おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part10【TS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:26:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:27:39

    タテ乙
    三女神広報部もこれにはニッコリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:28:14

    ウマ化テロが起きてる…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:28:47

    スレ立て乙
    ボノトレは既に後戻りできてないのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:28:54

    立て乙
    前スレ200
    ボノトレ…お前…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:27

    ここまでのあらすじ
    ある所に低身長タイトレ♀概念が生まれた
    また別のところで三女神がテイトレをウマ娘化させた
    天才が合体させた
    サイゲ野郎が140-90-55-80を与えた
    たくさんの絵が生まれた
    タイトレはタイシンの子を妊娠したりタイシンや同僚の性癖を破壊したりした
    なんですかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:32

    お尻遊び始めちゃったのかい…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:35

    女性もの下着付けることに葛藤する段階は結構前に終わってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:57

    ボノトレはそろそろウマ娘装するべき

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:29:59

    >>6

    タイトレはお日さまの匂いが欠けてるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:30:29

    「(ボノトレの名前)、そのしっぽどうなってんの?」
    「内緒(ハスキーボイス)」

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:30:36

    >>6

    ストーカーがテイトレに絆されたも

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:30:59

    >>11

    これ絶対入ってるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:31:49

    >>11

    最近ハヤヒデより声が高くなってきたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:32:32

    >>6

    タイトレは太陽になった

    テイトレは心が壊れてお菓子につられるようになり自分の足を折った

    ボノトレはTSしていないが女装した

    ルフトレはメスになった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:32:49

    前スレの生徒会室に監禁されてるルドトレの話も詳しく聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:33:53

    1番の問題児エイトレはどうなりましたか…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:34:01

    トレセンのカフェテリアで育成方針やレースの対策について書類を広げながら話し合うTSトレーナー達
    タイトレは自分で持ってきたおやつを小さい口で頬張りながら元気に発言し、松葉杖を横にかけた儚げで壊れそうな雰囲気を醸し出すテイトレは道ゆくウマ娘達に手渡しで餌付けされてへにゃらと笑うそのギャップでウマ娘達の脳を破壊し、話しかけてくるウマ娘に天然純度100%の笑顔で返すルドルフトレは無礼るなよモードのシンボリルドルフにどこかに連れていかれ、人数分の飲み物を持ってきてくれるウェイトレスの格好をしたボノトレ(非TS)の会話が見たいので誰か書いてください

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:34:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:35:17

    >>11

    タイトレ「ちゃんと動く辺りよくできてるよなぁ」(サワッ

    ボノトレ「んうぅっっ!」

    タイトレ「……」

    ボノトレ「……」

    タイトレ「……自分がされたら嫌なことするもんじゃないな、ごめん」

    ボノトレ「い、いいよ、気にしてない……」

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:37:24

    >>16

    ルドルフは独占欲強すぎシンボリのライオン

    先にTSしたトレーナーはストーカーに拉致されたり、同僚に性的な目で見られていたりする

    ルドトレは無自覚に自分のことを誘惑するイケない美少女

    監禁するための環境は揃っている


    ルドルフが我慢できるわけがなかったんだ。自分の心を乱す自分のトレーナーが他人にとって魅力的じゃないわけないんだから、彼女からの視線を独占したいルドルフは当然監禁して逃げられないように徹底的に落とそうとするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:37:26

    俺はテイトレSSの正当な作者
    よくやった!これは俺の性癖だ!脚を折って正解だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:38:52

    >>21

    ありがとう、たすかる

    素晴らしいな…私性合

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:41:04

    ルドトレのビジュアルってどんなイメージ?なかなか湧いてこないんだけも

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:42:13

    >>24

    前スレだと鹿毛ウマ娘らしいけどしっかりと決まってなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:44:43

    そろそろちょっとTSトレの髪色と流星をまとめないとわからんことになるな…描く時困るし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:45:00

    アイツは見た目がウマ娘になっても相変わらずだった。初日こそ服がないだの貸したら胸がキツいだので大騒ぎだったが、トレーナー服もウマ娘用の物を新調し今はアタシのトレーニングメニューを考えている。背が縮んだから座布団を何枚も椅子に重ねて座っているのは少し面白い。あんなでかかったのに今は私よりチビだ。トレーナーの後ろでスマホをいじりながらチラ見していると、ふとミントの香りが鼻腔をくすぐった。出所を探ると嬉しそうに振られている尻尾の空気の流れからミント臭が漂ってた。ただでさえわかりやすいのに耳と尻尾がついて余計わかりやすくなった。
    まった。そういえばトレーナーはミント系のシャンプーを使ってたはず。それも短毛用のはずだ。
    「トレーナー」
    「どうしたタイシン」
    「シャンプーどうしてんの?」
    「どうしてるっていつも通りに……」
    「いつも通りじゃダメでしょうが!!」
    「うお!?」
    アタシの剣幕に重ねた座布団がぐらついた。
    「で、でもなまだおろしたてだし」
    「でもも大根おろしもない!!」
    トレーナー室を飛び出したアタシはその足でシャンプートリートメントを頭用尻尾用各種、手入れ道具も合わせて買って呆けていたトレーナーに突き出した。
    「これ使って」
    「え、まったタイシン幾らしたんだ!?今お金払うから」
    「そんなことどうでもいいから使うの使わないの!?」
    「使う! 使います!!」


    後日
    「ゔあ゛あ゛あ゛゛! ダイ゛ジン゛の゛ドレ゛ーナ゛ーがら゛ダイ゛ジン゛ど同じ匂い゛がずる゛よ゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!」
    「うっさいチケット!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:45:33

    「…くさい」
    「え!?俺今汗臭かった!?」
    タイシンに指摘されて自分の匂いを確認するが
    ウマ娘になって少し敏感になった俺の嗅覚には
    自分の普段使っているボディソープの匂いしか
    感じ取ることはできない
    「石鹸の匂いしかしないぞ?」
    「アンタさぁ、なんで男の時と同じヤツ使ってんの?」
    「何か問題ある?」
    「ハァ…💢」
    (え?なんでキレられてるの?!)
    「…行くよ💢」
    「え?どこに?」
    「…ボディソープ💢」
    その後タイシンに引きずられながらついた先の薬局で
    俺はタイシンにボディソープを買い直させられるのだった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:45:56

    「……こ、ここは……?」
    ふと気がつくと、自分は足枷と手枷をつけられた上首輪と壁を鎖で繋がれていた。ふと周囲を見れば簡素なベッドとシャワーユニット、椅子とテーブルがあり、最低限衛生環境は整えられていそうだと思った。
    「目覚めたか、トレーナー君」
    そう、状況を把握していると、いつも通りの口調で、いつも通りな顔で、いつの間にか来ていたルドルフが話しかけてくる。
    だが、その目はいつもと違う。
    「……ルドルフ、何があったんだ?助けてくれないか?」
    「……すまない。君を苦しませぬよう本や食事はちゃんと用意する」
    「……え?ルドルフ?」
    希望が、一瞬で混乱と恐怖に塗り替えられる。ルドルフの元へ行こうとするも、首が鎖で引っ張られえづく。
    「……君が、あんな顔で、無警戒に歩くトレーナー君が悪いんだ」
    ぽつり、ぽつりと紡がれる言葉を、自分は理解できない。
    「トレーナー君。私は天地神明に誓い、君を守ると決めた。だから──」
    "やめて、言わないで"そう言う前にそれは流れてしまう。
    「君が全て理解するまで、ここに居て貰おう」
    そう言いながら彼女はそっとこちらの頬に手を伸ばす。
    ハジメテは、涙の味がした。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:46:19

    ぶっちゃけ各々のイメージでいい気はする

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:46:22

    >>27

    ゔあ゛あ゛あ゛゛!  ここで笑っちまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:46:30

    >>28

    …その日の夜は何故かタイシンと同じ布団で一緒に

    寝ている夢を見た

    「夢の中で寝てるとか変な夢だな」

    翌日タイシンにこの話をしたその瞬間

    俺の背中には

    タイシンの強烈な蹴りがクリーンヒットしていた

    「なんで!?!?」

    「…知らない💢」


    (そうか…この匂いは…)

    タイシンが怒っていた理由に気付いたのは

    その日の夜風呂で身体を洗った時だった


    うまぴょいうまぴょい


    …書けと言ったのに自分で書いてネタ被りしてすまない

    あと勝手にタイシンもお日様の匂いにしてすまない

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:47:18

    描く人の趣味で描いてもらえると俺は寿命が伸びる

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:48:01

    >>27

    ありがとう…ありがとう…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:48:17

    ルドルフトレはなんとなくルドルフに近い身長の鹿毛ってことしか決めてないので自由では

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:48:58

    シャンプーとボディソープでバランスがいい。別の日に似たようなこと言われてる感じはタイトレのクソボケが感じられて良い

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:49:03

    >>22

    いやまあ正解なんだけどさ

    手心とかないんか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:51:26

    髪からはタイシンのシャンプーの香り!!
    体からはタイシンのボディソープの香り!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:51:57

    >>38

    ゔあ゛あ゛あ゛゛! !!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:55:40

    ルドトレは鹿毛の美少女ウマ娘で無意識でルドルフを誘惑しているということだけ押さえとけば後は自由よ

    ルドルフなら監禁するわこれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:55:42

    風呂場の鏡の前でわしゃわしゃされてるTSナリブトレ
    「いやー助かったよ、この手の話にはとんと疎くてなあ…」
    「…だろうな。私がちょっとトリートメントを変えても気づかなかったお前のことだ」
    「それにしてもここまでブライアンがしっかりしてるとは思わなかったなあ」
    「…姉貴に叩き込まれたからな」
    「そうなんだなあ…あー、そのあたりもうちょっと掻いて頂戴…あー素晴らしい…」
    「…………」尻尾さわさわ
    「ひょえっ!?えっちょっとブライアン⁉」
    「………すまん、ちょっと気が散った」
    「………ちょっと今顔を見ないでほしい」
    「………私もちょっと見ないでほしい」

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:55:57

    >>38

    ゔあ゛あ゛あ゛゛! !!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:56:50

    「タイシン見てくれ‼︎」
    「うわでっか。何でデカタピオカ?」
    「この体になったら肺活量でデカタピオカをストローで吸い尽くせるようになったんだ! いくぞ!」ジュウウウウウウ!!
    「何馬鹿なことやってん……の……」
    (デカタピオカの器が胸に乗ってる……)

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:08

    >>43

    タピオカ懐かしいな

    吸ったタピオカで喉詰まらせろタイトレ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:40

    嘘でしょ…
    タピオカチャレンジ特大サイズで成功してる…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:40

    ウワーッ!死屍累々!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:58:57

    ウソでしょ。なんかスレめっちゃ伸びてる

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:59:21

    >>47

    昨日からだよ(諦感

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 11:59:53

    トレセン内を移動中タイトレとタイシンに遭遇する
    デジタル

    (噂には聞いていたけどホントに
    ウマ娘になったんだ…うわぁ…ちっちゃ…かわ…)

    そしてすれ違う瞬間に感じたそれは…

    (え?まさか?ペアルックならぬペアソープ!?!?!?
    何何何それ反則では!?!?!?!?!?)

    その少し先の角で尊死する彼女が発見されたのは
    その1時間後のことだった。

    デジタルならこうなる
    私もこうなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:00:54

    >>49

    ウマ娘の嗅覚すごいなぁ(棒)


    そういえばタイトレそろぴょいどうすんの

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:01:34

    >>43

    ウワーッ!ほんとに馬鹿じゃないのお前!!!(死屍累々)

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:02:17

    >>43

    (デカタピオカの器の水滴が滴ってワイシャツ透けてる……)

    「ん、そんなに見てタイシンも飲みたいみたいだな!ほら!」

    「いや別にいいから!!」

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:09

    >>50

    タイトレはタイシン頑張れ欲100%で構成されてるから


    タイトレはタイシンに襲われる事はあっても

    タイトレから襲ったりそろぴょいしたりはしませんよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:11

    >>50

    してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:51

    恵方巻きをもひもひ食べるタイシンが見たい……

    タイトレはどう食べていくのか分からない…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:04:58

    ハロン棒消失してそろぴょい試行錯誤するタイトレ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:05:11

    >>49

    そうか、タイトレってデジタルより小さいんだ

    デジタルも新しい門を開きそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:05:15

    >>53

    >>54

    衝突!性癖は人それぞれ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:06:09

    タイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80
    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星
    ・目の色はエメラルドグリーン
    ・おひさまのにおい
    ・髪と尻尾はタイシンと同じ匂いがする
    ・耳と尻尾と胸が敏感
    ・最初はロブロイの服とか下着とか借りてた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ
    ・耳飾りはタイシンとお揃い





    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:06:49

    タイトレは普通に女慣れしてないので疑問符つけながらパンツ越しに弄って、少し気持ちよくなるが男の時のそろぴょいほどではなく途中でふて寝するも悶々してて翌日妙に色気を出してタイシンの脳を破壊するよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:07:21

    タイトレが目覚めてしまうと

    あぁーーーえっちですだめですえっちです

    になるからタイシンいよいよ壊れる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:07:55

    >>61

    まだボロボロに出来るのか……

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:08:24

    >>57

    デジタルは常にフルオープンじゃねえか!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:08:52

    >>59

    部屋着は男時代のダボダボTシャツなのでタイシンはキレる追加

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:09:04

    >>63

    門を創造してはまた開くんやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:09:32

    そりゃお前胸がデカくても挙動は昔のままの(それはそれで脳を破壊する)タイトレが色っぽい顔したらタイシンの何かは崩れるよ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:10:05

    >>62

    違う

    本人が気付くという事は

    周りからの目線にも気付くという事だから


    そうなるとタイトレがタイシン以外と

    曇ったり湿気たりしてしまう


    それは回避しなければ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:10:12

    >>61

    じゃ目覚めさせるか

    因子継承しなきゃいけないしな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:11:00

    そろぴょい直後で惚けた顔してたところにタイシンに見られてしまう
    タイトレの命運や如何に

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:11:07

    >>59

    初手がさぁ!?!?暴力的すぎない!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:08

    何やっても動じなくなって悟り開き始めるタイシンになっちまうぞ
    あんまり壊すのもいい加減にしろ!タイトレ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:26

    >>59

    どうして「産むから」&「護るから💢」が

    一番下なんですか?


    ゴールなんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:26

    >>59

    親の顔並に見た140-90-55-80

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:33

    >>71

    俺が悪いのか!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:47

    ソロぴょいしてみる

    気持ちよかった!!(完)

    それよりタイシンのトレーニングメニュー組むぞおおおうおおおおおお!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:12:51

    >>73

    まだ一日なんだが…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:13:03

    でもよぉ次元
    タイトレはあの外見でインモラルなことを妄想されてるけど、本人は至って清純というアンバランス差が良いんじゃねぇか
    そろぴょいし始めたらもうインモラルの幕が上がってルドトレより凄いことになっちまうぜ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:13:17

    >>71

    「ふふっ、アンタは今日もエッチだね」

    ホトケのタイシン

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:14:18

    だめだぁもう140-90-55-80が種族値にしか見えねえ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:14:23

    ウワッー!!タイシンが悟り開いてる!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:14:45

    >>79

    合ってるのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:14:47

    >>59

    我々一番下はゴールにしちゃだめってpart6で何となく悟ったろ

    かかりはスタミナを消費しちまうぜ?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:15:19

    600属がよ…。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:15:39

    >>79

    (体の)種族値か…

    なんて暴力的な

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:15:49

    タイトレに性的に襲いかかるモブウマ娘&モブトレーナー軍団...
    タイシンはトレーナーを守り切ることが出来るのか!?
    それはそうとタイトレは心に深い傷をおって誰も信用できなくなる的なやつが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:16:07

    >>82

    あれは劇薬だったよな…戻れない派だったけど加熱しすぎだった。今は反省している

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:16:50

    後悔はしていない

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:16:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:17:14

    ト レ ぴ ょ い 伝 説
    トレセン学園の性癖はもうボロボロ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:17:16

    >>82

    いかがだったでしょうkすまんかった

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:17:55

    >>85

    みんなが俺を魅力的だからと襲ってきたのにタイシンは襲ってこない

    俺はタイシンにとって魅力的ではない……?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:18:37

    >>91

    斜め下からくる曇らせやめろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:18:46

    >>91

    世界はそれを独占力と呼ぶんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:18:49

    >>89

    ルドルフの目が怖い…

    この後お前を監禁するって感じの目をしてる…!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:19:20

    >>91

    「魅力とか言うな💢」

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:19:23

    >>89

    またタイシンが溶けておられるぞー!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:20:14

    >>91

    タイシンはタイトレの魅力にとっくに気がついてるから狂わないんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:20:31

    >>89

    こ わ れ る

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:21:59

    >>89

    このあと滅茶苦茶監禁されたって雰囲気が漂っておる……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:22:07

    >>89

    テイオーはなんでそんなにテンション高いの?

    トケタタイシンはなんで解けてるの???

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:23:14

    >>100

    そりゃおめぇぶるんぼいん伝説を目の前で見せられて壊れない脳がどこにあるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:05

    >>100

    テイオー

    「トレーナーの足がうまぴょい踊れるくらい良くなった!」

    タイシン

    キスシーンの可愛さに脳を破壊された為脳が体の操縦を放棄し溶ける

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:24:05

    もう半分とか頭おかしいよ()

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:25:27

    このスレはちょっと消費遅かったな()

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:26:49

    >>79

    年齢と体重を足せばさらにそれっぽくなる?

    25 140 38 90 55 80

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:09

    >>85

    今の私の中のタイトレベストシチュエーションは


    三女神による加護を受けてしまったトレーナー

    加護によるウマ娘化の強制力によって

    身体だけでなく心まで少しずつ変質してしまい

    よわよわメンタルと化してしまう

    (その後自身の心を取り戻しタイシンに告白して結ばれる)


    なので部分的に私性合

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:09

    飯ぐらい食わせてくれ
    タイトレやタイシンだって食ってんだから

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:44

    >>107

    タイトレをタイシンが食う......?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:53

    そうかもう昼か…もう昼!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:27:55

    >>107

    今日のタイトレとタイシンのご飯予想しろ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:28:53

    >>105

    質量の暴力に対して軽すぎる……タイシン共々一杯食わせなきゃ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:31:51

    >>105

    タイトレはタイシンより重い方がなんとなくいいから45キロくらいにしないか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:27

    監禁してるってこういう事?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:29

    あんなばるんばるんしよるからたいしんよりおもくてとうぜん

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:43

    >>110

    休日なので手間のかからない料理にしようと

    パスタを作る事に決定するが

    何故か

    どちらか上手いソースを作れるか対決になって

    結局1時間くらいかけて完成したパスタを

    「どっちも美味しいな!」

    「悪くない」

    と互いが作ったソースを絡めながらいただく二人

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:32:48

    ウソでしょ…
    朝から目を離してただけなのに他のトレーナーもウマ娘になってる…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:27

    >>113

    よくない(凄くいい)

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:28

    トレーナー合同お料理教室(今日のお題はシフォンケーキ)でホイップクリームまみれになるタイトレか……

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:33:29

    >>116

    スズカさんそろそろ精神的疲労で倒れそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:34:23

    >>113

    エッッッッッ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:34:24

    またタイシンがボロネーゼ作ってくれる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:34:28

    >>113

    とてもいい……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:35:27

    尻尾塗るの忘れてたけどおおめに見てください

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:37:03

    やっぱ他のトレーナーの設定が固まりきってないのを見るとタイトレのキャラ設定を考えてる段階ですらなかったのに初手140-90-55-80をぶち込んで来たサイゲはヤバい奴だったのでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:37:26

    頭サイゲがよ…。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:37:30

    何故か雛祭りで着物を着せられるタイトレ

    タイシンの性癖は壊れた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:38:38

    >>115

    とてもいい(とてもいい)

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:39:32

    ファン感謝祭でトレーナー限定のミストレやってみてほしいな
    女装ボノトレは女側で

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:41:18

    >>113

    最高だ…

    天才

    もっと描いてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:42:43

    タイトレは元は多分
    25 190 88 115 87 100

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:42:47

    タイトレの状況は分かってるんだが
    他がどういう状況なのか整理してもらえません?

    理子はココンにタキオンの薬を盛られた以外分からん

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:45:21

    トレーナーウマ娘化現象の原因は
    三女神のいたずら
    タキオンの薬
    女装
    の3つの勢力に別れ混沌を極めていた...

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:45:40

    >>131

    テイトレは>>1にあるスレから少し遡った所にある+心が壊れてお菓子で釣られた

    あとはわかんない......

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:46:30

    >>131

    テイトレ ウマソウルに乗っ取られかけお菓子を求めたり幼児化仕掛けたがそんな自分に嫌気がさし脚を折り湿度たっぷりコンビになる。最近だとうまぴょい伝説を踊れる程治った模様。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:48:36

    >>131

    ルドトレはなんかメスになって生徒会室の倉庫に監禁されたりした

    ボノトレは女装した

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:48:47

    >>133

    ありがとー、やさしーおにーさん

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:08

    >>130

    そっちはそっちで雄ドラフに頭やられてない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:29

    適当にTSナリブトレ投げつけてるけど
    芦毛の150-79-56-81くらいで考えてる だいたいスぺちゃんを縮めたみたいな体格だな…
    走るの楽しい!ブライアンを振り回すの楽しい!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:49:42

    >>131

    会長トレ なんかもうダメである。存在が魔性過ぎてルドルフの脳は既にボロボロなので、監禁独占に走り始めている(手遅れ)トレーナーも満更ではないらしい。


    ボノトレ 女装を極めた。最近トレセンの食堂で配膳をするバイトをしているらしい、ヒシアケボノは可愛いことはいいことだよ!と教育を放棄している模様。

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:33

    じゃあなんですか?タイトレは♂だろうと♀だろうとドラフ族だっていうんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:51:38

    >>139

    なんかボノトレだけシンプル職務放棄してない?

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:00

    >>140

    違うの?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:52:03

    >>131

    グラストレ

    気づいたらウマ娘になってた。グラスとは姉妹ぐらいにていて、和服を着ている


    フクトレ

    手が小さくなってアイアンクローが上手く極らない

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:20

    特定部位が
    でかい
    タイトレ


    ルドルフトレ

    ブライアントレ
    フクトレ


    テイトレ
    グラストレ

    ちいさい




    ボノトレ

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:53:50

    ウマ娘グラストレのデニム着物概念

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:55:22

    >>145

    グラスに怒られそうな代物を着るのか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:56:37

    グラスは過激派だもんな
    お前伝統工芸職人のスマホケースとかどうすんだよ。。。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:30

    >>145

    俺はいいとおもう

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:57:52

    グラストレを軽率に切腹させるネタでも書こうとしたら既にウマ娘になってるの芝生える

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:58:51

    ウマ娘になったグラストレ見たくないやついる?

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:59:49

    このスレってタイトレTSウマ娘化スレから、トレーナーTSウマ娘化スレに変化してない?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:16

    >>151

    三女神さまが悪いよー(

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:27

    >>151

    お気づきになりましたか(画像略)

    メインはタイトレだからまだまだ語っていいぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:00:30

    >>151

    なんならTSしてすらいない女装ボノトレもいるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:07

    朝起きたらウマ娘になっていた。
    原因は昨日フクキタルに連れられたパワースポットで無意識に拾ってきていたこの御札だと確信できる。
    トレーナー室に帰ってきてから異常に猛烈な眠気が襲ってきたことからも明らかだろう。
    周りの同僚は三女神像がどうのとかいっていたが、いざ自分の身にふりかかってくるとどうしようもないんだなと実感する。
    とりあえず身分証明とかどうしようとかトレーニングの上では支障は無さそうだとかそういうことを思っていたら、足音がドアの外から聞こえた。
    そういえば今日は幸運グッズの様子を見に来る日だったか。
    ウマ娘の身体も案外便利かもしれない、そう思い始めたところで扉の直前でいつもの鳴き声とノックが聞こえる。
    満面の笑みで返事も聞かずに入ってきたフクキタルは、しかし俺の顔を見た途端に固まった。
    まあ無理もないかと思い声をかけようとしたその時、ぽつりとフクキタルはこぼす。

    「お姉ちゃん?」

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:31

    私は闇の三女神、関係が進展しないウマ娘ちゃんとトレーナーに刺激を与えるためにトレーナーをウマ娘にする

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:36

    >>155

    ウワーッ!!

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:02:58

    >>155

    お前(過去が)重いんだよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:04:05

    ウワーッ泣きゲーの導入が始まってる!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:04:17

    ここまでで私に理解できた事

    タイトレ
    トレーナーしてる

    テイテレ
    足折り幼女後退トレーナー

    ブライアントレ
    走るのたのしー
    着々と三女神の加護による精神変化が進行中

    ルドルフトレ
    トレーナー人生終了

    ボノトレ
    職務放棄、このままだと女装カレンチャン化の危機

    グラストレ
    和服、グラスの性格上走りもコーチングもする二刀流になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:05:31

    テイトレにお菓子をあげたおじさんの罪は深い

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:06:53

    テイトレは杞憂民おじさんにお菓子を与えられて半日後にテイオーに回収された

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:49

    テイオー曰く
    「ボクモタクサンタベタカッタヨー」
    とのこと、かわいいですね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:07:51

    テイトレはストーリーが初手どころか土台に実装されてるから解像度が微妙に高い

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:08

    杞憂民おじさんが気づいたら世話焼きおじさんに変わってたからな
    テイトレも人たらしの素養あるよ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:11

    お姉ちゃん化したフクキタルトレはなかなか重い

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:33

    🐴うーん

    🐴📞もしもし三女神さま?

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:56

    >>156

    じゃあなんすか

    人間の時のタイトレがよっぽどクソボケだって言いたいんすか

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:08:59

    >>162

    ただのお迎えだ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:27

    ウマ娘になって数日、女物の服など1枚も持っていなかったがグラスが「今は着る機会がありませんし似合っていますから来ていてください」と貸してくれた着物を来て生活しているがまだ色々と不便だ。
    特に不便なのが…ナンパとか、男関係である。まさかこんな調子に乗ったことを言うなんて思わなかったが確かに贔屓目無しでも目は細いが、黒髪も清楚に見えるしグラス程でもないが顔も可愛いと思う。
    なので趣味のスイーツ巡りやら美術館に行くと必ずと言ってもいいほど絡まれてしまう…その事をグラスに相談したところ、今度の休日は俺に着いてきてくれるという。
    折角なのでお言葉に甘え一緒に行くと楽しいところと探して今日来たのだが…
    「どうよ?」
    「うーん顔は良いんだけどな〜胸がちょっと残念すぎねぇ?w」
    以下略
    こうしてグラスに助けられた俺は自分の中の♀の部分を認識してしまい少しづつ元に戻れない感覚を受けてしまっていますけどもまあ男としてのプライドを忘れな
    「トレーナーさん、また帯が緩んでいますよ?ほら後ろを向いて…ちょっと触りますね」
    「あっ…はい……お願いシマス…」

    (継承元 ナイスネイチャ 饅頭)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:09:52

    >>168

    それはそう

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:07

    >>167

    なんだ、お前芦毛のウマ娘トレがテイトレしか居ないのが不満なのか

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:37

    >>172

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:10:57

    並べた時のイメージってこんな感じ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:30

    >>168

    反論の余地がねぇ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:11:35

    タイトレだけでも完走早いのに他のトレーナーも混ざって来たら更に加速するぞこれ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:12:00

    >>174

    これは魔性の女

    天然でこれだからとんでもない才能ですよコイツは

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:12:05

    >>174

    ウワーッ!魔性の女!

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:24

    描いてて性癖壊れていくのを感じる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:13:31

    >>174

    誰にでも優しく微笑んでるんでしょこのトレーナー

    そりゃルドルフに監禁されて自分以外見れなくしようとするわ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:03

    >>172

    待ってくれゴルシ!私は可能性を広げているだけなんだ!

    現にブライアンのトレーナーも…グワーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:14:33

    加速しろ!どこよりも早く...

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:15:13

    トレがルドルフより胸が大きいと私性合なので反映されてます

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:13

    レベルは違えど
    トレーナー全員たらしだからウマ娘化したら
    魔性の(幼)女になるのは必然

    シチトレとか考えただけで、ヤバい

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:14

    俺の名前は芦毛大介
    担当のタマモクロスと遊園地に遊びに行っている時に、アグネスタキオンの怪しげな実験現場を目撃した。
    実験を見るのに夢中になっていたオレは、背後から近付いて来る、もう一人のアグネスに気付かなかった。オレはその女に毒薬を飲まされ、目が覚めたらウマ娘になっていた!!

    俺がウマ娘になったと奴らにバレたら、また命を狙われ、まわりの人間にも危害が及ぶ。
    たづなさんの助言で正体を隠すことにしたオレは、タマに名前を聞かれて、とっさにハリボテエレジーと名のり、奴らの情報をつかむために、タマの部屋に転がり込んだ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:15

    ルドトレは163-88-60-88で如何でしょうか

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:28

    あかんこれじゃまた完走するぅ!
    立てるか

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:16:58

    >>185

    あげ探偵マセンかな?(

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:03

    >>187

    ありがてぇありがてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:17:52

    >>187

    任せた

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:01

    >>186

    年齢と体重も追加するペコ

    28-163-52-88-60-88

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:50
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:18:55

    ちくしょうTSトレの解像度が上がってきたから描きたいけど電車だからちくしょう

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:04

    乙ペコ

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:28

    おつ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:54

    >>192

    ナイス

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:19:59

    うめぺこ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:03

    200ならタイトレがタイシンの服選ぶ

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:08

    200ならテイトレメンヘラ化

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:20:09

    200ならみんな正気に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています