そんなに私が貧乳であることをバカにするのなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:08:33

    一度触ってみます?
    散々無い無いとおっしゃってるのですから、触っても特に反応もせず、男の友人と触れ合うように冷静さを保っていられるのでしょうね。もしひとだっちした場合は……どうなるか覚悟しておいてくださいまし。

    では




    ……んっ❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:19

    ツルツル
    カンカン

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:31

    コンコンコン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:39

    お腹に肉ついてない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:09:51

    マッスルマッスル

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:12:09

    何だこの感触…脂肪の一欠片もない、圧倒的な筋肉密度!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:16:27

    ふにっ…(…!)…ふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに……




    「…無い。」
    「これだけ触っておいてそれだけですの?!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:14

    男同士でも胸触ったりしねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:55

    >>8

    え?触るけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:18:56

    >>8

    デブは結構揉まれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:19:42

    「ふーん。これじゃメジロナイダンだなw」ムクムクムク

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:05

    >>8

    乳首当てゲームやらんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:31

    正直無反応な巨乳と敏感な貧乳は人によってお好み別れると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:52

    >>8

    一回思いっきりギッィされたこと有るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:21:38

    ウマ娘は小柄な子が多いから相対的に長身に見えるけど身長160cmないんだよね
    膝の上に乗せてふにふにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:21

    >>9

    >>10

    >>12

    >>14

    まさかとは思いますが、この「冷静に友達の胸を揉む男子」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:46

    マックイーンの体だったら何処に触れてもひとだっちするわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:02

    近寄っただけで興奮してしまうから、トレーナーは偉いと思うよほんと

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:32:54

    >>16

    ……怖い事に居るんだよ男子高とかだと

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:39

    >>1

    触る距離まで近づいて平静を保てるわけねぇだろ...


    せめて髪の匂い完全にシャットアウトさせてもらわないと平等じゃない....


    てか見つめるのやめろ

    あっ❤️目瞑ってもかわいい 好き❤️ 好き❤️

    マックイーンのこと好き❤️

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:46:53

    触れた時点で悔いはないな
    というか触る前からだっちだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:55:36

    胸触ります?なんて言われても触るのを断固拒否して、触れと言わんばかりに膝の上に乗ってきて怪訝な顔されながら敗北を告げられたいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:33

    >>23

    距離感がおかしい!

    なんなの、俺に惚れてるの?

    でもそんな事あるわけないだろ!?とか脳が混乱するよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:58:45

    アーイクビッユフェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:01:07

    フニッ…ムクムクッ!
    「俺の負けか…」
    「そこは背中ですわよ?」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:28:47

    ぶっちゃけ手みたいな部位でもさわり心地に男女差はあるので不健康なレベルでガリガリじゃないと柔らかいんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:32:06

    マックイーンスレなら続けろ
    男子校ホモスレなら落とせ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:03

    >>28

    マックイーンスレにする努力をしろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:33:55

    触るのもそうだけど、最後に声漏らすのが反則すぎる。こんなもんどうあがいてもおっきするわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:36:42

    マクトレ「だってねぇ……?」
    シリウストレ「一心同体の相手を触っても……」
    メジロマックイーン×2『チックショォオオオオオオですわ!!!!』

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:37:42

    >>31

    シリウストレはもうそういう意味で一心同体になったとしか思えんのだわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:03

    >>23

    トレーナーに背中向けて膝に座ってきて、立場上拒否するトレーナーの腕を掴んで揉ませるマックイーンは私性合

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:38:10

    マックちゃんはさぁ…
    パクパクとかその他諸々してたら自分がかなりの美少女で多くの男に対してつよつよなのを自分でも忘れてない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 21:39:37

    >>31

    かえって近くなりすぎて対象から外れるパターンか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:35:08

    >>33

    背を向けてるのもめっちゃ恥ずかしくて真っ赤になってるのを隠してるとかだと更に俺に刺さる

    刺さるというかそのまま粉々に砕かれる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 22:47:38

    触ってみます?
    何て言われた時点でヤバイ
    触ったらもっとヤバイ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:50:27

    マックちゃんの艷っぽい声聞いて我慢出来るわけないんだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:51:29

    なんならマックちゃんと同じ時空に存在してることを意識した時点でちょっとふっくらする

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:56:38

    >>39

    シャドバのダメージボイスエッチだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:39:11

    そもそも胸があろうがなかろうが可愛さにはあまり影響ないんだが?
    ♢知らなかったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:43:26

    ガチガチな大胸筋とか触りたいだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:06:03

    >>33

    そのポジションに座られたら>>1のひとだっち判定もすぐバレそうだし、下手に意地張るようなら尻を擦り付ける事も出来る。攻守において完璧だ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 13:07:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:21:00

    トレーナーが体は反応してるくせに頑なに冷静だと言い張るもんだから、頭に来たマックイーンがベアハッグみたいな体勢で無理やり胸をグリグリ押し付け続けた結果、トレーナーに暴発しちゃって気まずい雰囲気になってほしい。違っ、そこまでするつもりではなくて…とか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 19:46:50

    フニフニ
    んっ♥(ふふっこれでトレーナーさんも私の虜……♡)
    サワサワッ
    んんっ♥(それにしてもエッチな触り方ですわね……というかこれブラの中まで触られてる……!?)
    カリッ
    ん゛お゛っ!?♥ちっ乳輪を触っていいとは言ってまs
    カリカリカリッ
    お゛お゛っ♥やめっ♥やめてくださいましっ♥乳首♥乳首触っていいですからぁ♥カリカリするのはダメですわ♥♥
    サワサワカリッサワサワカリカリカリカリッ
    んひぃ♥りょうて♥両手で虐めるのは反則ですわ♥♥

    (ニ時間後)
    →「よわよわ乳首はあってもおっぱいは無かったね」
    「胸よりお腹の方が揉み心地良かったなぁ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:22:34

    >>46

    やっぱりないのか...

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:26:00

    >>46

    そんだけやって出た感想がそれかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:57:12

    マックイーンで物足りないと申すか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています