こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:20:40

    幸せになれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:22:26

    作中描写とエピローグでは幸せになってるよな
    この後第二次世界大戦があるからどう天寿を全うしたかは分からないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:23:04

    こいつらオチウしたんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:24:46

    >>2

    これ『阿仁に戻って…』って故郷に帰ったってこと?谷垣ニシパの?

    もしそうならよかった。ほんとよかった

    でもたまにはフチのところに顔を出しに行って欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:26:05

    >>4

    原作でしてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:33

    >>5

    言われてみれば写真のマッちゃんたちの着物本州の方のそれっぽいね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:28:40

    エッチな熊ちゃんとお色気お姉さんの公式CPうめえ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:29:49

    ドスケベ同士の純愛大好き
    いっぱいウオラムコテしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:34:54

    二人とも生き残ってくれて本当に良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:36:13

    信じて送り出した息子がムチムチ熊ちゃんになって美人の嫁と娘連れて帰ってきた……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:37:21

    夫婦揃ってスケベすぎるっ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:28

    >>11

    引き止めようとするのを振り払って自分から出て行ったんだよなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:38:49

    >>2

    本当に山のフドウみたいになってる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:08

    年齢的にこの子たち半分くらいは戦争行ったんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:40:16

    >>2

    改めて見ても谷垣遺伝子強すぎて草なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:30

    故郷に帰ったなら、ちゃんと賢吉さんの最期も伝えたんだろうか
    そうであってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:41:40

    >>2

    ウイルクからもらったマッちゃんの着物は長女に受け継がれたのね ほんとにいい思い出になったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:02

    >>17

    とりあえずカネモチのことは話してないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:42:26

    >>15

    せめて第7師団にいってくれ

    鯉登はいい上司だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:45:14

    マッちゃんが和人の着物着てて娘に自分を着せてるの本当に好き
    マッちゃんは新しい幸せと新しい故郷を手に入れたけど美しい思い出とアイヌの誇りは受け継がれていくんだろうなって感じる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:47:28

    終わってみると主要キャラあんまり死ななかったんだよな

    当時は月島はもとより杉元すら最終回で死ぬ予想が蔓延してて

    谷垣死にそうだから出てくるなってみんなビクビクしてたよな

    よくよく考えると最終形態山のフドウを明言してる作者が>>2のカット描かずに殺すわけなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:08

    >>2

    スケベ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています