぁ!輸送バツとかいいながらグランドスラムしてましたぁ!」
    ドトウ「こんなの詐欺ですぅうう!!」
    オペラオー「なんだか身に覚えのないことで責められるボク!!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:53:04

    オペ強すぎるからなしょうがないな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 11:19:38

    ドトウ「最近ねこさんが乗ってくれません…」
    ドトウ「寒いときにしか乗ってくれない…」
    ドトウ「…」
    ドトウ「はっ!もしかしてわたし、ねこさんに大きな湯たんぽだと思われているのでは?!」
    ドトウ「そんなぁ…いくらわたしが温かく雄大で座り心地も良い最高のバ体をしてるからって…いくらねこさんすら魅了する最高級の肉体を持っているからって…」ベソベソ
    女トレ「相変わらず後ろ向きなのか自信満々なのか良くわからないわねこの子…」

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:31:39

    自己肯定感ちょっと強いの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:45:28

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:58:48

    ドトウ「トップロードさんはたしかプロレスがお好きなんですよねぇ~」
    トプロ「は、はい!じつは…エヘヘ、サイン入りのタイガーマスクとか、持ってたりします」テレテレ
    トプロ「…見ます?」
    ドトウ「それは大丈夫ですぅ。でも大人しくて優等生でもオトコノコなんだなぁって感じで安心しますぅ」
    トプロ「はぁ」(オトコ、ノコ?なんで??)
    アヤベさん「やめときなさい、トップロードさん。そいつドジでマスク壊すか、シモに走って『夜のプロレス』とか言い出すわよ」
    ドトウ「ひ、ヒドイですぅ!!!」
    トプロ「確かにマスク壊されるのは困りますね!」

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:56:29

    >>186

    アヤベさん「…ちょっと?バリ高の間違いでしょ?」

    アヤベさん「あの娘オペラオーより弱いってグジグジ悩んでるけどオペラオーの次に強いのは自分だと心から信じてるわよ」

    アヤベさん「はっきり聞いてないけど、募金箱持って街角に立ったら、多分ナイスネイチャには勝てないけどナイスネイチャの次にはお金集めると思ってるはずよ」

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:40:28

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 10:32:40

    ドトウ「スイープさんはいい匂いがしますぅ!!」
    ドトウ「スイープさんはプロレスとか興味無いんでしょうか…!!」
    ドトウ「こうなったらまだ愛してるさんに早く来ていただかないと…!そして伝説のプロレスでお尻丸見え事件を…!!なんならドトウが代役を…!!!」ウズウズ
    トプロ「ドトウちゃんが何を言ってるのかたまにわかりません…」
    アヤベさん「わかる方がおかしいわよ」
    アヤベさん「あと多分それ、北海道でヤキソバ焼いてそうな奴が黄金の暴れん坊を担ぎ上げてお尻見えるパターンよ」
    ドトウ「そんなぁ!ヒドイですぅ!!!」
    オペラオー「ハーッハッハッ!2人の会話は良くわからないけどとりあえずドトウを取り押さえるボク!!」

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 22:01:24

    伝説のプロレス...?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:05:52

    >>192

    昔、まだIKZEが平場ばっか乗ってるペーペーの若手の頃にテレビで密着1週間みたいな企画やってたんですぅ

    幸ジョッキーに腰のところで抱えられて逆さに持ち上げられる→服残して本体だけずり下がる→IKZEのIKZEが…!みたいなのがあったんですぅ


    ちなみに別の日にはクニヒコくんがレポーターをお部屋にあげてたけど、そのときに部屋に大事に飾られてたのがトップロードさんの写真判定パネルとタイガーマスク(サイン入り)ですぅ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 09:08:23

    >>193

    写真判定パネルってなんですか…写真パネルですぅ…おのれ予測変換ですぅ…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:30:40

    なんだかんだでもうスレも残りがカウントダウン状態ですぅ
    何かとうっかり属性ですし何があるかわからないので、先に厚く御礼申し上げますぅ
    保守してくださった優しい方、ありがとうございますぅ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:49:00

    元オスなのに母性見えるトプロに笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:54:40

    ドトウ「ゴールドシップさんはすごいですぅ…『ゴルシちゃんのぱかちゅーぶ』はすごい人気ですぅ…」
    ドトウ「物真似からラップまで、芸も幅広いですぅ…」
    ゴルシ「さんきゅーべりーまっちんぐ!」
    ゴルシ「…でもさぁ、あんたならわかると思うんだけどさぁ…アタシじゃないアタシがなんか出遅れたりブモったり命を継承する儀式でウハウハになってるのが平行世界で晒されてんのもさぁ…なんかこうなあ…直接見れないけどエゴサでだいたい察するわけよ、そして思うわけよ、向こうでアタシ、どう思われてるんだかねーって」
    ドトウ「…はい?」
    ゴルシ「だからよー、この第4の壁に気がついた時の絶望感と虚無感の話をあんたと分かち合いたい訳よアンダースタン?」
    ドトウ「…ごめんなさい、よくわかりません…」
    ゴルシ「あー…」
    ゴルシ「…わりー、あんたもちょっとこっちサイドかなって思ったけどそういう訳じゃないのな。ま、いいってことよ!気にすんなって!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:18:18

    ゴルシはホントなんなんだろうな...

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:02:31

    ドトウ「今日も今日とてお気楽マイライフですぅ」
    ドトウ「牝馬の方には近づくたびに謎の力が働いてなかなか仲良くなれませんしトレーナーさんもいまだに乗っからせてくれませんが」
    ドトウ「毎日楽しくしていますぅ」
    ドトウ「あ、トレーナーさぁん!おやつくださぁい!」

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 12:05:22

    >>199

    あげません!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています