愚弄レンス・なにっチン毛ール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:18:34

    偉人…?そんな大したもんじゃないでしょ ただの看護師なんて…

    ・近代看護学の基礎を築く
    ・軍隊における劇的な医療衛生改革
    ・看護分野における統計学の利用
    ・非専門家(政治家)に対する統計学のプレゼンテーション的な使用
    ・レーダーチャートの発明
    ・今だに看護教育で著作(看護覚え書)が使われてる

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:22:09

    お前はシャアのモビルスーツの名前で笑った原因のクソ女

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:23:51

    看護婦が毎晩深夜に病棟を練り歩いてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:24:16

    スレタイが凄い愚弄……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:25:45

    >>1

    なんじゃあこの従軍経験とは直接は関係ない多大な功績は

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:26:26

    >>5

    従軍経験で発見した問題点だと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:24

    実は昨日5月12日が誕生日なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:50

    誕生日が国際ナースデーとして記念日になってるんだよね滅茶苦茶凄くない?
    ちなみに昨日なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:10

    猿漫画世界の住人レベルの人間しかいなかった看護師の倫理教養を一気に引き上げただけでもかなりヤバいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:36

    夜回り続ける優しさで世界を変えたと思われてるが、実際は産まれ落ちた家柄と幼少期から勉強して得た最新知識で偉い人とのコネを作りまくり、それを武器に回りを動かし改革を進めた女戦士である

    権力を利用されたお偉いさんは「彼女には着いていけん」と洩らすほどだったという

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:42:51

    タフって言葉はナイチンゲールのためにある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:33

    スレタイが愚弄にも程があるんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:46

    >>12

    タフカテはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:48

    この人の功績の最大価値は統計学
    数学は本当に偉大

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:08

    頑固ジジイに女王直筆の手紙を放てっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:38

    >>11

    頑張りすぎて晩年(というには早すぎる時期)に寝たきりになるんだよね

    辛くない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:46:47

    >>4

    >>12

    偉人はいくら愚弄してもいいと考えられる(ホンマはアカンねんけどな)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:08

    ムフフ、グレイ&ゴーストは名作なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:19

    >>16

    晩年どころか40手前から寝たきりなんだよね辛くない?

    まあ、そこから半世紀生きるんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:48:58

    日本のナイ石毛ールって言葉は山田タフのためにある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:52:08

    毎晩見回りをし、傷病兵は天使のように慕って影にキスをした
    と言うのはマスコミを利用したイメージ戦略らしい
    当時新聞を読んで真似をしようとした女性がたくさん出たが、戦地では当然役に立たなかったという

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:53:33
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:54:46

    >>10

    やっぱり実家の太さがモノを言うんスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:55:20

    可憐で健気なイメージと現実が大分違うけど現実は想像を遥かに超えるタフさと化け物じみた行動力なんだよね
    凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:56:05

    女王陛下に直談判するルール無用ぶり

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:01:09

    名士や父親が時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたコネや自分の才覚と知性を理想を超えた理想のためにグチャグチャに骨も残さず利用し尽くすんだ
    これはもうSEX以上の快楽をも超えたやり甲斐だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:34

    やっぱりすごいスねナイチンゲールは

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:53

    >>23

    もちろん実家の太さは必要やが、人生をなげうつほどの過酷な労働、頭の良さと洞察力、劣悪な環境に身を置く精神力、権力者に働きかけられるコネ、これらを全身全霊で賭してようやっと周囲を動かせるんや

    実家が強いだけのバカだけじゃ到底無理なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:06:51

    >>28

    コネもさることながら一番彼女が使い潰したのは自分自身なんだよね 凄すぎない?

    私に敗北は無い…何故なら寝たきりになろうが死ぬまでギブアップはしないからだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:00

    実家太いからって病院奢りは気前が良すぎると思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:54

    看護師のイメージ向上も彼女の功績や
    女は結婚して家庭に入ることが常識の時代、働く女性は変わり者という認識だったんや
    まして当時の看護師は夫無し・金無し・知識無しの底辺バイトみたいなのが多かった
    当然家族からは「看護師になりたい?頭がオカシクなったんか!」と猛反対され、勉強するため外国の学校に行くぐらい苦労してたんや
    それでも彼女が死ぬまでの間でイメージを180度変えてしまったんやからホンマ偉業やで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:05

    俺らが考える看護師って概念がほとんどこの人の創作物なんだよね、すごすぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:18

    >>28

    教養を超えた教養を身に付ける幼少時の努力も必要だとおもうのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:10

    ムフフフ……
    育ちの良いお嬢様なのは17歳まで。それ以降は神の声を聞いて鋼の看護婦になるの

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:27

    これほどの偉人にコンドームビキニを着せるのはルールで禁止スよね
    しかもめちゃくちゃ近代の人

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:46

    部下(ハーバート他)がパワハラ状態になって過労死してるんスけど
    いいんスか、これ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:15

    過労を超えた過労をこなし尽くして出て来た結論が「あんな現場仕事よりデスクワークに注力した方がよっぽど環境変えられる」なんだよね
    合理的過ぎて怖いのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:25:34

    >>35

    しゃあけどアレは雄豚の精子を死ぬほど搾り取ったんや

    その回数500億回

    絵師も書きまくってるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:20

    >>37

    自分自身を酷使して更には後継の育成にも力を入れて看護の基礎を築いたんだよね。先見の明ありすぎと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:27:49

    >>35

    だからって科学的手法確立の祖を他のゲームのように介護に邪魔なフリフリ衣装着せて魔法で回復させるのもルールで禁止ですよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:17

    なんやかんや言うて正当な報酬が無ければ人は働けんのやで
    チマチマと独りよがりの赤十字でどれだけの人間が救えるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:55

    アンリ・デュナン「あ、あの……自分ファンなんスよ。握手してもらってもいいスか?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:11

    栄養面や精神的健康の改善など現代の健康医療に通ずる発想を初めて具体的に提唱したんだよね
    凄くない?というか凄い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:04:19

    スレタイが有吉が大喜利で出したクワイティーン・タランチンコみたいなんスけど…いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:05:38

    >>35

    偉人みたいなもんオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています