【閲覧微注意】ここだけ巨人化が魔法少女化な世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:40:42

    人間の姿のまま魔法少女に変身し、巨人の強さと同じぐらいの魔法を操って戦う「9人の魔法少女」について語ろう!
    変身の条件は変身シーン&口上&決めポーズ

    なお男キャラは魔法少女化(女装)です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:14

    イメージカラーどうする?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:57

    >>2

    全員ピンクにしよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:43:58

    第一話でエレンが初めて変身するシーンで「駆逐してやる!この世から一匹残らず!…って私何言っちゃってんのー?!」とか言う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:44:51

    ~地下室の鍵を取り出し~

    「俺の魔法!!アンロック!!」
    「敵を駆逐するまで進み続ける!!!マジカルタイタン☆しんげき!!!」
    「今日もみんなと大暴れしちゃうぞ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:49:03

    ライナー…!君は兵士じゃないだろ
    僕らは…魔法少女ベルベル★ライナなんだから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:50:18

    魔法少女の路線ってプリキュアの方?それともまどマギの方?

  • 822/05/13(金) 19:52:14

    >>7

    魔法少女の衣装や方向性は、そのキャラのアイデンティティや性格と巨人の能力に合わせて勝手に決まる感じ

    なのでどんな路線でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:58:48

    獣の魔法少女とかいうニッチな需要がありそうな属性

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:48

    >>9

    マーレミュウミュウだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:08

    なんだよおぉぉもぉぉまたかよぉぉぉ…うおおおおお!!ビーストオン!
    世界の人々を恐怖から解き放ち、世界を救うプリンセス!
    見ててね…クサヴァーさん!
    獣の魔法少女ジークここに参上!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:38

    使い魔は?!使い魔はいないんですか?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:42

    待てよクサヴァーさんも女装魔法少女おじさんなんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:18

    >>13

    しかも羊モチーフだぞ!絶対にかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:02

    >>13

    >>14

    何それ最高やん…

    おじさんってのがまたいいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:48

    巨人化が魔法少女なのか…
    無垢の巨人はどう言う扱いなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:03

    クルーガーの圧倒的追加戦士感

  • 1822/05/13(金) 20:26:39

    >>16

    無垢の巨人はただの無垢の巨人のイメージだった(若干ファンシーでもいいかも)

    継承者だけ巨人化が魔法少女化になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:58

    >>16

    無垢の巨人は魔女化みたいなもんでいいじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:33:54

    ライナー…お前、俺達にいい兄貴ヅラしといて裏では魔法少女やってたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:22

    >>17

    隠れて魔法少女やってる

    アタックウィッチO-W-L ね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:51:40

    >>20

    ライナー、魔法少女になるの12歳以来じゃないか?

    魔法少年の姿を晒す覚悟も必要になるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:56:02

    巨人化じゃなくて魔法少女化なら夜中とかに目立たず暗躍もできそう
    王都にアニ以外も行けるかはライナーとベルトルトがどんな魔法使えるかによるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:43

    >>22

    魔法少女と打ったつもりだったのに!!


    ライナーはやっぱり雷系の魔法かな

    ベルトルトは意外なところで炎系

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:13:23

    >>24

    ライナーは鎧の魔法少女だから盾系もいいなって思った

    ベルトルトが炎ってのいいね!爆発とか蒸気っぽいし、意外性があって面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:03

    おい…なんでだれも女キャラの話をしない…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:34:16

    >>25

    ライナーは魔法でシールドとか作り出せるとエモいなと思う

    でも激戦を繰り返す中で鉄壁の守りと呼ばれたシールドが砕かれて薄氷の盾って呼ばれてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:07

    >>26

    アニちゃんもピークちゃんも魔法少女になったら絶対可愛いよね

    アニちゃんは氷系の能力だと思うけどピークちゃんの能力が思いつかない…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:17

    濁ったら魔女になるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:54

    >>28

    ピークちゃんは風で補助系魔法を得意とするのはどう?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:40:34

    車力は縁の下の力持ち→土台→土属性かなあと思いました。ゴーレム使役して荷運びとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:43:04

    ピークちゃんはまんま銃とか武器とか出す系の近代的なやつとか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:44:51

    >>32

    それいいね!

    思わずマミさんみたいなのイメージしたよ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:48:16

    魔法少女コス着たユミル(聖女)が見れるのか!!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:10

    >>12

    それぞれの巨人のデフォルメミニキャラな小人が使い魔だと良いかもしれない

    小人と主人の命はリンクしていて解消方法は小人を食い殺す事って感じで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:00:57

    解消じゃねえよ継承

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:46

    >>34

    本当に聖女か天使かってみたいな真っ白な衣装着てきそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:38

    >>35

    かわいいなそれ

    そのぶん食い殺すのヤバいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:42:37

    一瞬美少女化するのかと思ったら人間の姿のままか…
    クルーガーやグリシャもそのままか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:56:22

    >>39

    巨人の姿で女装されるよりマシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:58:20

    歴代の魔法少女と戦わなければならないとか辛そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:02

    人間体のまま魔法少女の力を引き出せるアッカーマン一族か…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:59:48

    ライナーは継承したてと正体バレ後とマーレ帰還後で口上変わってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:04

    どう足掻いても男は女装一択だから、普段から容姿に気を使って少しでも変身後がマシに見えるよう努力するか、ネタとして振る舞うか、全てのことを仕方がなかったと割り切る強い心が必要になってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:05:59

    >>43

    ライナー作文能力高そうだから、口上の内容は180度変わりそうだけどどれもセンスあるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:08:15

    >>40

    巨人の姿で女装……?

    アリなのでは…?

    鎧の巨人の女装とか正直そそるんだが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:11:15

    アルミンとか中の人プリキュアしてたしいけるいける(適当)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:25

    獣の魔法少女はこういう方向性か?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:20:10

    >>39

    魔法少女(少女の少年)だから、変身時は、肉体も10代前半まで下がれば・・・・まだ女装が似合う。

    でもニッチな嗜好なら、女装オジでもありだな。どちらも一応細身だし。グリシャも髭を剃ればまだまだいける。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:01:08

    やだあ!髭の男の女装がいいよお!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 18:07:14

    クサヴァーさんこう言うの着るの?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:43:49

    固き鎧は英雄の証!名誉マーレ魔法少女戦士アーマライナ!今ここに誕生!

    勝負は今ここで決める!俺は戦士!魔法戦士ライナー!(魔法戦士ベルトルト!)
    …任務を遂行する!頼んだぞ相棒!(任せろ)

    罪咎の罰、忠義の盾。鎧砕かれようとも戦場にてただこの身を捧げるのみ。俺は‥魔法少女戦士副長、ライナー・ブラウン。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:57:43

    顎の魔法少女(男)はどうなるのかちょっと見たい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:50:54

    >>52

    年齢で全然違う口上になるの良いな

    エレンも15歳と19歳で変わってそうど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:55:45

    >>52

    口上によってテンションの違いが感じられたし、何なら脳内で声が再生されたわ…完成度高いな…凄い!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:01:56

    クサヴァーさんやグリシャみたいなおっさんキャラも副長ライナーみたいな落ち着いた口上になるのかな
    テンション高めのキラキラしたやつもそれはそれで見たいが

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:29:21

    「少し頭を冷やそうか」
    一撃必殺オーバーキルで全てを吹っ飛ばす魔法(光)の使い手 エルディアの白い魔女と密かに無垢達に恐れられている
    グリシャ・イェーガー

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:31:22

    「いついかなる時代でも自由を求めて進み続けた。名は…進撃の魔法少女。」
    が進撃の継承者は口上の共通部分に入ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:19:31

    >>58

    継承者で共通する部分があるのもいいな

    顎なんかはマルセル、ユミル、ポルコ、ファルコで全部違ってそれぞれの個性が出てそうな気もする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:28:53

    魔法少女になってもバックブリーカーしか使わないクルーガーさん
    初代プリキュアかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:50:43

    >>59

    マルセルとポルコは兄弟だから共通する部分があってもいいかも知れないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:53

    >>51

    可愛いじゃないですか。満面の笑顔でスカートの端を掴んでお辞儀する姿が浮かんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:02:22

    妻子に死なれて絶望で生体兵器になるより魔法少女になる方が心配度上がるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:04

    >>63

    これで13年で死ぬって、全然贅沢じゃない自殺法だよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:26

    >>64

    まあやけになった感じはより強くなるかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:04

    クサヴァーさんに女装趣味か変身願望があればより贅沢な自殺になるってこと…!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:10

    ケモナー女装癖巨人フェチおじさんだったのかもしれない…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:07:34

    >>67

    巨人化学者だったし元々そういう趣味があった可能性が?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:14:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:01:13

    普段から派手な女装することで、魔法少女に変身中だと気が付かれないようにしてるキャラが1人はいると思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:12:35

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:17:34

    無垢の巨人がそのままだったら地ならしの絵面変わんないじゃないか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:31

    天と地の戦いはかなり変わるだろうな
    ファルコは魔法で巨大な鳥を呼び出せるとか、近くにいる任意の相手に翼を一定期間与える能力とかなんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:15:34

    >>73

    翼を与える能力いいね!面白い

    天と地の戦いは歴代プリキュア勢揃いみたいで熱い

    ほぼ女装のおっさんであることを除けば

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:48

    >>74

    何だよ熱いことには変わりないだろ!!

    ほぼ女装のおっさんでも!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:54

    ピークちゃんとアニがいるからまだ何とか…
    周りほとんど男かも知れないけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:38

    作中で登場した正統派魔法少女はアニ・ユミル・フリーダ・ピークだけか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:30:05

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 03:30:37

    >>77

    ラーラちゃんもいるだろ!?メイドコスしてた子。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:56:47

    >>79

    うっかり戦鎚を忘れてた…じゃあ五人か!

    どういう状況かはわからないけど五人揃って戦ってほしいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:59:08

    アルミンの魔法少女化は変になっちゃうおじさんが増えそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:06:07

    ライナーやジークたち戦士の継承したてと数年後の姿を並べて時の流れの残酷さを感じたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:28:36

    >>82

    継承時、ライナーは10歳でジーク17歳、パラディ島潜入時は12歳、19歳か?

    魔法少女ってことは変身後姿は見えてるわけで、エレンに「あの少年がこんなマッチョになるわけないだろ?」とか言われるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:44:16

    最初の壁崩壊の時はみんな仮面付けてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:50:11

    >>84

    敵として登場して後で味方になるメンバーみたいでいいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:52:43

    >>64

    魔法少女になってから13年で卒業ってなんか微妙に生々しいな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:07:59

    >>86

    そう考えるとクサヴァーさんやグリシャみたいなおっさん魔法少女はどちらかと言えば少数派の可能性が…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:39:00

    >>83

    金髪美青年・美少年(恐らく)が数年で立派なおっさん二人になってるの劇的ビフォーアフターすぎるわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:15:11

    >>87

    いやむしろ子供に13年で死ぬもの継承させるっていう発想自体が悪魔だから、マーレが知性巨人管理するまではおっさんおばさんが継承するパターンが多かったのではないか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:00:22

    魔法少女ものをよく知らないんだがこういう口上って自分で考えるの?
    それとも魔法少女になったら自然に浮かんできたり教えられたりするの?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:09:50

    >>90

    まどマギは確実に自分で考えてるし(そもそもマミさんしか口上基本的に述べないけど)セーラームーンとかはお約束的に多分自然に浮かんでる気がするし作品によるんじゃないかな?

    というわけで、好きな方で解釈すればいいんだとおもう。

    まあ、自分で考えてるパターンのほうが黒歴史感出て羞恥心煽れそうでいいなと思うけど。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:58:53

    変身するのに口上が必要だから、みんな必死に考えてるのかもしれない。あんまりにもやる気ないのだと変身できないんだ!

    …これだとあれだよね、ユミルちゃんが魔法少女オタクで口上でうおらせないと変身させないパターンのやつだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:27:12

    >>92

    継承してまずやることは変身のための口上を考えることか…

    ならエレンはどうやって最初の変身したんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 04:28:17

    エレンはやっぱり「駆逐してやる!!この世から~云々」の口上になるんじゃね?
    継承時に時と条件が全部揃えば思い出せるようにガッツリグリシャに刷り込まれてるはず。
    「鍵を見るたびに思い出せ」鍵・地下室・駆逐ワード

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 05:54:04

    体が成長しても衣装が子供サイズで戦って欲しい。パツパツって事も相まって羞恥心やばそう。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:10:30

    >>95

    男性陣は全員体格いいんだから、そんなので戦ってたら攻撃食らわなくても衣装が大破しない?

    あ、魔法の衣装だから伸縮性が半端ないのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:20:04

    >>89

    個人的には民を無垢の巨人にして戦争で猛威を奮わせたりしてたわけだし、巨人の継承ぐらい気にしないのかもって考えてた

    エルディアはむしろ士気を上げるために容姿のいい女の子中心にやってたかも。

    そしてマーレは悪魔の末裔がどんな格好しようが気にしないので地獄が…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:39:51

    >>94

    なるほどそれなら自然?だな

    きっと教え込むグリシャは魔法少女の格好してたんだろう…自然じゃないな

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:48:15

    >>97

    マーレが管理する前はそれぞれの一族がそれぞれ管理(=継承)してたわけだからみんな身内には甘くなると思う

    そうでなくても近すぎる人間には継承させたくないけど分家くらい遠くなると反逆されそうだから慎重になるでしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:42:06

    >>98

    魔法少女姿の父親を見たエレンは何を思ったんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 07:57:41

    >>100

    親父が魔法少女だと知って、、、俺はガッカリした

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:22

    >>100

    「やめて!父さん!!何を着せようとしているの!?」

    「父さんは、母さんが死んでおかしくなったんだ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:30:54

    >>102

    ちょうど今この画像を貼ろうとしたところだった

    ここのグリシャが魔法少女の格好をしてるんだなって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています