ここだけヒュドラがルディを庇ったパウロに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:05:31

    当たるとロリ美少女にTSなっちゃうご都合主義光線を放った世界線

    なお、ビタ戦は考慮しないものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:28

    パウロよりもルディにくらってほしい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:35

    タルハンドが泣く

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:15:52

    >>2

    ルディは散々某スレでメスにされてるので……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:17:34

    北神流と水神流の比率が増えるんやろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:27

    >>4

    なら親子で仲良く喰らえばいいんだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:59

    >>6

    お前、天才か……!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:31

    >>6

    信じて送り出した夫が幼女になった挙げ句、二人も幼女(ロキシー含む)を連れて帰ってきた時のシルフィの気持ちを答えよ(配点15点)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:50:20

    >>2

    運命くん「救世主産んでくれなきゃ困んねん!せや!ルーデウスをふたなr…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:32:48

    >>9

    ついでにエリスもお願いします!運命様!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:41:57

    パウロがメスになってもゼニスの介護を張り切る姿しか見えないからあんまり語ることない……なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:24:37

    >>11

    ノルンとアイシャに着せ替え人形にされたり、エリナリーゼにバカにされたりとかあるだろっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:25:25

    >>11

    わかるで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:47

    精々ギレーヌと再開した時にゼニスの精神とち〇こなくなっちまった…ってなる様子しか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:58

    >>12

    無言のゼニスの玩具になる展開もあるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:32:42

    ノルン「パウロはどこ...?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:46:56

    >>16

    TSロリ美少女パウロ「ノルン!お父さんはここだぞ!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:49:38

    リーリャにめっちゃ弄られるしゼニスも心なしか元気だしミリスについて来そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:50:01

    ちんこないパウロって性欲どうなるんだ……?
    ミリス後にゼニスの意識があるのが判明したらレズるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:51:22

    >>19

    なんとかしてリーリャとヤる口実を探しそう

    そして白い目で見られる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:54:46

    息子が3嫁を毎晩鳴かせてるのを聞きながら、ゼニスとリーリャに男だった時のお返しとばかりに鳴かされるロリTSパウロ
    プライドへし折られるってレベルじゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:57:36

    >>11

    ゼニスの介護頑張ろうとするけど逆にゼニスにあやされる幼女パウロがあるだろ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:01:31

    >>21

    嬌声ダダ漏れなのどうにかしろ

    子供の教育に悪すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:12

    お父さんも自分や兄と同じく弱い人間であるとわかったノルンちゃんは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:02:42

    >>23

    子供(38才魔族)の教育に確かに悪かったな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:09:35

    >>24

    強い男がTSしてわからされる薄い本を書いてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:10:22

    >>26

    ノルンちゃんすぐ性癖壊されるね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:16:52

    >>27

    エリートで強者の男性が女体化してわからされるのは一般性癖では……?

    ルディのメス成分がTSスレの着火剤としての核なのはあるけど同時に歴史上の偉人かつ社会的な成功者で強者になるはずだったルーデウス・グレイラットがお嫁さんになることに興奮してたスレ民はいるはず


    一般性癖である証拠にあそこの変態が適しているかはその……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:18:37

    >>28

    リアルで再現すらできないものを異常性癖じゃないは無理がある

    スカトロの方がまだマシ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:10:17

    色々わだかまりが解けたあと、「父さん、膝の上座ります?」って煽るルーデウスは絶対いる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:16:11

    >>2

    >>6

    ルディが喰らった瞬間ララ誕生の未来が断たれて詰むんですが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:27:41

    >>29

    困った……ぐうの音も出ない

    リアルで云々はちょっと何言ってるか分からないしスカトロよりマシも精神的BL≒BLみたいなものと捉えたら嫌悪感を持つ層自体は少ない気もするがそれはそれとして異状性癖ではあると思うのではい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 17:18:38

    ビタ戦で出てくるパウロ(幼女化)から失われ故人判定のパウロ棒♂(パウロの意思付き)……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:10:16

    >>33

    流石のビタもちんこには負けたくないだろうな .

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:37:14

    パウロ棒を頼りにしてたルディ倒錯的でだいすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:31

    パウロ女体化スレと化してて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:41

    パウロ改めパウロちゃんはノルンに剣術で負けちゃうんだよね……

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:01

    パウロちゃん家族のために本気になったら北神流中心に伸ばすからつよいよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:36:57

    >>38

    幼女になっても父には勝てないルーデウス?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています