【CPネタも有りに付き注意】神在月先生とナギリ8.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:03:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:04:58

    うっかり落ちてしまったので立て直しついでにテンプレをまとめました
    とりあえず10まで保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:10

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:10:03

    しゅほ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:02

    保守ジャ飯

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:11:07

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:23

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:42

    アイジャ飯再登板祈願保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:10

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:31:54

    完了の保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:07:51

    また立ってよかったー!!
    神在月先生のとこにアシさん宛のファンレターとか来てないかな……「今週もトーンワーク最高でした!」みたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:27:54

    神在月がいつもトーンやってくれるアシさんがいて~みたいなこぼれ話してたらそのうちお便りが来るようになりそう
    盆先生みたいにアシさんの話をぽろっとどこかしらに流してそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:03:16

    あの山羊自画像で単行本巻末にエッセイ漫画とか作中キャラたちとぐだぐだ喋る系漫画とか描いててほしい
    自画像見た時に(あ、荒川弘先生みある……!!)って思いました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:28:16

    電書で即買ったけどどうしよう巻末の先生自画像見るためだけに物理書籍買うべきか悩む…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:06:19

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:39:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:20:57

    >>14

    アイジャ飯にアンケート送ったりもできるし神在月先生にファンレターも送れるし、自画像めっちゃ可愛かったから是非買ってほしい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:22:47

    このプロフィール画像ちゃんと単行本に入れて欲しいな…
    ファンブックで特集のテイでも良いけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 20:44:18

    先生の自画像は山羊らしいけどヘルパシさんはどうする?マジロ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:17:02

    山羊かわいい…
    先生、また属性増えたね
    長身痩身猫背癖毛眼鏡金眼エルフ耳八重歯、アバター山羊…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:20:25

    山羊ってキリスト教では悪魔の象徴らしいね
    バフォメットっていう頭が山羊・体が人間のやつが有名
    同じ山羊目のノースディンのモデルはサタナキア(バフォメットと同一視されがちな悪魔)かもしれない、ちょうど女性を思うまま操る能力があるようだし
    なんにせよ平和な時代に産まれてよかったな神在月先生.....

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:51

    神在月先生は嘘予告だったらナギリに親切にして人間性を取り戻させる寸前で死にそうって言われてたのを見た覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:09:30

    山羊といえば贖罪の山羊(スケープゴート)を思い出したなあ
    あと神先生って内面はかなり聖人の大天使なのに外見特徴は結構悪魔っぽい(山羊目・尖り耳・牙・長身痩躯)の、いいと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 00:10:38

    >>19

    「俺の事は可愛いニュンニュンに描けと言っただろうが……!!」って先生に詰め寄るツジタさんが発生…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:04:39

    >>24

    ラジオでそのアシスタントさんの聞いた時にマジでナギリで変換して想像してたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:28:42

    神在月先生に実在のお便り出した
    ドキドキする…
    イタル先生もチャンピオンもすげえこと考えるなぁ
    しかし神在月先生がy談おじさんに続いて第四の壁を越えてくるキャラになるとは…ゲルテナ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:09:34

    先生「ヘルパシさんに殺し屋忍者コスやってもらいました~」ってツイッターに上げないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:37:21

    神在月先生が脱稿ハイの勢いで殺し屋忍者衣装をヘルパシさんに着てくれと頼み込む回

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:43

    >>28

    「宅コスがしたい!!ツジタさん殺し屋忍者やって!!僕はマルをやる!!」「マルはぬいぐるみがあるだろうが!!ていうかやらん!!」みたいな一幕が…?

    見たいですね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:32

    もし仮に宅コスやってもいざ写真取ろうとするとSiriに力を込めることを拒否られるため
    よほどの好感度と賄賂(マルグッズ等)が必要である

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:29:30

    >>29

    あわよくば可愛がられたい願望を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:15:35

    ひよこの勢いならマルコスもできる……のか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:32:44

    生半可なマルの真似したらアシさんから張り倒されるんだろうな…原案者厳しい…
    でもなんとか頼み込んで宅コスできてヌイッターとかに上げたらバズり倒すんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:30

    ヤギだからって紙は食わないでくれという祈りが湧く
    食ってないよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:01

    狂った勢いで食べてクワバラさんに止められたことありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:31

    キムワイプおいしい!キムワイプおいしい!の画像みたいになった事が一度くらいありそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:34:42

    お鼻セレブ取り出して「これは甘いんだよ」ってなんてことないふうに言い出すから
    元欠食児童の辻田さんはドン引きする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:52

    >>37

    意外と「そうなのか?」って口にしそうな辻田さんもいそうな気がする...たまたま来てたクワさんが慌てて止めるんや「アシ君あかん!!それ甘ないで!?ペッしいや!!」みたいな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:58:34

    紙でなくてせめてヨーグルトを…

    ともあれ宅コス写真はヌイッターに上げられて、映り込んだモデル体型のアシさんらしき人はファンの話題になるね
    「すごい完成度の殺し屋ニンジャコス!」
    「もしやこの人、よく巻末おまけマンガに出てくるスーパーアシさんか?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:29:10

    「先生は作品の完成度を上げる為に本物の殺し屋雇ってアシスタントにしてるんですか?」ってラジオの質問コーナでハガキが来る神在月か...ちょいちょいラジオに件のアシスタントの「仕事しろ!!」っえ声が入ったりするんやね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:55

    そのうちヘルパシさんがエエ声だということがバレてしまうし
    リアタイのゲーム配信中に後ろから「お前もうネームは終わっているんだろうな!」て聴こえてくるとファンが投げ銭し出す

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:00

    ヘルパシさんのファンができて配信中にヘルパシさんについての質問が飛ぶ日も近い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:03:54

    「ツジタさんも一緒にゲーム配信してみない?隣で見てたまに喋るだけとかでもいいから!」って頼み込んでアシさんとのゲーム配信実現したりしてもいいな
    神先生がもたついてる時につい「貸せ!」ってコントローラーをもぎ取ってクリアして、すごーい!ねえ、そのままあと何面かやってみない!?って気付けばプレイヤーが交代している…みたいな
    スパチャがかつてなく飛び交ってそうだ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:55:56

    アシスタントさんのクソ怖罵声が入る度に「ありがとうございます!!(チャリーン」ってスパチャが入るやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:12:24

    アイジャ飯アニメ化した後にヘルパシさんがアイジャ飯OP歌いました動画が上がってビビるくらい再生されたりしろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:19:49

    >>45

    そういう二次創作見たけどさぁ……



    もっと!! ちょうだい!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:41:15

    >>45

    あまりの再生数にアニメ会社から「2期の主題歌歌いませんか?」って異例のオファーが来て話題かっさらうんだね...謎の有能アシスタント辻田の名がまた広まってしまう(歓喜に狂う神在月と複雑な顔したナギリが見える)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:19

    数年に一回だけ歌ってみた動画を上げ、その度に再生数がえらいことになる幻の歌い手(本業漫画アシスタント)ツジタさんが爆誕しそう
    でも普通に先生のラジオとかゲーム実況に居てもいい……
    ええ声にやられるリスナーが急増してしまう
    さすが声帯が初恋泥棒の男

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:24:58

    盆の木先生みたいにアイジャ飯1話分読み上げてもらいてぇ…
    練習の段階ではシンジと交互にやってたけど途中で息切れ起こしたので結局一人で撮ることになってキレる辻田さん(でもやってあげる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:33:24

    その少し後くらいから
    ドラドラちゃんねるのお料理動画に
    ゲスト出演するようになっても俺は
    一向に構わんッッ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:48:39

    >>50

    「今日のゲストはジョンのお友達のギリギリさんで〜す!!」って迎えられてぎこちないながらも「…よろしく、頼む」ってええ声でカメラに挨拶してるツジタさん、いいな…

    神在月先生のツジタさん再生リストに即追加される未来が見えた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:50:19

    >>50

    なるほどそうやって『料理を優しく教わる』わけか……

    ロナ戦作家とアイジャ飯作家、揃って胃袋掴まれる流れに草

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:04:51

    >>52

    いつも美味しいご飯だけど、ギリギリさんとのお料理動画の時はさらにいっぱい美味しいご飯が増えるから嬉しいロナルド君とジョン、5歳児化が止まらない。撮影後はタッパーに詰めた料理を貰えるから神在月も泣きながら歓喜に狂うんだね...平和な世界

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:53:13

    その内に神在月が巻末に『今日のアシスタント飯』ってオマケ漫画描き始めそう、作り方から分量までちゃんとあるから大人気コーナになるし、クワさんの采配により料理本として出版されたりてくれ、私が買う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:58:05

    >>54

    配信のときも、片手でちょっとつまめる

    ロールサンドとか作ってくれるんでしょ

    「わ〜〜今日のお夜食です! 美味しい〜」

    とかやってるのを見て視聴者は

    (はよケッコンしろ)とか思うけど書き込まないでいてくれる

    2人のタイミングがあるからね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:22:51

    逆に先生がツジタさんに作ってあげるのも見たいな
    一応一人暮らししてるわけだし……今のところ先生が作ってるのが確認されてる料理は冷凍のおにぎりしかないが………
    ツジタさんから料理教わってそれを実践してみてツジタさんに振舞って、「ヒヒ、お前の割にはよくできてるな、お前の割には」「へへえ…ありがたきお言葉…」みたいなやりとりしててほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:20:54

    >>53

    ドラ「え、不摂生で胃弱な人でも食べやすい、栄養あるもの…?

    そうだなあ、じゃ今日は優しい味の

    夏野菜冷製ラタトゥイユにしてみようか」

    辻「らた……???」

    ジョン「ヌンヌンヌー!」

    辻「…丸がいいなら、それで構わん」


    === クッキングスタート!===

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:59:09

    ナギリさんがドラちゃんちから持って帰ってきた料理を見るたびに「ワーッおいしそう!いつもありがとねえ〜!」って目を輝かせる先生に対してそっぽを向きながら「お前のために作ってやったわけじゃないからな、丸と食って余ったから持って帰ってきてやってるだけだ、おこぼれだおこぼれ、自惚れるなよ」ってもう全部言っちゃうやつとか良いと思った
    自惚れるなよと言われた側から自惚れてしまいますが…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 02:22:37

    辻田さんがツンデレムーブをする度に殺し屋忍者にもツンデレエピソードが追加されそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 08:54:03

    >>55

    配信中にご飯作ってくれる辻田さん見付けて

    神「今日は何作ってくれるの??」

    辻「片手間飯だ、黙って待ってろ」

    神「アシさんの~片手間飯はっじまるよ~!!」

    辻「また椅子に縛り付けられたいのか💢」

    みたいな会話しながら手元を撮すと、素人の手際じゃない速度でしっかりした食事が出来ていく過程が現れるんだな...

    神「ぼくの知ってる片手間じゃない...」って台詞に配信見てる人達も無言で頷くやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:32:24

    神在月への最初の料理はミックスフルーツ(缶詰)のヨーグルト和えみたいなのだったら最高に可愛い。料理初心者だけど相手の好きな物使って出来るだけ失敗しない美味しいものを作ろうとするんや...(そして驚異のスピードでメシウマに超進化する)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:36:11

    >>58

    なんという王道ツンデレ……

    ツンデレ十段とお見受けするッ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:35:12

    ロナ戦とアイジャ飯のコラボで関係者も出てる動画が見たい 私得でしかないが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:29:23

    オータム書店作家同士の会談みたいな特集組まれる可能性はありそう
    事務所組のにっぴきと神ナギでふわふわトークしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:45

    にっぴきと神ナギがオータムの大運動会に巻き込まれてるのは見てみたいかも
    「ああっ神在月先生達も…!?」「ロナルドさん達も拉致…いらしてたんですか!ドラルクさんもどうも」「丸!」「ヌリヌリヌーン!」ってジャージ姿でアイサツしてる様子とか
    実況席にしれっとミッキーがいるとなおいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:26

    >>66 少なくとも神在月に対してはまどろっこしいから暴力でどうにかしてるしな

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:22:07

    殴るよりも無言でガムテ拘束の方が有効だと学習したから…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:24:16

    神在月って偏食虚弱だけど耐久値は高そうなイメージある。初対面でナギリから割りとポカポカ殴られてたけどピンピンしてたし(ツン度高めなナギリがそこまで手加減するとは思えん)やっぱりダンピールだからある程度、本当に虚弱な人間よりは頑丈だったりするんかな...?と思ったけど、純血クソ雑魚主人公を思い出し、また分からなくなった...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:36:52

    神在月先生、肺が弱そうな体格してる
    喘息とか気胸と呼吸器系の苦しいのを患ってそうなイメージ、イケメン病
    そこから運動不足→筋力が付かないっていう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:46

    気胸って細身の男性がなりやすいとは聞くね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:49

    神先生小さい頃は実は結構病弱だったとかあるんかな…
    ダンピールは生まれてもすぐ死ぬみたいな言い伝えあるけど、シンヨコ世界だと小さい頃は少し身体が弱いとかそういう
    ホワイトデーの時みたいにはしゃぎすぎて、そのあとに熱出しちゃうみたいなことは無かったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:05

    神在月センセは
    好きな人に告白できるタイプではないように感じるんだが
    ギリギリさんには何て言ってるんだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:53

    >>73

    「辻田さんの作ってくれるご飯美味しいねぇ、毎日食べたい」とか「ぼくがむせ込んだ時にさすってくれる辻田さんの手、優しくて好きだなぁ」とか無意識の内に口説く神在月とか良さげ...ナギリの方が途中から意識しちゃうんや

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:40

    >>73

    何気ない時間を二人で過ごしてる時に「なんかこうやってずっと一緒にいたいねえ」って何の気なく言った後にアッやべ気持ち悪かったかなとか思ってたら「そうだな、お前となら別に構わんぞ」って普通に返されてエッ!?エッ!?!!?ってなるとか…?

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:23:22

    自発的に隣に居ること自体がすでに相当なデレなのよ
    嫌だったらもう来ないって選択肢も取れるし、引き留めようにも腕力じゃ絶対かなわないんだから

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:50:34

    別に一人でも生きていけるしこれまでもそうしてきた人が自分の意思で誰かと一緒にいる・一緒にいることを許してるのは大いなるデレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:43:30

    ヌリヌリヌン?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:35:48

    >>78

    ちょっと早急に神在月に猫飼ってほしいww

    いや、マルぬいがツクモ化した方が良いかな??

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:47:10

    アシさんと猫足して2で割ったらツジタさんになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:50

    ナギリは猫に対して過剰に構ったりしなさそうだからそういうタイプには懐かれそう
    座って作業してて気づいたら猫がくっついて寝てたみたいな距離感ありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:44:03

    盆先生がアシスタントさんの話する度に辻田さんで脳内再生してにやにやしてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:09

    過去作を読み返すのが辛いからツジタさんに読んでいただいてそれを背中越しにちら…って見ながらツジタさんの忌憚なき意見にグサグサにされる神先生ってことですか……(ラジオネタ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:12:47

    やっぱ神在月センセにもラジオ(という名のヌーチューブ)やってもらわんとなあ
    アニメ2期の企画で円盤特典とかになってくれ頼む…!!

    CVはどなたが良いかなあ
    みんなは誰がいいとかあります?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:13

    >>84

    落ち着いた優しい低い声でありながら、狂ってる時は高音はっちゃける感じか...難しいな、でもナギリがある程度警戒解くレベルだからベテランさん起用してしほしなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:39:08

    発表されるまでは夢を見つづけるぞ
    緑川光、緑川光って…
    でも誰になっても盆先生の脳内キャストの人だから大丈夫ね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:34

    >>85

    三木眞一郎とかどうだろう 発狂高音も落ち着いた優しい声も似合うぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:56

    神在月先生の声が誰になってもとりあえず先生役になった人は「君の宇勇バージンは今日僕が散らす!!」って叫んでいただくことになるんだよなあ…最高だな イケボであればあるほどいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:10

    キンデメさんみたいに予告ティザーPVのナレーション兼役してほしいみがある
    あと作中のナレーションも
    で、うわーめっちゃ有名声優の無駄遣い!ってなってる所に神在月役としても出てほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:02:34

    忘年会回がアニメ化してくれれば宇勇のあらすじをイケボでナレーションする神在月先生も見れるって訳ですね アニメ化してください 話は割と暗いけど

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:41

    絶対無さそうだがもし3期以降あってアイジャ飯回アニメ化したら
    ニコニコのコメント欄に「※今ご覧の番組は吸血鬼すぐ死ぬです」「令和のニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン」とかめっちゃ書かれそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:02:43

    >>88

    >>89

    いっそのこと、森川さんとかの

    トップレベルイケボに当ててもらうのも面白いね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:00

    キャラ香水文化が好きなんだけど神在月先生のは出ないだろうなぁ、悲しみ
    ナギリはワンチャンあると思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:14:31

    そういえばドラルクとロナルドの香水出てるんだったなと思ってサイト見に行ったら

    >吸血鬼としてのステータスが凄まじく低い姿を思わせる香りです。

    って盆ノ木氏のコメントでアホほど笑ったわ


    ナギリだと気配臭が土っぽい言われてるし生活環境劣悪だからあんまりいい匂いしなさそう

    全盛期を思わせるトップノートから現状を思わせるミドルまで行ってラストノートで奥底に隠された少年感出されたら死んでしまう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:37:02

    ナギリさんから香るであろう匂いってなんだ
    埃と血と土とかか 野生的だなあ…
    先生はなんだろう、ミスノンとかインクとか紙の匂いかな ダンピールだし吸血鬼ほどではないにしろ体臭薄そう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:33

    >>91

    それこそ2期の真ん中あたりで

    突然いつもの吸死オープニングと違うアニメ(しかもロボットもの)が始まり出して、

    どうした?!と思ってたら

    それがアイジャ飯のオープニングで… ていう

    ポプテピみたいなこと(本編の前に『星色ガールドロップ』の映像が入る)をやらかして欲しみある……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:29

    エイプリルフールでアニメ公式サイトがアイジャ飯にジャックされるのとかは見てみたい
    もう既にチャンピオン本誌の吸死枠ジャックはやってるしアニメもやってみましょうよ!旦那ぁ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:29:44

    >>94

    >>95


    土っぽい香りの香水、というのは

    あることはあるみたい

    自分は香水あまり詳しくないんだけど、興味あるね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:42

    神在月先生が感じてる香りと他の人のものは違うっていうのがイイね…
    同じ種族のダンピールとも共有してない感覚で嗅ぎつけてるわけだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:11

    13巻アカジャで「あの土みたいな匂いを辿れば」って言ってたから辻さんの土臭は気配臭じゃないか?って思ってるんだけど、神先生も御条ちゃんみたいに辻さんの気配臭フェチになる可能性はないか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:59

    >>100

    ドラウス「好きな人の体臭は、香水より香るものだ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:24:46

    元々鶴見川で洗濯するような生活送ってたし生まれてこの方本人ずっと気にしてなかったのに
    徹夜明け状態をうっかりシンジに嗅がれた結果フレーメン反応起こされて
    怒りとショックと羞恥心で窓から逃げ出そうとする辻田さん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:02:41

    先生たまに距離感近いから平然と嗅いでそう…
    このパーソナルスペースの狭さは狂いのせいなんだろうか、ロナルドくん相手だとまだまともに敬語キャラだし
    ほぼ初対面なのにハグはまあ殴られる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:15:02

    本能的に「好ましい」と思った人の体臭は好きになるものだからあのハグも……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:13:26

    >>102

    流水嫌いな吸血鬼がわざわざ川に入って全裸で水浴びするくらいだからある程度は綺麗好きなのかも知れないな辻田さん...風呂貸してやってくれシンジ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:35:30

    綺麗好きなナギリさん…イイ……
    お風呂一緒に入ってもいいのよ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:53:47

    シンジん家の浴槽「たすけて」

    なぜ2人同時に入ろうとしたのか
    ヒント:3徹目修羅場明けテンション

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:33:38

    縦寸190の男2人だからなあ……<風呂

    「髪洗ってあげるね辻田さん! かゆいとこございませんか〜??」
    ギリギリさん、目はつぶってないとシャンプー入るよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:30

    初めてシャンプー使ったときは髪ギッシギシでほとんど泡立たないんだろうなぁ…

    今までの生活様式上ほぼ使用したことないだろうしドライヤーの音にビビって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:33:52

    「何だこの轟音は…! パイルバンカーかっ?!」
    「ドライヤーだよ〜、髪乾かさないと風邪ひいちゃうから ホラここ座って?」

    イチャイチャしててくれ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:52:33

    ナギリさんには神先生んちでぬるめの風呂にゆっくり入って髪もちゃんと乾かして綺麗な服着てそのままベッドで夢も見ないくらい一昼グッスリ寝てほしい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:08:40

    神在月先生は脱稿後の風呂で寝落ち(気絶)しかけて水音で気づいたアシさんにキレながら叩き起こされた事が何回かある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:19:44

    >>110

    辻田さんの為にめっちゃ良いドライヤー(4万のやつ)を買っちゃった神在月とかいないだろうか?いてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:38:02

    >>110

    ドライヤーされてる間、ギュッて目をつぶるナギリはいる

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:41:38

    >>112

    そのため毎回監視として風呂場前で待機してたけど、待つぐらいなら一緒に入っちゃえばいいじゃん〜〜〜!!!(徹夜明け)って神在月先生に引き込まれて原稿明けに一緒に入浴するのが習慣になった

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:34

    お風呂に入るとアイデア出やすいと聞いて1日に何回も入ったらひっくり返った人だもんな神在月は
    ナギリが心配するのも仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:37:08

    >>116

    風呂3回入ってぶっ倒れた話を本人から軽いノリで聞いてふーんバカだなって思って、他の人(ジョンとかドラちゃんとか)に同じノリで話したら「えっ…神在月氏、危なかったね…?」って深刻そうに話されて、え…あれ…?ってなった後に実は割と危ない事態だったって事をやっと理解してそこから神先生の危険行動許さんマンになるのが見えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:55:06

    風呂場で寝落ちというか気絶して溺死するなんて想像付かんよなぁ…マトモにお風呂入れてたのって小学生の頃が最後だし
    まあアカジャで温泉連れてかれてのぼせたことはあるんだけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:23:09

    >>114

    慣れてきたら、手櫛ナデナデ感が好きになってウットリしてるナギリもきっと居る

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:24:27

    お風呂にアヒルちゃん浮かべてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:23:05

    入浴剤を入れると発進するアヒルちゃんを使ってはしゃいでほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:01:15

    アイジャ飯の巻末コメントに
    「お風呂の入浴剤に凝っています!
    この間アヒルちゃんも導入しました!」
    とか書いてファンから入浴剤いっぱい送られてくる未来……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:18:51

    溶かすと中からいろんな種類のアルマジロのちっちゃいフィギュアが出てくるバスボムセットがセンセとアシさん宛に贈られてきたりしろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:49

    >>120

    シンヨコだとアヒルちゃんじゃなくてダチョウちゃんが浮かんでそうやなぁ

    でそれを知らんナギリは風呂入ろうとして悲鳴あげて素っ裸で出てくるし神在月は普段より強めに殴られる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:17

    >>124

    余裕で想像出来て笑ってしまったww

    殴られたのに本気でダチョウ怖がってる辻田さん見て「ごめんねぇ~💦シンヨコのダチョウはヤバいもんね、怖かったねぇ~💦💦」ってあたふたしながらダチョウ回収する神在月にちょっと罪悪感が沸くナギリとか見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:25:35

    先生、夏に弱く冬に弱そう
    本編でもアカジャでもそんな描写ないのに冬はコタツにドテラ、夏は扇風機の前でガリガリ君食って伸びてる印象がある、平成初期の匂いを感じる
    辻田さんは江戸、着流しが似合う、コレは辻斬りのせい…実写化だと時代劇の用心棒の先生こと福本清三の感じがするから…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:03:37

    今はまだダチョウアレルギーを起こしながらもねぐらを守るためにダチョウの群れと戦えはするけど
    あと数年もすればロナルドにとってのセロリ・ヒナイチにとってのペンギンくらいのポジションになりそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:59:16

    >>127

    「こここここの俺がダチョウなんかに負け負け負けるわけが」「ギリギリさん脂汗 脂汗」「ツジタさん無理しないで!!膝がプルップルだよお!!」「ヌルヌル」みたいな会話してる未来があるかもしれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:09:34

    神在月先生に言われるがまま定期的に風呂に入るようになったらダチョウに追われて求愛される確率が減って以来ヘルプアシに来るたび積極的に風呂に入るようになるナギリさん……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:38:00

    先生の貧弱加減みると、夏は冷房入れるけど同時に身体冷えるからてサマーセーター膝掛け必須だし、冬はホッカイロペタペタ+炬燵を使うけど、筋肉なさすぎて絶対低体温だからドバドバ汗かいて炬燵インアウトを頻繁に繰り返してそう
    あとたぶんアイス食べたらお腹壊す、冷たい飲み物でも壊すから夏場の飲み物は常温一択
    あと春と秋は気圧と気温の変化で体調が常に悪い
    つまり1年通して快適に過ごせる季節はない
    気圧変化で頭痛起こしてそうだしなぁ
    漫画家という職業上ストレートネックにもなってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:34:44

    ヌッシュ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:22:39

    3万人ラジオがやばい
    ミッキーとツジタさんは神先生のアシで面識あるし
    クワさんからBBQに誘われて熱中症落ちする神先生いたし
    アイジャ飯の人気度が吸死と同じくらいって発覚したし
    「神在月先生のとこのアシさんの人数は?」って質問にまさかの本編で描きます予告が来てもうめちゃくちゃ
    157話に次ぐ神ナギメイン回来るかこれ…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:20:52

    神在月の所に辻田さんとミッキー以外のアシスタントさんいるんだろうか...?いたとして、アシスタント全員集合回があったら強面大男二人が(なんなら神在月も入れて三人)がいる職場は一般モブには怖いだろうなぁww

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:35:42

    >>132

    現実の吸死人気=アイジャ飯の人気なら

    累計発行部数は200万部越えで定期的にアイジャ飯グッズ全サがあって

    オータム書店の公式ショップにはアイジャ飯グッズがたくさん売られて

    アニメも放送したらそれはヒットしてコラボカフェやイベントも頻繁に開催しているということか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:46:10

    アイジャ飯もチャンピオン作品っぽいし、最初は認知度も低かったんだろうな...そしてY談おじさんパロみたいなパロネタが流行って一躍有名になってからのアニメ化→新規読者獲得!休載時はマルグッズに助けられた...みたいな事があれば良いなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:18:34

    情報抹消能力あるのがほぼほぼ確定したようなもんよね アカジャでも仄めかされてたけど
    この分だとプラチナさんとやり合ったことも気付いてないし気付かれてない可能性まで出てくるな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:21:35

    289話の巻末コメントの「アシさんたち」の内訳がツジタさんとミッキーの2人だけだった可能性も浮上してきたけど果たして一般アシはいるんだろうか
    本編コワイヨー

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:17:59

    >>134

    それは大ヒット作品というのでは

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:50:40

    >>134

    ウスイ=ホンもたくさん……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:53:04

    アシさんのお話がいつか来るってことは、神在月先生とナギリさんが一緒にいるところがまた見られるってことでいいのかな?

    だったら嬉しい…!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:23:25

    「アイジャ飯アニメ化決定!!ヤフー!!!」って回あれば良いなぁ、そんで「声優の希望はありますか?」って聞かれて「あ、殺し屋忍者は辻田さん...このアシさんに似た感じの声優さんでお願いしまっす!!」とかハイテンションで答えちゃって辻田さんに怒られるんやね

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:18:59

    自分がムツのモデルにされてるって速攻気付きそうな三木さんなら
    辻田さんに会ってすぐに殺し屋忍者だなってわかりそう

    たぶん辻田さんはどっちもわからんと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:48:39

    >>141

    アニメ制作会社「アシスタントさん、すごくいいお声ですね、試しにちょっとアフレコなさってみませんか?」



    神「エッ」

    辻「エッ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:53:06

    >>134

    覇権じゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:23:25

    素人にアフレコは場合によってはオタクである神在月先生の地雷踏むぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:34:11

    声優初挑戦新人系の主演アフレコはアレの中のアレだが
    関係者のカメオチョイ役は割と好き、エンドロール見るのが楽しくなるし
    海外アニメだと主演も作者ってよくあるしね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:44:29

    ラジオ企画でアイジャ飯朗読を先生とアシスタントさんでやれば万事オッケーだな

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:29:25

    >>133

    シンヨコ住まいの一般モブはたぶんただの一般モブではない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:31:10

    >>146

    一言チョイ役のカメオ出演はめちゃくちゃ好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:17:27

    >>148

    シンヨコは196ある巨漢が自分は地味だなどと仰っている魔境なので今更190くらいある強面の男でも普通の人なんだきっと

    というかシンヨコは治安が悪すぎて住んでる奴らだいたいそこそこの猛者だから大丈夫だ

    やばい吸血鬼が集まる分人間もしたたかって先生昔Twitterで言ってた気がするし(うろ覚え)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:28:04

    ネームが出来ないと全裸になったりして狂う漫画家と
    殺し屋みたいな見た目と眼光したヘルプアシスタントさん①と
    殺し屋みたいな顔で漫画家をしばき倒すヘルプアシスタントさん②に挟まれた状態でアシスタントできる人間は一体何モノってなるわ
    あらゆる感覚マヒ太郎先生の親戚か何かでいらっしゃる?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:40:37

    あらゆる感覚マヒ太郎先生ほんとすき

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:34:35

    朗らかにジャンハゲに会いたがる危機感のなさとか
    ロナルド君が遠慮したオータムパンの口吻を何の躊躇もなく食うあたりとか
    神在月先生も多分あらゆる感覚マヒ太郎の素質あるからそのうちバトルノワールに連れてこられても優雅に茶をしばいてそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:18:07

    >>153

    背後で一生懸命、防波堤として戦う辻田さん&ミッキーがいるわけか...余裕で想像できるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 10:41:40

    バトルノワールがおかしい編集者が戦うのがおかしいって必死にツッコミ入れる辻田さんを見て
    「若いなぁ…」って思っちゃうまだ35歳の三木さん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:14:50

    >>154

    “お冷を取りにいってる”クワさん、流れお名刺や変装編集者からの攻撃の防波堤となるツジタさんとミッキー、優雅に茶をしばいている神ちゃんセンセ…

    すごい守護られっぷりだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:40:20

    今まで1人で守護ってかたら、辻田さん参戦で「いや、本当に助かるわ」ってなるミッキーはいるかも...戦闘特化アシスタント辻田&ミッキー

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:59:47

    >>157

    ヤダこのパーティ戦闘力高い……

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:21:20

    忍者・アサシンが並んでるのでだいぶ攻撃・スピード特化型な気がする
    辻田さんはまだ実務経験が浅い(?)のでシーフって感じ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:28:26

    そのアサシン、お料理人なので
    実質アイジャ飯……?

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:22:34

    >>160

    実際殺し屋忍者・ムツ・ラクライ(のモデル)が揃ってるからな

    ドリームチームすぎるぜ〜〜!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:30:43

    >>153

    神在月先生バトルノワール既に経験済みでもおかしくないよな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:43:55

    神ちゃん大人気作家だしバトルノワールに行ったら狙われまくるのかなやっぱ
    一人の作家が編集二人・アシ一人の計三人がかりで守られてるとかなかなかだな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:14:58

    大人気なん…?
    作者が吸死と同じくらいって言ってたからアニメ化する前と後じゃ知名度変わるで

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:23:56

    なんなら超有能アシスタントの三木&辻田も狙われそうな気がするな...

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:36:12

    >>165

    他所の出版社から「君たちは強い…ウチに来ないか」って好条件で勧誘されるけど二人ともそんな理由で戦ってるわけじゃないからなびかないんだ

    悪いが守るべき奴がいるんでな…ってクールに断る

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:59:16

    実力はあれど専業でやってくれる気は毛頭ないミッキーも
    神在月先生並みの心の広さがないとやってられんくらいコミュ力が終わってるナギリも飼いならすには向いてないのだ…
    あのフクマさんですらオータム以外からはお祈りされてるくらいだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 05:24:07

    バトルノワール神在月回普通に見たい
    三木さんは平然としてそう、辻田さんはテンパってそうだけど神在月は未経験ルート・経験済ルートどっちかな、、経験済ルートの方が辻田さん1人ツッコミ&激ギレしてそうで面白そう

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:40:47

    >>168

    神「ここのケーキ美味しいんだよ!辻田さんも食べなよ~」

    辻「呑気に食っとる場合かぁぁぁ!!」

    みたいな光景が見える...見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:03:14

    >>168

    未経験だとビビりながらも編集者のガチバトルなんてそう拝めるもんじゃないしメチャクチャ資料になるじゃん……!!ってワクワクしてそうだし

    経験済(あらゆる感覚マヒ気味)だと平然とメニュー開いて「ツジタさん何食べる〜?」とか言ってそうだしお盆に紛れ込ませたグアム旅行のパンフは結構です〜って普通に返してそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:45:23

    グアムに行きたしと思えども、クワさんの笑顔があまりに怖し

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 14:04:25

    取材のためにグアム行きたいって言えば行かせてくれそうではあるが
    貧弱ダンピールおじさんが飛行機や異国の水・食事にもグアムの気温や日光にも耐えられる気がしないんだよなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:23:01

    >>171

    グアムに辻田さんと婚前旅行が何ですって??(幻聴)

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:53:49

    >>172

    ドラルクと違ってデスリセットできないからな…

    着く頃にはぐったりして辻田さんが単独取材する羽目になるのが目に見える(パスポート問題は横に置いておく

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:55:16

    >>166

    ヤダかっこいい……

    バトル漫画の強キャラじゃん……

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 02:14:36

    オータム関連のあれこれ(デンジャラ・運動会・VIP部屋・区画変更する社内)に翻弄される神先生とツジタさんが見たい
    先生はもう慣れてたりする…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 05:53:36

    >>176

    さすがに揚げ物になる部屋までは行ってないのかな

    社内でロナルドとすれ違ったりはするのかも

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:27:40

    登場前のアカジャでクワさんから揚げ揚げメーター上がってきたみたいなこと言われてたから危なかったのかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 14:46:47

    神「何とか今回も生き残ったよ~」
    辻「卵液までで済んだ...」
    三「帰りに皆で銭湯寄ろうか」
    桑「オータムのシャワー使ってええで、ここのランドリーなら服もすぐに綺麗なるし」
    みたいな会話しながらロナルド御一行とニアミスしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 18:10:31

    やっぱり一緒に風呂場を使うことに……

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:06:08

    神在月とナギリがお湯につかってひたすらダラダラしてるだけのお話が来てもいいぞ
    どっちも最終的にのぼせそうだけど

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:13:56

    オータムでお風呂借りるとバイオ槽にご案内されそうね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:17:09

    >>182

    ああ…頭まで浸かれば大抵の傷は塞がるという…。

  • 18418322/06/04(土) 01:36:29

    ごめん間違えた。頭まで浸かれば大抵の傷は塞がるというアレはメディカル入浴剤であってバイオ槽じゃなかったわ。今年のホワイトデーのロクモンくんからのお返しだからてっきりバイオ槽の中身だと思ってた…。

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:39:40

    他編集社からのカチコミで負傷したチノイケが培養槽に浸かって回復してたし内容物は一緒かもしれない
    あれ人間にも効果あるのかな

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:08:02

    バイオ槽を血の刃で突き破って出てくるツジタさんは完全に何かしらのクリーチャーみある

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:10:27

    オータム培養槽に浸かると勝手にサンプルとか採られて増やされそう
    高戦闘力・高スペック・運は最低のバイオ辻斬りクローン…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:29:26

    それで三木さん増やされてない? 大丈夫?

    作家先生はバックアップ取られてそうで怖いな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:42:36

    急に思いついだんだけど神在月先生がマイクロビキニに噛まれても辻田さんは「狂うのは家だけにしておけとあれほど……」みたいなリアクションしそうだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 14:55:03

    どうにかして辻田さんもオータムで仕事してくれないかな
    オータム風黒スーツ黒ネクタイ着て…
    獲物は自前の刃があるけど支給のナガモノ持って…
    前線でてても、ガードとして先生にくっついてても好き…

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:14

    >>190

    辻田さんの精神的疲労が半端無いからやめてあげて

    それとは別にしてスーツの辻田さんは見たい

    なんか人数合わせとか代打で「今日一日だけ!」って感じでやってくれないかな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:46:36

    生傷絶えない辻田さんを見かねたクワさん(事情はあえて聞かない大人の男)からほぼ騙し討ちで回復用バイオ槽に沈められて、最初はめちゃくちゃ怒ってたけど浸けられたら全盛期までとは言わずともある程度は体力回復するし傷も治るしで、その内オータム缶詰め後の銭湯感覚で自ら沈む辻田さんとか有り得そう(培養液の中に沈んでる辻田さんを目撃して腰抜かす神在月もいる)

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:34:25

    >>192

    高い適応力発揮してて草 先生も最初こそ腰抜かすけど慣れてきたら待ってる間に研究者と人造生物ごっことかして遊んだりするんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 20:10:34

    クローンツジタさん作成されない?大丈夫?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:03:56

    >>194

    フクマさんとロクモン並みに能力と性格に差が出そう...ナギリよりもスペックは劣るけど(ナギリがハイスペック過ぎる)丁寧、根気強い穏やかな性格の好青年(前髪下ろしてて若く見える)みたいなの希望ヌ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:29

    たててきます

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:39:55

    >>196

    ありがとうございます!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:41:04
  • 199二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:45:57

    >>198

    たておつ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 21:53:48

    200なら再来週くらいにアシスタント回!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています