アプリトレーナーは各ウマ娘毎に別人とすると

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:28:15

    このまま新規ウマ娘が実装され続ければ、トレーナーも増える訳で、いずれは新人トレーナーが100人や200人存在する事になるんだよな。大企業並みの採用数になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:06

    全員同期ってわけでもないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:29:32

    全員担当する最強トレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:30:00

    時系列が少し歪んでるんじゃ無いか?(理事長代理氏)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:30:36

    >>2

    でも桐生院は必ず同期だぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:31:04

    毎年100人くらい寿退社するからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:31:42

    >>5

    つまり桐生院が100人や200人いる……ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:32:37

    やっぱ同一人物のが時空歪まない気がするわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:33:12

    >>7

    桐生院はGかなんかかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:35:29

    >>5

    きっとどの世代の新人でも桐生院が同期になる時空があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:12

    >>7

    桐生院家が名門たる理由が判明したようだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:36:45

    >>8

    お兄さまとお兄ちゃんが同一人物とはワシには思えんのですわ

    モルモット君とカフェトレなんかは別世界線の同一人物感あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:09

    >>11

    名門なのはいいけどどんな状況下でも推定同一人物なのは問題じゃないですかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:38:10

    同じ世界線で違うトレーナーが出てきたことがあるか?
    つまりこういうこと

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:41:22

    SPECのパブリックドメインみたいに同じ顔した性格が違ったりする奴等が複数いるのかもしれない
    …そっちの方が色々矛盾しそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:45:05

    遺伝子情報同じだけで、成長過程や経験が全く違う同一人物のトレーナーとして考えたらどうだろう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:47:24

    それぞれのウマ娘ルートに入ったらそういう人格になるんだろ
    士郎だってFateUBWHFで全然違うんだから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:41

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:59:52

    >>6

    そういうネタいいんで

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:02:01

    ライス育てる時はお兄さまがいて他はいない世界線になって
    カレン育てる時はお兄ちゃんがいて他はいない世界線になるんだよ
    キタちゃんルートのバクシンオーが1200×3言うあたりバクトレがいなくても似たような誰かはいるのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:04:33

    育成シナリオでは空っぽのトレーナーという存在にウマ娘を担当する時にそれに最適なデータを入れて〇〇の担当トレーナーになってるってイメージが強い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:07:46

    キタサンのシナリオではバクシンはもうシナリオ終わった時系列だったぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:09:28

    >>7

    キリュウインシリーズ来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:16:26

    言うて生徒2000人いるんだしトレーナーが100人くらいいてもいいんじゃないだろうか
    シングレ読んでても有望株はマンツーマンっぽいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:50:26

    >>22

    ×3理論出てきた時はウマ娘のストーリーって繋がりあるんだなと思ったしアプリトレーナーが同時に存在する可能性出してくれたのは助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:15:57

    >>8

    ジョートレとニシノトレを同一人物扱いできねーわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています